戻る
92616いろいろ売ります。?ヤッフィ〜10/18 18:4:436023cfb0V.ZdLjtX.
無駄にタイトル派手にしてしまいました^^
ペット
@ちびうさ大貴族     Aちびうさ大貴族(Lv5)
Bちびうさ大貴族(Lv5)   C真珠にブタ(Lv11)
D海賊(Lv10)       E海賊(Lv10)
海賊は半獣の依頼ペットです。

アイテム
F信仰の大剣    G信仰の杖
Hのっぺらフェイス I信仰の剣
JてるミトンαV  K手乗り幽ポンV左右セット
L手乗り魂     Mでかイチゴポックィ

以上です。
ではレスOKです

ヤッフィ〜10/18 18:5:116023cfb0V.ZdLjtX.||305
いくら希望ですか?>zxcさん

7万+税が希望ですが>翠鱗さん

GTshige10/18 18:6:62031cf9dJCe9f1Rjc||556
Fはお幾ら希望でしょうか?

ヤッフィ〜10/18 18:7:26023cfb0V.ZdLjtX.||590
こんばんは^^
7万+税が希望です。

笈木孝則10/18 18:9:532021cf1hDIUNoyqEM||577
こんばんわ^^
Cは、いくらぐらいでしょうか?

ヤッフィ〜10/18 18:11:336023cfb0V.ZdLjtX.||937
1万+税が希望です>笈木孝則さん

笈木孝則10/18 18:13:412021cf1hDIUNoyqEM||894
では。買わせていただきたいです^^

kuroron10/18 18:15:32021cfg/Ol6pyFAI6||400
こんばんはーAはいくらくらいですか?

ヤッフィ〜10/18 18:17:296023cfb0V.ZdLjtX.||177
予約しました。>笈木孝則さん

経験値アップペットなので3万〜5万程度が
希望です>kuroronさん

ヤッフィ〜10/18 18:18:76023cfb0V.ZdLjtX.||966
引き取り有難うございます>笈木孝則さん

笈木孝則10/18 18:19:292021cf1hDIUNoyqEM||573
買わせていただきました^^
機会があれば、またお願いします。

GTshige10/18 18:25:82031cf9dJCe9f1Rjc||828
5万にはなりませんか?(F

ヤッフィ〜10/18 18:27:206023cfb0V.ZdLjtX.||668
少しきついですね〜>GTshigeさん

GTshige10/18 18:31:422031cf9dJCe9f1Rjc||235
6万Gではどうでしょうか?
それと.効果は不死系に大ダメージの清めと同じですよね?

ヤッフィ〜10/18 18:35:106023cfb0V.ZdLjtX.||316
6万+税ではどうでしょう?不死属に大ダメージですよ^^>GTshigeさん

GTshige10/18 18:42:352031cf9dJCe9f1Rjc||787
63333Gですね?(念のため
前回税が分からないお方がいらっしゃったので(^^;

ヤッフィ〜10/18 18:43:346023cfb0V.ZdLjtX.||635
税は10%なので66666GOLDですよ^^

ひろみん10/18 18:45:02182cfLMvpixotkc6||389
こんばんは^^
Fを購入希望です。
15万G(税込み)でどうでしょうか?

GTshige10/18 18:46:22031cf9dJCe9f1Rjc||357
おっと.円ではなくGでしたね(^^;
お恥ずかしい・・・。
65000ではだめですかな?

ヤッフィ〜10/18 18:46:86023cfb0V.ZdLjtX.||341
すいません。
今GTshigeさんと交渉中なので。

ひろみん10/18 18:46:542182cfLMvpixotkc6||987
すいません^^;
よく読んでいませんでした。交渉中でしたね^^;
1つだけの販売でしょうか?
無ければIを10万G(税込み)でお願いします。

ヤッフィ〜10/18 18:48:16023cfb0V.ZdLjtX.||910
すいませんが1つです。
Iを予約しときますね^^>ひろみんさん

GTshigeさんOKです。

GTshige10/18 18:48:22031cf9dJCe9f1Rjc||379
やっぱり66666のままで良いです。すいません。

ひろみん様>ヤッフィ〜様曰く交渉中なので申し訳ありません。

ヤッフィ〜10/18 18:50:96023cfb0V.ZdLjtX.||824
予約しました^^>GTshigeさん

10万は高すぎるので安くしときました>ひろみんさん

ヤッフィ〜10/18 18:50:366023cfb0V.ZdLjtX.||472
65000でいいですよ>GTshigeさん

GTshige10/18 18:52:192031cf9dJCe9f1Rjc||498
そうでしたか・・本当にスイマセンねm(_ _)m
レベルUPしたら速攻伺わせて頂きます

ヤッフィ〜10/18 18:54:346023cfb0V.ZdLjtX.||236
分かりました^^>GTshigeさん

ヤッフィ〜10/18 19:3:56023cfb0V.ZdLjtX.||99
引き取り有難うございます。

ひろみん10/18 19:9:582182cfLMvpixotkc6||515
ヤッフィ〜さんせっかくの好意ですが、あの値段では引き取れません^^;
箱が5万するのに・・・低すぎです^^;
他の方にお譲りして下さい。今回は引かせていただきます。
スレ汚し大変失礼しました。

ヤッフィ〜10/18 19:14:166023cfb0V.ZdLjtX.||356
もともと倉庫に眠っていたものなので、
ぜひ引き取ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX