戻る
92712なんとな〜くぽっぽ10/20 1:0:562101cfq3NeYOc9DKA
さて、例のアレを求めてハロ城で叩いていたらついて来たペットをお譲りします。ただし私ぽっぽはGの亡者ですので、値段を高く設定してしまうことがあるかもしれません。そんなときは声を荒げて「そりゃないよ」と抗議してください。多少は値引きさせていただきます^^

平日のこんな時刻に需要があるかは疑問ですが、ま、なんとな〜く売らせていただきます。
東町634番地にご用意する予定です。

ぽっぽ10/20 1:1:432101cfq3NeYOc9DKA||718
ディメンスウィッチ
アンスウィッチ
ハロキュラーズ (在庫2)
ランタントリオ
キャンディ詰合
フラブケン (在庫2)
プロポフラン
鉄爪おおかみ (在庫2)
バイブルンブルー

全てLV1となっています^^

ぽっぽ10/20 1:5:52101cfq3NeYOc9DKA||234
タイトルまねっこさせていただきました^−^

*アラレ*10/20 1:5:296119cfI6NCgDbgI36||644
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜^^
アンスウィッチ
ランタントリオ購入希望ですが、おいくらですか〜?

ぽっぽ10/20 1:7:392101cfq3NeYOc9DKA||590
こんばんは、*アラレ*さん^^
ん〜、上のレスの乱数の右側あたりでいかがですか?

*アラレ*10/20 1:9:116119cfI6NCgDbgI36||877
もっと値上げ希望ですσ(^_^;)アセアセ...

ぽっぽ10/20 1:11:552101cfq3NeYOc9DKA||278
メガネ部の主将には高く売れませんから笑。
ではそのレスの乱数の左あたりでご用意しておきますね^^。

ぽっぽ10/20 1:15:82101cfq3NeYOc9DKA||841
引き取りは急ぎませんので一年以内にどうぞ。ゆっくり狩りを楽しんでください^^

ひろっち10/20 1:16:596111cfYlzvCy6scGo||156
ハロキュラーズを売って欲しいです〜(久しぶりに使ってみたいので・・・
金額の提示お願いします〜ヾ(≧∀≦)ノ

PLANT10/20 1:17:245914cf7BcdjbUrUDI||879
こんばんは。
キャンディ詰め合わせを購入したいです。
どのくらいの値段でしょうか?

すみません、以前お問い合わせ頂いてた件ですが、
回答が随分遅くなりました。
もう今更な気もしますが、ご自由にお使いいただいてOKです。

本件に関係ない追伸すみませんでしたm(_ _)mペコリ

*アラレ*10/20 1:20:316119cfI6NCgDbgI36||35
いつのの間にか主将にΣ(・ω・ノ)ノ
メガネかけて引き取りに行ったのですが…
σ(^_^;)アセアセ...

ぽっぽ10/20 1:22:32101cfq3NeYOc9DKA||804
こんばんは、PLANTさん^^
今日は10月20日ですから、それに因んだ感じでいかがでしょうか?だいたい雰囲気でわかっていただけると思いますが。。。笑

お問い合わせというと…、プレのことでしたっけ?すっかり忘れていました。
こちらこそ放置プレイで申し訳ありませんでした。

PLANT10/20 1:24:275914cf7BcdjbUrUDI||633
了解しました。
その値段でよろしいのでしょうか?
私の勘違いでなければかなり安い気が…(^_^;)

はい、おっしゃる通りです。
回答遅くて本当すみませんでした。

ぽっぽ10/20 1:25:162101cfq3NeYOc9DKA||513
おっと、ひろっちさんに気付きませんでした。失礼しました。
こんばんは、ひろっちさん^^
そうですねぇ、「ひろっち」から連想する感じの数字でいかがでしょうか。これなら間違っても桁は大きくなりませんよね^^

ひろっち10/20 1:26:556111cfYlzvCy6scGo||893
できましたら2体買わせてもらいたいので、1体税込15000Gぐらいでいかがでしょうか?(ゲットはたいへんだと思いますが・・・)

ぽっぽ10/20 1:32:242101cfq3NeYOc9DKA||128
あらら、*アラレ*さんがかわいらしくなってる!笑
裸の王様の印象が強すぎて、そんなに素敵な姿はすっかり想像できなくなっていました。
「本気を出せば出来る子」ですね^^

申し訳ありません、ひろっちさん、今回は1体のみでお願いします。出来れば他の人にも買っていただきたいので。もしあさってくらいまでまで売れずに残ったらお譲りしても構わないのですが。1体で構わないでしょうか?

ひろっち10/20 1:34:126111cfYlzvCy6scGo||800
よろしいですよ〜(あまり気にしなくて結構ですよ☆)
|。・ω・|ノでわ1体でお願いします〜♪(金額は15000Gで・・・(´∀`;))

ぽっぽ10/20 1:39:142101cfq3NeYOc9DKA||431
以上の3人分、東町634番地にご用意できました。私ぽっぽは急ぎませんのでいつでも都合のよいときにお引き取りください。

*アラレ*さん可愛すぎます。惚れたかもww

*アラレ*10/20 1:40:16119cfI6NCgDbgI36||235
┬┴┬┴┤ω・)なんとな〜く、引き取りました〜
ありがとうございました^^
コレクが増えて嬉しいです(*´艸`)

「やれば出来る子?おばはん?」ですからw

一応、趣味はコスプレです(*ノωノ)

機会がありましたらまたお願いします^^
「なんとな〜く」の販売これからもがんばってください

ひろっち10/20 1:42:466111cfYlzvCy6scGo||644
6Gとなってるのですが・・・(´Д`;)間違いですかね?

PLANT10/20 1:43:95914cf7BcdjbUrUDI||983
今引き取りました。

;-ロ-)!! や、安すぎる…。私の予想以上に安かったです。

どうもありがとうございました。
大事にします。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ぽっぽ10/20 1:43:302101cfq3NeYOc9DKA||228
*アラレ*さんお引取りありがとうございました^^。タイトルの盗用ごめんなさ〜い。

販売はそろそろ終了です。早く寝ないと朝4時前のチムバに起きられなくなってしまいますから。ええ、起きて叩くつもりなんですよ^^

*アラレ*10/20 1:44:106119cfI6NCgDbgI36||707
見た目にダマされてはいけませんよ〜σ(^_^;)アセアセ...

中身はお馬鹿です(*ノωノ)

*アラレ*10/20 1:46:96119cfI6NCgDbgI36||78
バンバン盗用しちゃってくださいな〜ヾ(*'-'*)

では(*^▽^)ノシ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

ぽっぽ10/20 1:47:152101cfq3NeYOc9DKA||884
PLANTさん、お引取りありがとうございました^^
ちゃんと日付に因んだ数字になっていたと思います。想像通りではありませんでしたか?笑

PLANTさん、それであっていますよ。「ひろっち」の「ろ」から数字を頂きました。安心してお引取り下さい^^

ぽっぽ10/20 1:48:492101cfq3NeYOc9DKA||515
おやすみなさい、*アラレ*さん。よい夢を^^

書き忘れましたが、こちらこそよろしくお願いします、PLANTさん^^

ひろっち10/20 1:49:336111cfYlzvCy6scGo||605
ありがとうございます☆とても感謝してます。
何かあればその時はよろしくお願いします〜ヾ(≧∀≦)ノ

ぽっぽ10/20 1:50:172101cfq3NeYOc9DKA||654
あ〜っ、2個上のレスは「それであっていますよ、ひろっちさん」の間違いでした。失礼しました。

ぽっぽ10/20 1:51:352101cfq3NeYOc9DKA||406
こちらこそよろしくお願いします、ひろっちさん^^
お名前を書き間違えたりして大変失礼しましたm(_ _)m

ひろっち10/20 1:52:586111cfYlzvCy6scGo||986
こちらこそありがとうございました〜
でわ良い1日をお過ごしください〜
お休みなさぃヽ(´▽`)/

PLANT10/20 1:56:255914cf7BcdjbUrUDI||364
ありがとうございました(*´艸`)

感謝です。

では明日も頑張りましょう〜

ぽっぽ10/20 1:57:402101cfq3NeYOc9DKA||754
おやすみなさい、ひろっちさん。よい夢を^^

ぽっぽ10/20 1:58:572101cfq3NeYOc9DKA||74
こちらこそ引き取っていただいて感謝です、PLANTさん^^

では明日も頑張って叩きましょう^^

ぽっぽ10/20 2:14:02101cfq3NeYOc9DKA||908
販売終了です。完了します。ぽちっとな^^

ぽっぽ10/20 16:3:162222cfQc/g36ANONA||746
^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX