戻る
92608殺人機械の高価物売場Part6殺人機械10/18 17:22:202221cfobGFKsh8Y4s
++ペット++
◆ぴよ勇者  ◆チョコ天使 ◆ちゃり魔 ◆ぴよちゃん

◆ちゃる団20lv ◆ウルフ団35lv
  
  ++アイテム++

■魅了の剣  ■ファラオの笏杖U ■ファラオの服(下)U

■フレイヤの剣   ■デザートシャツ(赤)

■トンガラパンツ(緑) ■祈りの剣  ■王子の王冠V
まだレス禁止

殺人機械10/18 17:23:392221cfobGFKsh8Y4s||928
■精霊の杖 ■ベイルール  ■ラビパワードセット

以上の品を販売します。

まずは相手の希望額を聞く、が自分のモットーですw

ちなみにドッグフォーレベル35以上はかなり高く見ます

ではレスヨロです。

レレレノオジサンさん>ドッグフォー、交渉させてください。

超サイヤ人10/18 17:23:412195cfKAxuVm79xQo||378
600Cでは

殺人機械10/18 17:26:542221cfobGFKsh8Y4s||405
あ、祈りの剣はもう品切れです。。 すみません。

超サイヤ人さん>ファラオは単品だけでかなりの高値がつく品です。
         なので、セットではかなり好条件でないと無理ですね。

NiceBoy10/18 17:28:222191cfzK1pX0..dBM||888
こんにちゎ〜ぴよ戦士のLVはなんぼでしょうか?

超サイヤ人10/18 17:28:322195cfKAxuVm79xQo||273
では其方で αは決めて下さい

レレレノオジサン10/18 17:29:02181cfkLngcykAtZY||905
こんにちわ
かなり高くみるということなので
出してみたら、相場ほどだったため
すみませんが、今回は引かせていただきます。

殺人機械10/18 17:32:72221cfobGFKsh8Y4s||365
レレレノオジサンさん>

では230万程に致します。

超サイヤ人さん>では此方ベイルール+15万 其方400Cでは?

NiceBoyさん>まず其方の希望をお聞かせください^^

超サイヤ人10/18 17:32:482195cfKAxuVm79xQo||278
ちょっと上げて20万では

殺人機械10/18 17:33:302221cfobGFKsh8Y4s||667
厳しいですね。。

NiceBoy10/18 17:33:592191cfzK1pX0..dBM||343
殺人機械さん

俺はぴよ戦士のLVを聞いているんです

そのLVによってこちらの希望も変わっていくので

超サイヤ人10/18 17:35:202195cfKAxuVm79xQo||606
では間を取って17万5千Gでは?

殺人機械10/18 17:35:212221cfobGFKsh8Y4s||37
あ、レベルですか〜 すいません^^;;
1レベか5レベですね〜 勇者だと1レベです。

殺人機械10/18 17:35:522221cfobGFKsh8Y4s||195
超サイヤ人さん>15万にしていただきたいです。。

超サイヤ人10/18 17:36:242195cfKAxuVm79xQo||764
では それでいいです

殺人機械10/18 17:39:82221cfobGFKsh8Y4s||585
では南町HOMEにベイルールを出しておきますので、
超サイヤ人さんのHOMEに400Cでジョン平を15万Gで出しておいてください^^

NiceBoy10/18 17:40:172191cfzK1pX0..dBM||320
LV1のぴよ戦士を76万ほどではだめでしょうか?

殺人機械10/18 17:44:152221cfobGFKsh8Y4s||387
Nice Boyさん>それはあまりにも厳しいですね。。

NiceBoy10/18 17:49:142191cfzK1pX0..dBM||867
やっぱそうですか^^;

そちらのほうの売買希望価格はどれほどなのでしょうか?

殺人機械10/18 17:52:252221cfobGFKsh8Y4s||552
120万Gぐらいですかね〜

超サイヤ人10/18 17:52:262195cfKAxuVm79xQo||565
出しましたのでお引き取り下さい

殺人機械10/18 17:55:562221cfobGFKsh8Y4s||288
超サイヤ人さん>引き取らせていただきました〜^^有難うございましたm(__)m

NiceBoy10/18 17:55:572191cfzK1pX0..dBM||304
そんなぴよ戦士高かったのですか^^;
現在の相場は
70万〜100万と友達に聞いたのですが・・・・俺の情報のまちがいかな??

すみませんが引きます

殺人機械10/18 17:56:362221cfobGFKsh8Y4s||974
120万程すると思いますが…

そうですか、分かりました。。

超サイヤ人10/18 18:5:392195cfKAxuVm79xQo||887
有り難うございました

NiceBoy10/18 18:27:512191cfzK1pX0..dBM||344
再度朝鮮です

100万G+税でぴよせんしLV1は不可能でしょうか?

殺人機械10/18 18:28:482221cfobGFKsh8Y4s||717
110万+税であればOKです^^

NiceBoy10/18 18:29:502191cfzK1pX0..dBM||192
現在所持金が113万なので せめて100万+税が限界なのですが・・・TT

殺人機械10/18 18:32:482221cfobGFKsh8Y4s||560
では一括じゃなくてもいいですよ!!

NiceBoy10/18 18:33:582191cfzK1pX0..dBM||352
しかしそれでは
自分自身が忘れてしまいそうなので・・・

100万+税

1111111Gにはなりませんかね?TT

殺人機械10/18 18:35:322221cfobGFKsh8Y4s||870
ではそれでOKOKOKですよ!!!!

NiceBoy10/18 18:37:132191cfzK1pX0..dBM||541
ありがとうございますTT
このお礼はいつか必ず・・・

では1111111Gでご予約お願いします

NiceBoy10/18 18:43:192191cfzK1pX0..dBM||131
無事引き取りました

本当にありがとうございましたTT

殺人機械10/18 18:45:172221cfobGFKsh8Y4s||901
いえいえ^^

有難うございました♪

輪舞曲10/18 18:59:485898cfh/I4zjSAPuE||106
こんばんは、
ぴよ戦士ですが、犬2×2+40万Gの条件で予約していただけれますでしょうか?

殺人機械10/18 19:4:382221cfobGFKsh8Y4s||509
今、レベル1の犬は必要としてないので。。。
 高レベルであれば高く見ますが。。

輪舞曲10/18 19:5:185898cfh/I4zjSAPuE||227
そうですかー^^;
分かりましたー^^;

殺人機械10/18 19:9:392221cfobGFKsh8Y4s||406
ホントすみませんでした。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX