戻る
92697じいさまだって〜な〜、ばあさまだって〜な〜♪*アラレ*10/19 20:5:176119cfI6NCgDbgI36
大盤振る舞いじゃ〜(o^▽')b

って事で、なんとな〜く1000キャッシュ売りますヾ(´ε`*)ゝ

今回もお知り合いの方のみの販売です

100Cいくらにしましょう?

とりあえず交渉で(*´艸`)

ガン子10/19 20:10:101219cfUAFt4q6vrgE||156
アラレちゃんコンバンワー◎
わたしはお知り合いに入るのかな^▽^;ドキドキ

ガン子10/19 20:11:411219cfUAFt4q6vrgE||186
すいませんちょっとキャッチ入ってしまったので
落ちます(、、;m

*アラレ*10/19 20:13:596119cfI6NCgDbgI36||886
ガン子さん、もちろんお知り合いですよ〜(*´艸`)

清瑠10/19 20:19:532182cf///19/H7mJI||214
ジャキーン!!

んー、懐かしいですなぁ…( -ω-)y─┛~~~~~
あんま良い記憶無いんだけど(苦笑)

あ、いや、横スレですヾ(;´▽`A`` でわでわ〜ノシ

*アラレ*10/19 20:23:476119cfI6NCgDbgI36||700
清瑠さん>こんばんわ〜^^
横スレだけでいいんですか〜(*´艸`)
なのもいらないんですか?

清瑠10/19 20:29:92182cf///19/H7mJI||554
こんばんは〜^^

ん?あら?該当者扱いして下さるのかしら??
え〜っと、それじゃ「お嬢さまブラウス1」お願いしても宜しいですか?

100Cあたりー…15万Gでドゥー?
値上げ交渉承ります♪

*アラレ*10/19 20:34:26119cfI6NCgDbgI36||594
タイトルがわかってくれたみたいなんで、いいのです(*´艸`)

北259に希望額以内で用意しますね〜^^
返品などは受け付けてませんので悪しからずヾ(´ε`*)ゝ

ガン子10/19 20:37:381219cfUAFt4q6vrgE||763
戻ってきましたー

最近チャに顔出してなかったので
わたしもお知り合いで安心しましたわ´▽`*
400キャッシュで似合うか分かりませんが「ガウンオブトリック」希望です〜♪
お値段の方はわたしは残念ながら清瑠さんほど出せません((゜Д゜))
7〜8万5000Gあたり希望なのですがいかがでしょうか??^^;

ガン子10/19 20:40:61219cfUAFt4q6vrgE||618
うむむまたキャッチ入ってしまいました(−−;
30分ほど落ちさせて頂きますー(、、ノ

清瑠10/19 20:41:542182cf///19/H7mJI||300
(=v=)ムフフ♪
これ系のネタなら守備範囲内ですよ〜w
最新のはアンマ付いていけてませんが(汗

…何か以内ってのが恐ろしくもありますが、
戻った際にcheckさせて頂きますね(≧∇≦)
(レスをスレと言っちまったのは華麗にするーしますorz)

では、どーも有難うございました〜♪

*アラレ*10/19 20:45:176119cfI6NCgDbgI36||491
ガン子さん>ウチもガン子さんのチャにあんま顔出してませんね
σ(^_^;)アセアセ...
からみがあればお知り合いです(*´艸`)

北259に希望額以内で「ガウンオブトリック」用意しますね〜^^
こちらも返品などは受け付けてませんので悪しからずヾ(´ε`*)ゝ

清瑠10/19 20:45:272182cf///19/H7mJI||5
あ、ガン子さんスンマセ〜ン(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
ネタにはネタで返すのが流儀なもんでツイ…(滝汗
変な気遣わせちゃったねゴメンネゴメンネー

*アラレ*10/19 20:50:76119cfI6NCgDbgI36||979
清瑠さん>これ系のネタはご存知っとφ(.. )
昨日は○千枚オーバーの大量でしたので
みんなに、ちょこっとおすそ分けですヾ(´ε`*)ゝ
機会がありましたらまたお願いします^^

ゆみぞう10/19 21:5:421241cfCBJIjL8f2a.||521
君に逢いたい時だぁって、どこか逢えない気持ちがある

こんばんわです〜^^
知り合いではないですが、スロ内容に引かれてしまいましたww

撤去までになんとかリミッター解除の1G連をしてみたかったです^^;
5連までしかしたことないです_| ̄|○

スレ汚し申し訳ございませんでした〜(シ_ _)シ

*アラレ*10/19 21:7:96119cfI6NCgDbgI36||120
ゆみぞうさん>こんばんわ〜^^
無駄レス大歓迎ですので、気にしないでくださいな〜^^

ゆみぞう10/19 21:7:161241cfCBJIjL8f2a.||303
リミッター解除・・・なんか変???
リミッター超えが正解かな^^;
すみませんでした(シ_ _)シ

ガン子10/19 21:15:91219cfUAFt4q6vrgE||350
戻ってきましたが…
おぶぶΣ゜з゜お値段基準がよく分からないですよ〜Σ(゜▽゜)
引き取っちゃって大丈夫なのかしら??ヾ(´▽`;)

*アラレ*10/19 21:15:276119cfI6NCgDbgI36||290
出かけるので一旦完了ですヾ(´ε`*)ゝ

気まぐれでまたすると思いますΨ(`∀´)Ψ

*アラレ*10/19 21:16:536119cfI6NCgDbgI36||169
基準は↓
ガン子 10/19 20:37:38 1219cfUAFt4q6vrgE||763
ですヾ(´ε`*)ゝ

もってちゃってくださいな〜

ガン子10/19 21:24:371219cfUAFt4q6vrgE||532
うむむ引き取らせて頂きましたどうも有り難うございました(´▽`)ヾ
お礼をしようと思ったらもう関所にいるのですネーΣ(゜口゜ガボーン

清瑠さんちょっとビックリしてしまいましたが大丈夫ですヨ〜♪(´▽`*)

ではまたチャ遊び行きますネ〜♪
どうもありがとうございました◎

*アラレ*10/19 22:6:406119cfI6NCgDbgI36||56
清瑠さん、ガン子さん
お買い上げありがとうです(*´艸`)
機会がありましたらまたお願いします^^

*アラレ*10/19 22:7:156119cfI6NCgDbgI36||406
戻ってきたので、ひっそりと販売続けますヾ(´ε`*)ゝ

リモ10/20 2:36:452031cfk.NtZQHWEdU||668
部長こんばんは^^のこのこ顔出しに来ちゃいました。
先ほどの話でもうばれてるとは思いますが、パンプティドレスをお願いします。100キャッシュあたり、相場の10万でどうでしょうか(・∀・)

ドキドキ・・・(>_<)

*アラレ*10/20 2:38:116119cfI6NCgDbgI36||177
はい、戻ってから北259に
希望額以内で用意しますヾ(´ε`*)ゝ
少々お待ちを〜

リモ10/20 2:51:342031cfk.NtZQHWEdU||618
(・∀・)人(・∀・)<ドレスは急がないので、いつでもいいですよ〜
いい子なので、今夜はボチボチオネムです(Pд`)

*アラレ*10/20 3:27:302022cfsKNEWwrD7nk||321
携帯からヾ(´ε`*)ゝ

ガン子10/20 6:57:42221cflJP/YM01glQ||73
おはよございます〜ヾ‐‐ネムネム
昨日はどうもありがとございました〜^^
完了後にレス続いてて驚きましたわw

というガン子も携帯からでした(´з`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX