戻る
92716出_祭りアイテム__求_祭りアイテムD・坂野10/20 14:2:506111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用の入荷であることご了承ください。

当方より出せるもの
カボチャ鎧上II・下II・ドリアドクラウンII(在庫2)・デスナックルαβII(2セット)パンプサンドII(在庫2)・ブルーバイブルII・改造ネジ2II・改造ネジ3II・トライピアス・パンプシールドII・ウルフヘッドII・レッド十字架αII・マロンケーキβII・ドラキュラクロスII・カボチャ剣II・バリアローブII・エナジーバンドII・パンプキンヘッドII・ハロウィン鎌αII・手乗りにゃボチャαII

D・坂野10/20 14:3:76111cfxsVklCYk/2E||739
当方希望アイテム
かぼちゃ仮面U・魔法使いほうきαU・パンプロッドαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・ハロドロワース・ハロレディー・ハロチョコバー・おかし袋・ろうそくんβU・ソーダキャンディαU・チーズケーキαU・チーズケーキβU・カボランタンαU・カボランタンβU・シュークリ爆弾・ショートケーキαU・ショートケーキβU・激甘ペロキャン

D・坂野10/20 14:3:426111cfxsVklCYk/2E||554
KOUさん>ブラック十字架αとエナジーバンド交換お願いします。

フラガさん>イチゴケーキなのですが、自力で入手したため不要となってしまいました。申し訳ありません。

D・坂野10/20 14:10:546111cfxsVklCYk/2E||524
手乗りにゃボチャの交換追加します。

当方 手乗りにゃボチャαU+吸血口U
貴殿 手乗りにゃボチャβU

フラガ10/20 14:27:352111cf0SCEj89SyaQ||305
スイマセン、ここ数日ずっと出かけてまして。
自力入手できてよかったですね。
お菓子の誘い狙った単なる副産物なのでお気遣い無く

*アラレ*10/20 14:33:256119cfI6NCgDbgI36||962
こんにちわ〜^^
ショートケーキαU
激甘ペロキャン
ありますので北259に用意しときます

D・坂野10/20 14:37:506111cfxsVklCYk/2E||282
いえいえ。こちらこそ何もできなくて申し訳なかったです。>フラガさん

こんにちは。お久しぶりですよね?えっと、価格ついてますでしょうか?そうじゃなきゃ引き取りませんよ。>*アラレ*さん

*アラレ*10/20 14:40:136119cfI6NCgDbgI36||669
価格はつけてません( ̄^ ̄)

では、何かと交換で^^;

D・坂野10/20 14:47:586111cfxsVklCYk/2E||9
では何がいいでしょうか?キャンディ詰合(ペット)でもいいですよ。>*アラレ*さん

*アラレ*10/20 14:49:526119cfI6NCgDbgI36||212
では、キャンディ詰合でお願いします^^
また、オークに参加させていただきますね

D・坂野10/20 14:51:266111cfxsVklCYk/2E||298
キャンディ詰合は城下町1172に予約させていただきました。今からアイテム引き取らせていただきますね。>*アラレ*さん

*アラレ*10/20 14:52:526119cfI6NCgDbgI36||91
ペット引き取りました^^
交換ありがとうございます
機会がありましたらまたお願いします

D・坂野10/20 14:53:556111cfxsVklCYk/2E||180
引き取り確認しました。当方もアイテム引き取らせていただきました。交換いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。>*アラレ*さん

D・坂野10/20 14:54:436111cfxsVklCYk/2E||119
ちょっと倉庫やばいので在庫変更しました。

当方より出せるもの
カボチャ鎧上II・下II・ドリアドクラウンII・デスナックルαβII・パンプサンドII・ブルーバイブルII・改造ネジ2II・改造ネジ3II・トライピアス・パンプシールドII・ウルフヘッドII・レッド十字架αII・マロンケーキβII・ドラキュラクロスII・カボチャ剣II・バリアローブII・エナジーバンドII・パンプキンヘッドII・ハロウィン鎌αII・手乗りにゃボチャαII

NANAME10/20 15:55:422102cfM5gfG2v64G2||190
こんにちは、
パンプロッドαU、やっと2つ目拾えたのでお出しできます。
東町723番にお出ししますのでお暇なときにどうぞ。

あと、倉庫が一杯ということでしたら、いくつかお預かりいたしましょうか?

安彦10/20 16:17:372193cf.WIGj9AE.n6||258
カボチャ鎧上II・下II・カボチャ剣II
がほしいです。合計何Gで売ってもらえますか?

D・坂野10/20 16:17:436111cfxsVklCYk/2E||634
こんにちは。お返事遅くなりました。えっと、買取でお願いできますか?
アイテムに関してなのですが…。たぶん大丈夫だと思います。そのお気遣いだけいただかせていただきます。>NANAMEさん

D・坂野10/20 16:18:446111cfxsVklCYk/2E||912
こんにちは。基本的には交換用なのですが…。金額によってはお出しします。(上のみ自分入手ではないので無料ですが)>安彦さん

安彦10/20 16:19:572193cf.WIGj9AE.n6||531
Gじゃだめでしょうか?
えっと今あるのが8万以上ですね(多分ですが;
ちょっとGをばらばらにおいているもんで;
もっとあると思います

安彦10/20 16:20:402193cf.WIGj9AE.n6||620
無料ですか?
ただで貰ってもいいのでしょうか?

D・坂野10/20 16:20:406111cfxsVklCYk/2E||282
Gでいいのですが、金額提示お願いできますか?(まぁそんなに高いものではないと思うのですが)>安彦さん

D・坂野10/20 16:20:546111cfxsVklCYk/2E||814
上のみただですね。>安彦さん

安彦10/20 16:22:62193cf.WIGj9AE.n6||326
3万くらいではダメでしょうか?

安彦10/20 16:22:232193cf.WIGj9AE.n6||772
当方希望アイテム
かぼちゃ仮面U・魔法使いほうきαU・パンプロッドαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・ハロドロワース・ハロレディー・ハロチョコバー・おかし袋・ろうそくんβU・ソーダキャンディαU・チーズケーキαU・チーズケーキβU・カボランタンαU・カボランタンβU・シュークリ爆弾・ショートケーキαU・ショートケーキβU・激甘ペロキャン
がただなのですか?

D・坂野10/20 16:24:476111cfxsVklCYk/2E||423
いえ。あなたの希望するもの3点でいくらですかって聞いてるのですが…。3万G了解です。1個1万Gで予約します>安彦さん

安彦10/20 16:25:532193cf.WIGj9AE.n6||802
すいません;;;
お願いします
どこで予約をするんですか?

D・坂野10/20 16:26:96111cfxsVklCYk/2E||610
城下町1172に予約しました。>安彦さん

安彦10/20 16:26:212193cf.WIGj9AE.n6||737
今引き取ります

安彦10/20 16:27:22193cf.WIGj9AE.n6||929
引き取りました
有難う御座いました

NANAME10/20 16:28:442102cfM5gfG2v64G2||101
ええと、買取ですか?では、先日の値引き分ということにしていただけるとありがたいです。値下げして頂き過ぎてしまいましたので。

倉庫、大丈夫そうですか、良かったです。
だいぶ余裕があるので、必要になりましたらいつでも言ってください。

D・坂野10/20 16:30:26111cfxsVklCYk/2E||753
こちらこそありがとうございました。>安彦さん

そうですか?じゃあお言葉に甘えますかね。
倉庫は今回予想外の量だったもので(アイテム)まぁ何とか納めてるので大丈夫です。
と、思い出したことがあるのですが…。>NANAMEさん

NANAME10/20 16:31:352102cfM5gfG2v64G2||770
おや、何を思い出されたのでしょう?
自分は思い出せない可能性が非常に高いのですが・・・

D・坂野10/20 16:34:236111cfxsVklCYk/2E||82
引き取りました。ありがとうございました。
思い出したことはですね。今度の祭りで何かを発注するってことなのですがね。発言思い出せないかもw>NANAMEさん

NANAME10/20 16:35:582102cfM5gfG2v64G2||694
は、発注?自分に、でしょうか?
さっぱりわからないです。物忘れがひどくてすみません。

D・坂野10/20 16:38:456111cfxsVklCYk/2E||725
いやいや。俺に何か欲しい物を要求するって案ですよ。それの実行をしたくて…。>NANAMEさん

NANAME10/20 16:42:452102cfM5gfG2v64G2||609
そ、そんなことがありましたっけ?今のお祭りで、ということでしょうか?
そんないかにも手間のかかりそうなお願いをしてしまったことが・・・
よくわからないのですが、どうか忘れてください。自分は本当に記憶にないです。

D・坂野10/20 16:43:596111cfxsVklCYk/2E||410
過去スレから引っ張ってくるのもあれなので…。あえて忘れるとしましょう。その件だけですが…。何かしらでまとめてお礼させていただきますので、そこの点だけご了承ください。>NANAMEさん

NANAME10/20 16:48:292102cfM5gfG2v64G2||880
お礼をしていただくようなことをした記憶もないですが・・・
やはりこのニワトリ並みの記憶力は何とかしたいところです。

では、無事受け取っていただけたようなので失礼させていただきますね。
どうもありがとうございました。

D・坂野10/20 16:51:256111cfxsVklCYk/2E||580
いえいえ。こちらこそありがとうございました。>NANAMEさん

ちゃなだ10/20 17:27:252101cf4TMSnsEksxU||827
こんにちは^^
当方 手乗りにゃボチャαU+吸血口U
貴殿 手乗りにゃボチャβU

手乗りにゃボチャβUは此方がお出しするんですよね?
でしたら交換希望です

D・坂野10/20 17:30:176111cfxsVklCYk/2E||382
こんにちは。そうですね。その交換です。えっと、転売・プレゼント用でもよろしいでしょうか?>ちゃなださん

ちゃなだ10/20 17:34:462101cf4TMSnsEksxU||335
はい
OKです。
投げても良いですか?

D・坂野10/20 17:35:596111cfxsVklCYk/2E||525
大丈夫ですよ。当方は投げますね。>ちゃなださん

D・坂野10/20 17:37:66111cfxsVklCYk/2E||906
お渡ししました。それと受け取りました。ありがとうございました。また機会があればお願いします。>ちゃなださん

ちゃなだ10/20 17:38:582101cf4TMSnsEksxU||971
此方こそ有難う御座いました^^
また機会があればよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX