戻る
92727いろいろ売ります☆ユウタン10/20 17:18:162191cfzcFg.2nRQT.
@ゴロピカの斧U〜プレ
Aルシファーの腕輪〜プレ
B対狙撃銃〜3万G
Cロボハンブルーα〜2万G
Dライフル〜プレ
E月の守護者上〜1万G
Fカボチャパンツ橙〜25万G
です^^;
よろしくお願いします☆

はぐれ10/20 17:19:452022cf.hY5DalWtO6||857
こ〜ん〜に〜ち〜は〜
くま団の引き取りを〜
ライフル頂きたいです〜

シレン.10/20 17:20:461252cfZBCBh1/icb6||18
こんにちは
ゴロピカの斧いただきたいです

ユウタン10/20 17:22:92191cfzcFg.2nRQT.||496
はぐれさん、こんにちわ〜♪
すっかり忘れてました〜><
今行きます^^;

シレンさん、こんにちわ〜^^
了解です。今投げますね☆

超サイヤ人10/20 17:22:372195cfKAxuVm79xQo||103
ライフルを1万Gで買いたいです

ユウタン10/20 17:24:502191cfzcFg.2nRQT.||934
超サイヤ人さん、こんにちわ〜^^
ライフルは売り切れです^^;
申し訳ないです><

シレン.10/20 17:25:61252cfZBCBh1/icb6||154
ありがとうございます!大事に使わせて頂きます。(まだ装備できませんが・・・)

ユウタン10/20 17:26:82191cfzcFg.2nRQT.||347
シレンさん、こちらこそありがとうございました♪

はぐれ10/20 17:26:482022cf.hY5DalWtO6||522
では〜

ユウタン10/20 17:27:492191cfzcFg.2nRQT.||778
面倒なんで、カボチャパンツ橙は20万Gで
他は全部プレにします^^;

はぐれさん、また今度〜^^

(*゚ω。)う10/20 17:28:442111cfDfRVG00.kHU||665
こんばんはー
ルシファーいただきたいですo(_ _*)o

ユウタン10/20 17:30:132191cfzcFg.2nRQT.||36
(*゚ω。)うさん、こんにちわ〜♪
城下に予約しておきましたので、いつでもどうぞ〜^^

(*゚ω。)う10/20 17:30:542111cfDfRVG00.kHU||990
ありがとうございますo(_ _*)o
早速伺いますヽ(´ー`)ノ

(*゚ω。)う10/20 17:33:262111cfDfRVG00.kHU||430
購入(?)させていただきました。
まさかただでいただけるなんて思ってませんでした(・ω・;)
本当にありがとうございましたー

ヒエン10/20 17:37:46119cfu7U89q6P.72||444
こんにちは^^
ロボハンブルーa欲しいです!

ユウタン10/20 17:37:422191cfzcFg.2nRQT.||490
(*゚ω。)うさん、ありがとうございました♪
倉庫整理みたいなものなんで^^;
今後ともよろしくお願いします♪

ガン子10/20 17:37:461219cfMqxXRkTivIE||367
ユウタンさんコンバンワ。
E月の守護者上お願い致しますー(、、ノ

ユウタン10/20 17:39:502191cfzcFg.2nRQT.||270
ヒエンさん、ガン子さん、こんにちわ〜♪
届きましたでしょうか?^^;

ガン子10/20 17:40:241219cfMqxXRkTivIE||985
届きましたどうもありがとうございました^^*
また機会ありましたらよろしくお願い致します。それではまた◎

ヒエン10/20 17:41:436119cfu7U89q6P.72||310
届きました〜
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ユウタン10/20 17:41:572191cfzcFg.2nRQT.||507
ガン子さん、こちらこそありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いしますね〜☆

ユウタン10/20 17:42:272191cfzcFg.2nRQT.||401
ヒエンさん、ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします><

ユウタン10/20 17:43:252191cfzcFg.2nRQT.||53
え〜・・・対狙撃銃とカボチャパンツ残りましたが
完了します♪
皆様ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX