戻る
92674ハロ城パス売ります(・ω・)∩ちゅっぱ10/19 17:0:132201cf8lVkdrCuSgE
ダブっちゃったのでΣ(・ε・;)

相場知らずですんで、希望額書いてレスお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

安彦10/19 17:27:512193cf.WIGj9AE.n6||822
ほしいです
僕も相場が分からないので
其方の希望金額はなんですか?

ちゅっぱ10/19 17:35:342201cf8lVkdrCuSgE||482
総合を見たところ、
5000〜3万だそうです(;・∀・)

おいくら希望でしょう?w

安彦10/19 17:37:582193cf.WIGj9AE.n6||373
真ん中とって(真ん中?)
1万5千でどうでしょうか?

ちゅっぱ10/19 17:39:232201cf8lVkdrCuSgE||764
わたしもそう思っていましたww
では1万5千で○

城下1230番地に出しておきます( ・ω・)∩

なんですがもうちょっとお待ちいただいてもよろしいでしょうか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

安彦10/19 17:40:282193cf.WIGj9AE.n6||734
OKです
塾があるのでもしかしたら今度になってしまうかもしれませんが宜しいでしょうか?

ちゅっぱ10/19 17:42:402201cf8lVkdrCuSgE||636
今だしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

安彦10/19 17:43:232193cf.WIGj9AE.n6||274
じゃぁ引き取ります
ちょっとGが足りないので取ってきます

安彦10/19 17:46:92193cf.WIGj9AE.n6||781
買い取りました
ついでにペットも買わせていただきました
有難う御座いました

ちゅっぱ10/19 17:46:152201cf8lVkdrCuSgE||231
お暇な時にどうぞぉ( ・ω・)∩

ちゅっぱ10/19 17:46:392201cf8lVkdrCuSgE||256
どうもありがとうございましたー(人・㉨・)♡

完了しますーw

安彦10/19 17:46:472193cf.WIGj9AE.n6||144
では、また今度お会いできましたら合いましょう^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX