戻る
92704何方かホームの安いペットを買って下さい。リリア10/19 21:9:222207cfS9q6dFm.bzU
城下のホームが一杯になってしまったので
何方か15体くらい11Gか55Gで売ってるペットを買っていただけますか?

報酬は
キャンディ詰合・アンスウィッチ・ディメンスウィッチ・エナジーウィッチ
のどれかで二体以上ホームに居るペットでお願いします(*_ _)ペコリ

NiceBoy10/19 21:11:142191cfFPNChA8Iaqc||133
自分のHOMEにいろいろあったきがします・・・

リリア10/19 21:13:532207cfS9q6dFm.bzU||861
ごめんなさい、説明不足で(*_ _)
ホームが一杯で城下にペットが送れないので、何方か買って下さい。

久遠10/19 21:14:171219cfoNVUw4mx4.6||301
報酬のペットに釣られましたwやりたいです〜( ´艸`)

*アラレ*10/19 21:14:196119cfI6NCgDbgI36||323
こんばんわ〜^^
漢字ゴーレム4匹いただきました〜

ottosay10/19 21:14:212222cfebDmiW9C8S2||377
こんばんは♪
今から買いに行きますねw

ストラウス10/19 21:17:82205cfw6FwXJOrEUs||258
何体か数えてないんですけど^^;
10数体買ったと思います^^;

まきぼう10/19 21:18:52184cfRfWiXCCyOn6||437
色ゴーレム4体いただきました。
これ以上はもう11Gペットがいないようで、
どの子を選択しても「他の人に買われました」と出ます。
レアペット、たくさん釣れるといいですね♪

リリア10/19 21:18:392207cfS9q6dFm.bzU||937
では久遠さん、*アラレ*さん、ottosayさんに5体づつお願いしても
宜しいですか?
一体づつは必ず残して欲しいのでホームのペットを見ながら
久遠さんから欲しいペットの記入をお願いします(*_ _)ペコリ


ottosay10/19 21:19:422222cfebDmiW9C8S2||131
1匹しか買えませんでした・・・
レアゲット頑張って下さいね〜(´∇`)ノ

久遠10/19 21:21:231219cfoNVUw4mx4.6||915
ええと…在庫数は…倉庫は50体、売り出しペットは12体です〜。
2体居ればOKなのでしょうか?
エナジーウィッチをお願いしたいですm(_ _*)m

リリア10/19 21:22:132207cfS9q6dFm.bzU||406
えとヾ(;´▽`A 汗
買ってくださったかたは何方でしょ?
ハートが消えたらホームにすぐに帰ります。

ぽっぽ10/19 21:23:42101cfq3NeYOc9DKA||575
馬などちょっぴり購入させていただきました。プレ用に使わせていただきます^^

報酬は結構ですよ。4体分空いただけですが、安心して送ってください^^

リリア10/19 21:37:222207cfS9q6dFm.bzU||8
久遠さん、二体居ればokです。
ホームに帰り次第お出しいたします。

リリア10/19 21:51:522207cfS9q6dFm.bzU||801
*アラレ*さん、ottosayさん、ストラウスさん、まきぼうさん、ぽっぽさん
順番にご希望のペットを記入お願いします。
必ず一体は残るようにして下さい。

私の分と久遠さんの選んだペットと前の方が選んでまだ残ってるペットで
お願いします。

ハロキュラーズもお出しできます。

ストラウス10/19 21:55:192205cfw6FwXJOrEUs||271
キャンディ詰合をお願いします^^

リリア10/19 21:58:142207cfS9q6dFm.bzU||181
ストラウスさん、レスをいただいた順番にご希望を聞いておりますので
暫くお待ち下さい(*_ _)

ottosay10/19 22:2:72222cfebDmiW9C8S2||993
ええと、報酬は結構ですm(__)m
先日のお詫びがてら購入しに行ったのですが、
色々な方と被ってしまいましたね(汗
ではでは失礼しますw

*アラレ*10/19 22:5:566119cfI6NCgDbgI36||272
4匹しか購入してませんので、お礼はいただけませんm(_ _*)m
お気持ちだけでじゅうぶんです^^

リリア10/19 22:11:472207cfS9q6dFm.bzU||245
ottosayさん、お詫びだなんで そんな
お中元をあげたのを忘れて二度も贈って迷惑かけたりしてるのは
私のほうです(*_ _)

*アラレ*さん、ottosayさん後ろが詰まっておりますので
遠慮はなしで、お選びお願いします〜♪

まきぼう10/19 22:13:572184cfRfWiXCCyOn6||338
私も辞退させてくださいませ。
そんなつもりじゃなかったのです、
ヒマだったので、リリアさんのお役に立てたら、と、
それだけで(^ ^;

どうか貴重なレアペットちゃんたちは、
もっと必要としてくださってる方々のもとへ、
届けてあげてくださいませ♪

ぽっぽ10/19 22:17:222101cfq3NeYOc9DKA||301
上記の通り、私ぽっぽも必要ありません。リリアさんのお役に立てただけで満足なのです^^
どうぞお構いなく^^

リリア10/19 22:21:312207cfS9q6dFm.bzU||63
久遠さん、大変お待たせいたしました。
やっとご予約が出来ました。
ご協力ありがとうございました〜♪

ストラウスさん、ご希望のペットが沢山おりますので
お先にご予約いたしました。
ご協力ありがとうございました〜♪

ランタントリオ・ハロキュラーズもお出し出来ますので
交換を希望するようでしたらレスお願いします。

リリア10/19 22:23:542207cfS9q6dFm.bzU||509
*アラレ*さん、ottosayさん、まきぼうさん、ぽっぽさん
みなさんいつもお世話になってる方ばかりでヾ(;´▽`A 汗
ホームにはまだ沢山いますのでご希望をお聞かせ下さいませ(*_ _)ペコリ

言わないと勝手に出しちゃうゾ(*´▽`)ノ

ストラウス10/19 22:25:462205cfw6FwXJOrEUs||917
引き取りました^^
欲しいペットだったのでおりがとうございます

リリア10/19 22:28:402207cfS9q6dFm.bzU||326
ストライクさん、お引き取りありがとうございました〜♪
今後も宜しくお願いいたします(*_ _)ペコリ

リリア10/19 22:32:112207cfS9q6dFm.bzU||73
*アラレ*さん、ottosayさん、まきぼうさん、ぽっぽさん
一度私のホームを覗いてください。
遠慮するほどペットは少なくありません(*´▽`)

*アラレ*10/19 22:40:266119cfI6NCgDbgI36||5
お待たせするのも悪いので
ディメンスウィッチお願いできますか?^^;

リリア10/19 22:47:312207cfS9q6dFm.bzU||663
*アラレ*さん、ご予約できました。
今回のご協力ありがとうございました〜(人^▽^)

*アラレ*10/19 22:51:306119cfI6NCgDbgI36||278
引き取りました^^
ありがとうございます
機会がありましたらまたお願いします^^

リリア10/19 22:52:92207cfS9q6dFm.bzU||296
一言忘れておりました><
自分用のペットは他に移しましたので
一体しか居ないのでも大丈夫です。
*アラレ*さん、交換するようでしたら言ってくださいませ(*_ _)ペコリ

ぽっぽ10/19 22:53:142101cfq3NeYOc9DKA||482
ごめんなさい、ホントに必要としてないんです。まきぼうさんの言うとおり、必要としている方にお譲りください。
リリアさんの笑顔が最高の報酬なのですよ〜^^

私ぽっぽがなにかお世話などしましたっけ?

リリア10/19 23:4:432207cfS9q6dFm.bzU||419
ぽっぽさんから、キャッシュアイテムを二度ほど買わせていただきました〜^^

リリア10/19 23:7:372207cfS9q6dFm.bzU||706
三人の方には同じペットを二体づつご予約しておきますので
お暇な時に選んで下さいね(^▽^)

必要なければプレゼントに使って下さい。


今回のみなさまのご協力には大変感謝しております。
お蔭さまで捕まえられなかったペットが沢山捕まりました♪
また機会がありましたらお願いいたします。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ぽっぽ10/19 23:15:122101cfq3NeYOc9DKA||249
お世話になっているのは私ぽっぽの方ですよ、リリアさん^^
しかし全く頑固なんだから笑。ではプレゼント用として後ほど引き取りに伺いますね。
かえってお手間を取らせてしまってごめんなさい〜 m(_ _)m

ぽっぽ10/19 23:34:182101cfq3NeYOc9DKA||271
リリアさんは覚えてないかもしれませんが、初めての縁があった時は私ぽっぽがムダにご迷惑をお掛けしたんですよ。いま思い出しても申し訳ないくらいなのです。それ以後なんどかお世話になっていますよね。
そんなこんなでリリアさん、決して私ぽっぽがお世話したりとかではないですから^^
また何かあった時は無償で協力させてくださいね^^

リリア10/19 23:35:152207cfS9q6dFm.bzU||324
お手間なんてそんな事ないですから^^
プレゼントをされる方が他のペットが良いとおっしゃったら
交換いたしますから〜

リリア10/19 23:45:582207cfS9q6dFm.bzU||758
殆どの方の記憶はないのですがヾ(;´▽`A 汗
ぽっぽさんとの初めては長く話したので覚えております。
あの時に、キチンとした対応のできる方だと羨ましく思いました。
私のほうは話し下手なので印象が悪いと思います><
で、ぽっぽさんがキャッシュを売っておりましたので
「売ってくれるかなぁ〜?」とドキドキしながら
買いに行ったのです><

ぽっぽ10/20 0:5:42101cfq3NeYOc9DKA||327
印象はぜんぜん悪くないですよ^^。迷惑をお掛けしたのはこちらなのにサラリと流していただいたので、あぁいい人でよかったと安堵したのです。
実はそれ以後ときどきステなどをこっそり拝見しておりました。ええ、ストーキングです笑。機会があったらなにかさせて頂こうと思い決めていたのですが、私ぽっぽのステではチャンスもなく、今回こんな事しかできなくて報酬まで貰っては。。。仕方ないですね><
そして今回800Cをお売りした内容まで憶えていたりして、ホントにストーカーかも笑。

こんな私ぽっぽですが、どうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

リリア10/20 0:33:492207cfS9q6dFm.bzU||126
えぇと 800キャッシュは何でしたっけ?
あとで コソーリ 手紙で教えて下さいませ( _ _)ペコ

実は、敬語が大の苦手なんです><
そんな私ですが
此方こそ今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

虹孔雀10/21 20:56:282211cfMsnWO3agxUw||412
こんばんわ^^
こっそり協力したつもりが気づかれてましたかw
別にボランティアなので結構ですよ^^
一応お手紙も送っておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX