戻る
92692魅力上げペット売りますバットンキング10/19 19:44:296041cfLXxsPNR/ZW.
ピンキープードルLV64を交渉で販売します。
其方の希望額を必ず先にお願いしますm(_ _)m
査定は記入分のみ行います。
Gで支払う部分には課税をさせていただきます〜

モリ10/19 19:46:432181cft2BOm6O0Qag||860
こんばんは〜^^
チョコ天使Lv45+αでの交渉はできますでしょうか?

バットンキング10/19 19:48:486041cfLXxsPNR/ZW.||615
こんばんは〜^^
不可能ではありませんが・・・
魅力上げペットは必要ではありませんのでチョコ天使Lv45は30万Gほどの査定になります^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

モリ10/19 19:50:52181cft2BOm6O0Qag||157
すみません><
マシュマロ天使の間違いでした^^;

ジョン&平八    Lv17・Lv13・Lv1
チャッピー&コロ Lv1

の査定もお願いします m(__)m

バットンキング10/19 19:51:526041cfLXxsPNR/ZW.||66
犬二自体は25万G
30レベルより下のレベルのものについては+を行いません
よって上の犬は全て25万G査定となります^^;

モリ10/19 19:53:02181cft2BOm6O0Qag||981
ありゃりゃ。。。
届きそうにないので退きます><

余計なレス大変申し訳ありませんでした><

バットンキング10/19 19:54:476041cfLXxsPNR/ZW.||615
ご希望に添えず申し訳ありません^^;
取り合えず
炎魔・嵐魔のどれか1パーツ
メタルシールド
は等価と考えております。
またピンプー自体は200万G前後と考えております。
多少の値下げは受け入れます。

過ぎ去りし思い出10/19 20:7:295914cfF1QIKPw1rFs||294
バットンキングさん今晩は^^
嵐魔の靴と等価交換で来ますでしょうか?
ご検討お願いします♪

バットンキング10/19 20:8:356041cfLXxsPNR/ZW.||741
勿論OKです^^
今から戻って城下に予約しますね。

バットンキング10/19 20:11:556041cfLXxsPNR/ZW.||63
予約完了しました
戻られた時に引き取り&予約をお願いしますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出10/19 20:15:485914cfF1QIKPw1rFs||316
ありがとうございます♪
こちらはベルゼブブに殺され次第予約します♪

あと申し訳ないのですが
嵐魔の靴ではなく嵐魔の帽子に変更出来ないでしょうか?
無理でしたら靴で構いません^^

バットンキング10/19 20:16:486041cfLXxsPNR/ZW.||483
上に書いてある品ならば交換は構いません。
しばらく城下に留まると思いますので、直接投げてくださっても結構です。

過ぎ去りし思い出10/19 20:19:525914cfF1QIKPw1rFs||485
ありがとうございます♪
それでは直接投げさせて頂くと言う形で取り引きをさせて頂きます^^

過ぎ去りし思い出10/19 20:35:225914cfF1QIKPw1rFs||779
やっとやられました^^;
嬉しいのか嬉しくないのかorz

直接投げました♪今から引き取りに行きますね^^

バットンキング10/19 20:37:336041cfLXxsPNR/ZW.||590
有難う御座いました^^
度々ステを拝見させていただいておりましたが、HPの変化が物凄かったです^^;
いつか僕も倒せる様なステが作りたいですw
それでは過ぎ去りし思い出様に感謝しつつ完了させていただきますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出10/19 20:49:165914cfF1QIKPw1rFs||889
ダメージ量も半端無かったのですorz

魔力系はかなり難しいようです^^;
友人も魔力系なのですが
惜しいとこまでいったのですがやはり討伐出来なかったようです^^;

バットンキングさんも魔力系でもHPが多い方なので
悪魔使い頑張って下さい♪

ピンキープードルありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX