戻る
92597出_祭りアイテム__求_祭りアイテムD・坂野10/18 14:3:546111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用の入荷であることご了承ください。

当方より出せるもの
ハロウィン鎌αII・エルキャンドルαII・ブラック十字架βII・ブルーバイブルII・カボチャ鎧下II(在庫2)・ドリアドクラウンII(在庫2)・パンプキンヘッドII(在庫2)・デスナックルαII・βII(3セット)・バリアローブII・カボチャ剣II・手乗りカボチャII・ドラキュラクロスII

D・坂野10/18 14:5:266111cfxsVklCYk/2E||381
当方希望アイテム
かぼちゃ仮面U・魔法使いほうきαU・パンプロッドαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・レッドバイブルU・ハロドロワース・ハロレディー・ハロウィンボウル・ハロチョコバー・ハロミキサー・ブラッドアクス∞U・おかし袋・ソーダキャンディβU

KOUさん>ブラック十字架αとエナジーバンド交換お願いします。

フラガさん>イチゴケーキは買取でよろしいでしょうか?

NANAMEさん>欲しいのは山々なのですが…。高価っぽいので、引き取りは遠慮中です

D・坂野10/18 14:6:566111cfxsVklCYk/2E||465
すみれさん>全然構わないですよ。あれくらいが当然の金額だと思ってますので…。
体調に関しては、偏頭痛持ちなので、風邪と併発するとつらいんですが、あっさり1日で治りました。

過ぎ去りし思い出10/18 14:15:215914cfF1QIKPw1rFs||117
こんにちは^^
ブラッドアクス∞II 15万
ハロウィンボウル  5万 の買い取りを希望なのですが無理でしょうか?
あとレッドバイブルIIは無料で^^
ソーダキャンディもあった気がするのですが
こちらはおかし畑のアイテムなので3万程が希望です♪

D・坂野10/18 14:24:346111cfxsVklCYk/2E||283
こんにちは。4点で23万Gでいいですよ。予約お願いしてもいいでしょうか?>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出10/18 14:28:55914cfF1QIKPw1rFs||197
えーとすぐに予約出来ないのす^^;
今プリ塔に篭っていて、LVが上がるまで戻らないと思っていたのですが
光の記憶分のアイテムを売れたら戻りますね♪

D・坂野10/18 14:29:436111cfxsVklCYk/2E||714
いつでもいいですよ。ご自分のペースで構いません。>過ぎ去りし思い出さん

D・坂野10/18 14:33:16111cfxsVklCYk/2E||406
ロトの紋章さん>こんにちは。えっと、鎧上なのですが、入手できましたので…。城下町1172に予約させていただきました。

過ぎ去りし思い出10/18 14:39:205914cfF1QIKPw1rFs||601
お待たせしました^^
城下町に予約できました〜♪

ロトの紋章10/18 14:40:01219cfk0rbeg58xEo||699
こんにちわ。
そうですか。
いらない物なので捨てるなり売るなりしてください。

D・坂野10/18 14:55:576111cfxsVklCYk/2E||43
お返事遅くなって申し訳ありません。今引き取らせていただきました。ありがとうございました。値引きまでしていただいてすいませんでした。>過ぎ去りし思い出さん

そうですか…。では交換用などに使わせていただきますね。>ロトの紋章さん

D・坂野10/18 14:56:596111cfxsVklCYk/2E||963
当方オークション用の入荷であることご了承ください。

当方より出せるもの
ハロウィン鎌αII・エルキャンドルαII・ブラック十字架βII・ブルーバイブルII・カボチャ鎧上下II・ドリアドクラウンII(在庫2)・パンプキンヘッドII(在庫2)・デスナックルαII・βII(3セット)・バリアローブII・カボチャ剣II・手乗りカボチャII・ドラキュラクロスII

D・坂野10/18 14:57:226111cfxsVklCYk/2E||518
当方希望アイテム
かぼちゃ仮面U・魔法使いほうきαU・パンプロッドαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・ハロドロワース・ハロレディー・ハロチョコバー・ハロミキサー・おかし袋

D・坂野10/18 16:18:56111cfxsVklCYk/2E||334
当方オークション用の入荷であることご了承ください。

当方より出せるもの
カボチャ鎧上II・下II・ドリアドクラウンII(在庫2)・デスナックルαβII(2セット)パンプサンドII(在庫2)・ブルーバイブルII・改造ネジ2II・改造ネジ3II・トライピアス・パンプシールドII・ウルフヘッドII・レッド十字架αII・マロンケーキβII・ドラキュラクロスII・カボチャ剣II・バリアローブII・エナジーバンドII・パンプキンヘッドII・ハロウィン鎌αII・手乗りにゃボチャαII

D・坂野10/18 16:18:96111cfxsVklCYk/2E||104
当方希望アイテム
かぼちゃ仮面U・魔法使いほうきαU・パンプロッドαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・ハロドロワース・ハロレディー・ハロチョコバー・ハロミキサー・おかし袋・ろうそくんβU・ソーダキャンディαU・チーズケーキαU・チーズケーキβU・カボランタンαU・カボランタンβU・シュークリ爆弾・ショートケーキαU・ショートケーキβU・激甘ペロキャン

NANAME10/18 16:45:412102cfM5gfG2v64G2||553
こんにちは、もう体調の方は大丈夫なのでしょうか?
あれって高値なのですか?自分でもα、β合わせて3つ拾えてしまったので、たいしたことなかったのかなと思ったのですが・・・(何ならαもお出しできます)。

D・坂野10/18 16:53:296111cfxsVklCYk/2E||845
こんにちは。体調はまだ100%ではないですけど…。まぁ80%回復しました。偏頭痛はもう何年もなので、完全復帰は明後日位だって自分でわかってます。
どうなのでしょうか?逃亡モンスターなので、高値だとは思うのですが…。αは2個所有なので…。まぁ先日いただいた金額でなら買い取ります。>NANAMEさん

NANAME10/18 16:57:82102cfM5gfG2v64G2||125
あれ、先日?何も覚えていないです。何かお渡ししましたでしょうか?
買取でしたら、まだそのままHOMEに置いてありますのであのお値段でお願いいたします。

D・坂野10/18 16:59:126111cfxsVklCYk/2E||446
具体的な金額はさらしたくないので…。あの金額は自分の中では大きいと思ったので。なのであの金額じゃないと絶対に引き取りませんよw>NANAMEさん

NANAME10/18 17:4:592102cfM5gfG2v64G2||113
本当に思い出せません。そんな大きいと思われるようなお金はそもそも持っていないはずなのですが・・・いつお渡ししたのでしょう?基本的に3歩歩けば何でも忘れてしまうので・・・

では百歩譲って、先日のオークション代を1万G値下げ、というのでお願いできないでしょうか?

D・坂野10/18 17:6:306111cfxsVklCYk/2E||29
オーク金額ですか?35を30にするというのであればOKですよ。
それと、プロポフラン(大レア)いりませんか?偶然仲間になったので…。>NANAMEさん

NANAME10/18 17:11:452102cfM5gfG2v64G2||721
そんな値下げされてしまっては・・・では34お渡しするということでお願いします。
これでも百歩どころか6万8千歩くらい譲ったつもりです。

プロポ・・・初めて聞きます。そんな大レアなんて貴重な子を頂いてしまう訳にいかないです。お気持ちだけ、受け取らせていただきます。ありがとうございます。

D・坂野10/18 17:14:256111cfxsVklCYk/2E||29
30までが妥協ポイントですね…。これ以上上だと育成いただいてる分考えても申し訳が立ちませんので…。
大レアですけど、大した事ないと思いますよ。まぁ塔の人系ペットと変わりないと思われます。スキルは調べてませんが…。この子を30で出すって形ではだめですか?>NANAMEさん

NANAME10/18 17:19:482102cfM5gfG2v64G2||890
おっと、プロポフラン君にはお会いしたことがあったようです。図鑑に載っていました。
こ、このルックスだと余計に受け取れないです。申し訳ありません。

素頭でも34で出しておいて頂ければ、引き取りに伺います。
育成は、本当にこちらが助かっていますから、そんな気にしないで下さい。

D・坂野10/18 17:23:106111cfxsVklCYk/2E||624
予約しちゃいました。これが精一杯の努力です。これ以上は不可能です。
育成についてですが、参加いただいたのでわかると思いますが、相当な利益が生じました。なので、その感謝もこめて本来なら50%〜80%の金額お渡ししたいところなのですが…。がんばってこれなのでお願いします。もし受け取っていただけないなら、毎日送金狙い+アイテム投げ狙いのストーキングを決行しますよw>NANAMEさん

NANAME10/18 17:31:82102cfM5gfG2v64G2||342
ストーキングは非常に怖いです。仕方ないので6億8千万歩譲って引き取らせて頂きました。
う〜ん、この子にプロポーズされてしまっても丁重にお断りするしかないのですが・・・

50%〜80%なんて数字は一体どこから出てきたのでしょう?ありえないです。
オークションは成功したようで自分も本当に嬉しかったです。あれで十分満足しております。

D・坂野10/18 17:33:76111cfxsVklCYk/2E||858
引き取り確認しました。これで全て解決しましたね。プロポーズは受けてやってくださいw
なんとなくそんなものかなぁって数字です。気にしないでください。まぁ何とかの成功といった感じでしょうか?次回のサラムはもっと大きくできればなぁって思っております。>NANAMEさん

D・坂野10/18 17:34:466111cfxsVklCYk/2E||605
にゃボチャただいま引き取らせていただきました。ありがとうございました。これでまたひとつオークションの華ができて大変うれしく思っております。>NANAMEさん

NANAME10/18 17:40:202102cfM5gfG2v64G2||89
やっと受け取っていただくことが出来ましたか。良かったです。2つ目拾えたときには、これでお出しできる、と思ってかなり喜びました。
今回のオークションも成功することをお祈りしております。

そろそろ失礼させていただきますね。長々とすみませんでした。
どうもありがとうございました。
フラン君のプロポーズは・・・やっぱり、ごめんなさい、です・・・。

D・坂野10/18 17:43:46111cfxsVklCYk/2E||594
そうでしたか…。一向に自力でβが入手できないので、本当に助かりました。ありがとうございました。オークションはアイテムオンリーですが、成功して欲しいと僕も思ってます。
いえいえ。長々だなんて…。基本的に雑談も嫌いじゃないので、全然構いませんでしたが。こちらこそありがとうございました。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX