戻る
92621ハロ城パス〜ご自分で使用される方へ〜のすけ10/18 18:17:212201cffD3AspruWJU
差し上げます。

ただし、HP=1500前後で必ずご自分で使用なさる方へ。
ゲットするために既に頑張っておられる方なら
特に喜んで祭り会場限定でお届けします。

urutoram10/18 18:21:281242cfDTeYLEx6Ztw||3
こんばんは^^
あのプレゼント用ではだめでしょうか?
自分で頑張っているのですが・・・。うまくいかないの^^;

urutoram10/18 18:22:31242cfDTeYLEx6Ztw||214
すいません。ミスりました。うまくいかないので です。失礼しましたm(_)m

のすけ10/18 18:24:482201cffD3AspruWJU||705
こんばんは^^
う〜ん、プレゼントはOKなのですが、その方は
パスを欲しているのですよね?
ご自分で使用されることが条件ですので
プレにしても使っていただきたいのですが。

urutoram10/18 18:26:301242cfDTeYLEx6Ztw||43
そういってました^^;
一応その人の名前はドラゴン001(181778)です^^
今ドラゴン001は落ちているらしいので・・・。

のすけ10/18 18:28:302201cffD3AspruWJU||70
ステを確認させていただきましたが、HPの条件満たしておられませんので
申し訳ありません。

urutoram10/18 18:29:151242cfDTeYLEx6Ztw||512
そうですか。すいませんでしたm(_)m

のすけ10/18 18:29:562201cffD3AspruWJU||438
レスいただいたのに、ご希望に添えず申し訳ありませんでしたm(__)m

刺身10/18 18:50:452111cf2divOdoT95.||794
こんにちわ〜
なかなか手に入らないので
どうかかわせていただけないでしょうか?

のすけ10/18 18:52:22201cffD3AspruWJU||401
こんばんは^^
販売はしておりません。もらっていただきたいのですが♪
それでよろしいでしょうかw

刺身10/18 18:52:552111cf2divOdoT95.||789
いつか何かを投げてしまうかも知れませんが
それでよいのなら^^;

のすけ10/18 18:53:572201cffD3AspruWJU||446
投げてはだめなので、お引きください(ぇ
城下へお届けにあがりますね^^
あ、ご自分で使用されますよね?

刺身10/18 18:55:152111cf2divOdoT95.||343
忘れたころにきっと・・w
もちろん自分用ですよ^^;
わざわざありがとうございます

刺身10/18 18:56:182111cf2divOdoT95.||460
届きました〜
ありがとうございました^^

のすけ10/18 18:56:522201cffD3AspruWJU||568
いえいえ〜^^
ご自分で使用される方のためにゲットしてますので
お気遣いなく☆
この運くらいなら、ちょっと頑張れば落ちてきますので。

刺身10/18 18:57:42111cf2divOdoT95.||927
これからも何かあったときはよろしくお願いします^^

刺身10/18 18:57:322111cf2divOdoT95.||876
この運くらいならちょっとがんばっても落ちないのでw

のすけ10/18 18:57:392201cffD3AspruWJU||65
こちらこそよろしくお願いします♪

のすけ10/18 18:58:112201cffD3AspruWJU||402
私も素では二桁ですよ〜

刺身10/18 18:58:232111cf2divOdoT95.||475
では
また会う日まで^^;

刺身10/18 18:58:422111cf2divOdoT95.||507
かぶりまくりですわw

のすけ10/18 18:59:42201cffD3AspruWJU||114
長々お引止めして申し訳ありませんです^^
では♪

刺身10/18 18:59:312111cf2divOdoT95.||79
こちらこそ^^;
本当にありがとうございました

のすけ10/18 19:4:512201cffD3AspruWJU||214
現在パスは持っておりませんが
また、ゲットしたら使用しますので
とりあえずまだ完了しません。

のすけ10/18 19:34:332201cffD3AspruWJU||179
う〜ん、調子に乗ったレスをした途端ゲットしにくく><

もう一枚ゲットなりましたので、条件満たされる方は
レスどうぞ♪

のすけ10/18 21:29:322201cffD3AspruWJU||370
お風呂落ちします。
ご希望の方はレスしておいていただければ、戻り次第対応します。

ちなみに在庫2枚あります。

のすけ10/18 22:18:182201cffD3AspruWJU||609
戻ってます。

そして今更、重大?な本文修正ミス発見
HPは1500前後以上です。

のすけ10/18 22:33:422201cffD3AspruWJU||469
新スレへ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX