戻る
92592なんとな〜く*アラレ*10/18 1:40:56119cfI6NCgDbgI36
なんとな〜く1000キャッシュ売りますヾ(´ε`*)ゝ

今回はお知り合いの方のみの販売です

100Cいくらにしましょう?

とりあえず交渉で(*´艸`)

巫女10/18 1:44:552181cfdjfHUst/1J.||590
眼鏡部|д・)遅ればせながら、装備自慢逝ってまいりました。
|ミ サッ

*アラレ*10/18 1:49:486119cfI6NCgDbgI36||25
巫女さん、部活おつかれです〜o(^-^)o

ぽっぽ10/18 1:50:72101cfq3NeYOc9DKA||805
こんばんは、*アラレ*さん。おひさしぶりです^^
*アラレ*さんの裸の王様姿、こちらも久しぶりに拝見しました。相変わらずお茶目なお姿になんだか少し安心しました笑。
今夜もチムバでまだまだ頑張るのでしょうか、よいものが落ちてくるといいですね。
私ぽっぽはそろそろ眠くなってきました。よい子は寝る時間です。おやすみなさいZzz

といいつつもう少し叩いて寝ます。横レス失礼しました(^_^)ノシ

*アラレ*10/18 1:56:226119cfI6NCgDbgI36||301
ぽっぽさん>こんばんわ〜^^
そして、お久しぶりです
十五夜祭り以来ですね(*´艸`)
朝方までチムバ叩くつもりですが、ちょっとオネムですσ(^_^;)アセアセ...
裸の王様は、祭りにはかかせない逸品ですので(*ノωノ)
もう、恥ずかしいをとおりこして、この装備が普通になってますヾ(´ε`*)ゝ

横レス大歓迎ですので、またからんでくださいね〜^^

そして、ぽっぽさんもメガネ部強制入部予定っとφ(.. ) 
(ぇ

ぽっぽ10/18 2:6:182101cfq3NeYOc9DKA||361
メガネ部ですか笑、活動内容を教えてもらえます?

でも似合うメガネがないんですよね。。。

*アラレ*10/18 2:10:486119cfI6NCgDbgI36||125
活動内容は、装備自慢を見てもらえれば早いかなσ(^_^;)アセアセ...

ウチからメガネが投げこまれれば、強制入部になります(ぇ

ぽっぽ10/18 2:19:12101cfq3NeYOc9DKA||661
おやおや、*アラレ*さんがメガネ部の主将だったのですね^^
コスは苦手だけど、似合うメガネを見繕っていただければ入部しますよ^^

*アラレ*10/18 2:23:316119cfI6NCgDbgI36||571
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
入部してくてるんですか?
お馬鹿に付き合っていただいて嬉しいです^^
では、そのうち投げ込みに行きます(*´艸`)

ぽっぽ10/18 2:29:42101cfq3NeYOc9DKA||709
似合うヤツをお願いしますよ、楽しみにしてます^−^
っと、売りスレを汚し過ぎですね。ごめんなさい、また今度です(^_^)ノシ

*アラレ*10/18 2:35:36119cfI6NCgDbgI36||71
全然汚れてませんよ〜^^
遅くまでお付き合いありがとうございました
また遊んでやってくださいな〜(*ノωノ)

*アラレ*10/18 2:58:186119cfI6NCgDbgI36||514
投げ込み完了ヾ(´ε`*)ゝ

*アラレ*10/18 3:18:146119cfI6NCgDbgI36||902
時間が時間なんで一旦完了しま〜す

また後日販売しま〜ヾ(´ε`*)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX