戻る
92659なんとな〜く*アラレ*10/19 1:21:126119cfI6NCgDbgI36
なんとな〜く1000キャッシュ売りますヾ(´ε`*)ゝ

今回はお知り合いの方のみの販売です

100Cいくらにしましょう?

とりあえず交渉で(*´艸`)

アクラ10/19 1:27:502191cf2uykry.vY8k||523
壁]−−)ノシお晩です♪
パンプティドレスとパンプティキャップ似合いそうだったら欲しい所ですけどどう思いますか〜(ぇ

*アラレ*10/19 1:34:36119cfI6NCgDbgI36||661
アクラさん>こんばんわ〜^^
アクラさんならお似合いだと思いますよ(*ノωノ)
用意しましょうか?(*´艸`)

アクラ10/19 1:36:572191cf2uykry.vY8k||630
壁]−−)ノシあぁでしたらお願いしましょうか希望はC単価9万くらいが良いっぽいですけど

*アラレ*10/19 1:39:346119cfI6NCgDbgI36||245
値段は適当で、北259に用意しときますヾ(´ε`*)ゝ
返品などは不可ですので、ご了承ください(*´艸`)

アクラ10/19 1:40:492191cf2uykry.vY8k||209
壁]−−)ノシ安過ぎない程度にお願いします(ぇ
少ししたら伺いますね〜

*アラレ*10/19 1:44:406119cfI6NCgDbgI36||968
都合のいいときにどうぞ〜^^

アクラ10/19 1:47:62191cf2uykry.vY8k||162
壁]−−)ノシありです早速引き取らせて頂きました♪
まぁある程度予想してましたけど〜
その内何か投下しますからお覚悟〜(ぇ

*アラレ*10/19 1:48:456119cfI6NCgDbgI36||591
お買い上げありがとうです(^O^)/
( 」´0`)」<投げ込みは禁止ですよ〜
メガネ部員価格とゆうことで(*´艸`)

アクラ10/19 1:54:382191cf2uykry.vY8k||603
壁]−−)ノシ着てみました♪
最近この両手が多い気がしますけど民族魔法使いっぽいのかも・・・?
もう少し考察の余地ありですね〜(ぇ

*アラレ*10/19 2:2:306119cfI6NCgDbgI36||564
いやいや、お似合いですよ〜(*´艸`)
ウチも買おうかな〜と考え中ヾ(´ε`*)ゝ

アクラ10/19 2:3:532191cf2uykry.vY8k||819
壁]−−)ノシ合って良かったです
着るのでしたら投げましょうか〜?(ぇ

クレア10/19 2:21:566119cfgoHKcwjPOXo||556
壁lω・)←ただの覗き

*アラレ*10/19 2:22:16119cfI6NCgDbgI36||928
投げるのはダメです〜(*_*)
倉庫に余裕できたら購入します^^
いまのとこ余裕ないです^^;

*アラレ*10/19 2:23:46119cfI6NCgDbgI36||704
クレアタンΣ(・ω・ノ)ノ
覗きだけなん?ヾ(´ε`*)ゝ
なんもいらんの??

アクラ10/19 2:24:82191cf2uykry.vY8k||462
壁]−−)ノシクレアたんもお晩ですね

アクラ10/19 2:25:282191cf2uykry.vY8k||14
壁]−−)あぁまぁ試着するようでしたら声掛けて下さいこのドレス結構難しい雰囲気なので

クレア10/19 2:25:306119cfgoHKcwjPOXo||340
覗きだけよ〜♪^^(笑)
クリスマス用にある程度Gを残しとかないとw(ぇ
とか言いつつ、他人のホームでものすごいアイテムやペットを
買い漁ってるけどね^^;(笑)

クレア10/19 2:27:46119cfgoHKcwjPOXo||510
あぁ、挨拶忘れてました^^;
改めて、こんばんは♪^^

*アラレ*10/19 2:29:596119cfI6NCgDbgI36||346
アクラさん、着たくなったら声かけさせていただきます〜^^

クレアタン、今なら部員価格でかえますよ〜ヾ(´ε`*)ゝ
今度はいつ売るか未定やし、値段は気まぐれで変化します^^

*アラレ*10/19 2:31:116119cfI6NCgDbgI36||855
こんばんみ〜ヾ(´ε`*)ゝ

って公開チャットっぽくなってるw

(*゚ω。)う10/19 2:31:582111cfDfRVG00.kHU||73
*・ω・)<もりんちゃー おめでとうございます(遅
こっそりみてましたw
私の子はなってくれませんでした;
横レス失礼しましたo(_ _*)o

クレア10/19 2:34:06119cfgoHKcwjPOXo||711
いやいや、アラレにはいつもお世話になってるしね^^
メガネだけで本人、十分に満足してます♪(^^)b
お気に入り装備なんだけど、メガネのサイズが合ってないのが
少し残念だけどね^^;

アクラ10/19 2:34:152191cf2uykry.vY8k||107
壁]−)あぁまぁ知り合い限定ですし良いんじゃないですかね
ハロウィンコス良いデザイン多いですしクレアたんも色々着ましょうよ〜(ぉぃ

アクラ10/19 2:36:62191cf2uykry.vY8k||715
壁]−−)あぁお嬢様メガネは相手を見る時に上目遣いになるように少し上にずれてるようです(違

*アラレ*10/19 2:36:586119cfI6NCgDbgI36||233
(*゚ω。)うさん>ウチも、もりんちゃは、なかなかなりませんでした
2匹目でやっとって感じですね〜σ(^_^;)アセアセ...
特に販売物がないので、無駄レスOKでし〜

クレア10/19 2:38:286119cfgoHKcwjPOXo||65
コスプレならアクラさんとアラレのを見て楽しめるしね♪(^^)b(違
一応、自分でもプリティローズとローズガーターを購入してみたけど、
意外に似合わなかったりして^^;

*アラレ*10/19 2:39:196119cfI6NCgDbgI36||209
クレアタン>メガネで満足しててはいけませんよΨ(`∀´)Ψ

アクラさん>ウチ、メガネ渡しました?
投げ込みすぎて渡した相手を把握できてませんσ(^_^;)アセアセ...

アクラ10/19 2:42:382191cf2uykry.vY8k||71
壁]−−)Σあぁプリティ系は難しいですねクレアたん童顔なのでその辺りは・・・(何

>アラレさん
壁]−−)ノシお嬢様上下とメガネはコスで普通に買い揃えてましたよ見た瞬間イメージ嵌りました♪(ぇ

*アラレ*10/19 2:46:126119cfI6NCgDbgI36||563
自前のメガネで入部Σ(・ω・ノ)ノ
メガネの代わりになるナニか探しときますΨ(`∀´)Ψ

クレア10/19 2:46:506119cfgoHKcwjPOXo||321
アハハ、まぁ、そうですね〜^^;
デザインが可愛くてつい購入しちゃったんだけど、似合わなかった(T-T)
でも、そのまま処分しちゃうのも勿体ないから
コレクションで置いとくけどね♪^^
まぁ、たまに装備するのも悪くないかな〜?っとw(おぃ

アクラ10/19 2:49:422191cf2uykry.vY8k||762
壁]−−)Σパンプティだけで十分ですよこれも大分高価ですし
お嬢様コスは今度でアップしますのでそちらで〜
壁]−)メガネと合わせて地味に良いですよ黒上下(ぇ

クレア10/19 2:52:276119cfgoHKcwjPOXo||315
アクラさん、黒が好きですもんね〜。(・∀・)(ぇ

アクラ10/19 2:53:382191cf2uykry.vY8k||925
壁]−−)ノシクレアたんクレアたんプリティどんな感じか撮影の時にお借りしたいかもです(ぇ
私もあまり合いそうもないのですけど〜

っとまぁ時間も時間なので今日はもう寝るとします〜
壁]−−)ノシおやすみなのです♪

アクラ10/19 2:54:112191cf2uykry.vY8k||310
壁]−)Σばれて(ぇ

クレア10/19 2:56:196119cfgoHKcwjPOXo||484
いつでも言ってくれればお貸ししますよ〜♪^^
正直、あんまりホームには戻らない子なんで、
その時は、ホムチャにでも書き込んでくれれば♪^^

アクラさん、お疲れ様〜♪^^
お休み〜☆

*アラレ*10/19 2:56:366119cfI6NCgDbgI36||860
クレアのプリティローズ見てみたい〜(*´艸`)

アクラさんのお嬢様コスも見てみたい(*´艸`)
おっちゃん…じゃなかった、ウチ変態おやじっぽくなってるw
アクラさん、お疲れです〜
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ


クレア10/19 3:0:236119cfgoHKcwjPOXo||454
プリティローズは、また暇な時にでも♪^^
アクラさんなら多分、またいつかお嬢様コスをしてくれると思うよ^^(ぇ
私は、アラレのハロウィンコスが見たい〜☆

*アラレ*10/19 3:3:466119cfI6NCgDbgI36||111
ハロウィンコスってパンプティ?
そのうちするよ〜(*´艸`)
とりあえず倉庫をなんとか空けたい…_| ̄|○
コス品多いから処分が…(´Д`;)
ま〜、なんとかしますヾ(´ε`*)ゝ
ご期待あれ〜(*´艸`)

クレア10/19 3:8:186119cfgoHKcwjPOXo||109
えっと、魔法使い以外♪(ぇ
確かにアラレは、コレクターだから、アイテムがすごそうだよね^^;
とにかく、アラレがいつかパンプティ装備をしてくれるのを期待してま〜す♪(*^-^*)

私も今日は、そろそろ寝るね^^
あんまり夜更かしし過ぎると学校に響くしね^^;
まぁ、明日は、午後からだから、そんなに早起きしなくてもいいんだけどね^^
じゃあ、お休み〜♪またね♪(*^-^*)

*アラレ*10/19 3:10:386119cfI6NCgDbgI36||61
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

*アラレ*10/19 3:11:116119cfI6NCgDbgI36||938
公開チャット終わりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX