戻る
92615洞窟アイテム・祭りアイテム・交換など過ぎ去りし思い出10/18 18:3:535914cfF1QIKPw1rFs
こんにちは^^
金欠になりそうなので販売します♪

・ジャスティスソード 300万
・ロビンアロー    250万
・混沌の風扇      50万
・マジカルアクス   100万
・暗黒竜の弓     100万
・暗黒の杖       60万

祭りアイテムなのですが
南1003番地と北334番地にあります
その中で3つ以上あるモノが売れます♪
ある程度揃えてあるので見やすいと思います^^

過ぎ去りし思い出10/18 18:6:205914cfF1QIKPw1rFs||72
こちら:ハロミキサー+ブラッドアクス∞II+ハロウィンボウル+15万G(値上げ可能)
そちら:おかしの誘惑 もしくは おかしの誘い×2

こちら:シュークリ爆弾+G(交渉)
そちら:おかしの誘惑 もしくは おかしの誘い

でお願いします♪

ノーバディー10/18 18:11:111211cf7NVIVQCmGYg||107
(・ω・)ノ今晩は〜ライトハロ城強すぎでしたorz

パンプソードβII
パンプソードαII
パンプシールドII
パンプレッグII
カボチャ鎧上II

ハロウィン鎌αII
ハロウィン鎌βII
を、購入希望です^^(ハロウィン好きなもので^^;)

過ぎ去りし思い出10/18 18:14:55914cfF1QIKPw1rFs||997
ノーバディーさん
こんばんは^^

今からチムバなので少々待っていて下さいね♪
アイテムは各1111Gで全てで
7777Gで宜しいでしょうか?
高ければ値下げします。

ノーバディー10/18 18:16:61211cf7NVIVQCmGYg||354
そ、そんなに安くΣ(・ω・ノ)ノ!
本当は合計4万位すると思いましたw
安いと悪いので全て2222Gで出してください^^;
あと、チムバ頑張ってくださいね^^

久遠10/18 18:18:471219cfoNVUw4mx4.6||339
こんばんは。
ロビンアローを購入希望なのですが全額GOLDだと少し厳しいので何か混ぜての交渉をお願いしたいのですが…>_<
査定などは可能でしょうか?

(*゚ω。)う10/18 18:22:242111cfDfRVG00.kHU||462
こんばんはー 暗黒の杖を購入希望です。
が、Gが10万ほど足りないのです(´・ω・`)
私のHOMEにある10万G相当のアイテム・ペットを担保にして
10万Gを後払い、という形は取れませんでしょうか。

ノーバディー10/18 18:22:351211cf7NVIVQCmGYg||241
ちょっと飯なので落ちます^^;

過ぎ去りし思い出10/18 18:25:495914cfF1QIKPw1rFs||16
ノーバディーさん
今から予約します♪

久遠さん
こんばんは^^
査定は普通に可能ですよ♪
ホーム査定は多くなければ少しばかりでしたら出来ます^^
でも相場はずれになるかもしれません^^;

(*゚ω。)うさん
こんばんは^^
査定も可能ですのであったらここに書き込んで頂ければ
査定しますよ♪
もしもしなくてもよいならばまずは50万で出しておきます♪
担保とかは良いです^^
忘れなければ・・・w

(*゚ω。)う10/18 18:26:492111cfDfRVG00.kHU||85
ぎゃー 勘違いしてました(´・ω・`)
10万どころではなかったです。
申し訳ありませんがキャンセルさせてくださいo(_ _*)o
ひとりで大騒ぎしてごめんなさいo(_ _*)oスレ汚し申し訳ありませんでした。

過ぎ去りし思い出10/18 18:31:95914cfF1QIKPw1rFs||222
ノーバディーさん
城下に予約しました^^
そちらの希望額で予約させて頂きました^^

(*゚ω。)うさん
そうですか^^
スレ汚し何てとんでもないです♪
レスしてくれてとても嬉しかったです^^
また機会があったらよろしくお願いします♪

久遠10/18 18:32:341219cfoNVUw4mx4.6||960
ええと…過ぎ去りし思い出さんには不要っぽくてあまり査定にならないような物ばかりなのですが…取りあえず転売可能ということで以下のペットの査定をお願いしたいですm(_ _*)m

・ぴよ戦士LV16
・ぴよ大魔法使いLV7
・ドッグフォーLV33
・月うさぎLV1

過ぎ去りし思い出10/18 18:42:495914cfF1QIKPw1rFs||306
・ぴよ戦士LV16    100万
・ぴよ大魔法使いLV7   80万
・ドッグフォーLV33  100万
・月うさぎLV1      40万 となります。 査定額低くてゴメンナサイ><

久遠10/18 18:46:31219cfoNVUw4mx4.6||307
それではぴよ戦士LV16と150万GOLDで購入希望ですm(_ _*)m
ぴよ戦士くんは城下HOMEに出しておきますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

過ぎ去りし思い出10/18 18:51:365914cfF1QIKPw1rFs||398
久遠さん
こちらも城下町に予約しました♪

今から引き取りに行きますね^^

ノーバディー10/18 18:53:541211cf7NVIVQCmGYg||179
ただいま戻りました^^
今から購入しに行きます

久遠10/18 18:56:171219cfoNVUw4mx4.6||908
購入させていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします。

ノーバディー10/18 18:57:421211cf7NVIVQCmGYg||355
引き取りました^^
有難う御座いました<(__)>
最近過ぎ去りし思い出さんに世話かけすぎかもしれませんorz
あと、昔の約束のファラオの冠III取れませんでした^^;orz

過ぎ去りし思い出10/18 19:0:445914cfF1QIKPw1rFs||150
久遠さん
購入ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします^^
サイトの方も応援しております♪

ノーバディーさん
実はファラオの冠は所持してたりしますw(ぁ
いやいや、世話を焼くのは好きです♪(ぉ
こちらこそ倉庫があき助かりました^^

過ぎ去りし思い出10/18 19:14:345914cfF1QIKPw1rFs||232
今からプリ塔に篭るので
少し出すのが遅れます。
アイテムがいっぱいになるかチムバの時間が来るかで
戻ってきますので^^
それでもいい方はレスお願いします♪

過ぎ去りし思い出10/18 19:27:405914cfF1QIKPw1rFs||438
やっぱり完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX