戻る
92731Cアイテム・信仰・清め・ポセイドンの盾V・チロ戦車売ります!明洋10/20 17:29:532201cfavJx34ay.8Y
☆キャッシュアイテム☆
@ヘッドウィング
A白竜王テイムα
B魔貴族のズボンB
C皆殺しの魔槍α
○信仰系○
D信仰の扇
E信仰の大剣
F信仰のこてβ
□清め系□
G清めの短剣(在庫7)
H清めの大剣
I清めの扇(在庫3)
J清めの斧(在庫4)
K清めの杖(在庫3)
L清めの槍(在庫2)
◇ポセイドン◇
Mポセイドンの盾V
△ペット△
Nチロ戦車
転売・プレ・査定○ 値段は全て交渉 ぴのこに来れる方のみ購入○

詩輝10/20 17:32:565818cfV7trf28z3pk||11
清めの大剣欲しいです。1万Gでどうですか?敗北したばかりなので2万Gをこえるなら購入できませんのでお願いします

明洋10/20 17:56:02201cfavJx34ay.8Y||827
11111Gでどうですか。

明洋10/20 18:45:306038cf1pdzm4tOmTk||194
詩輝さん11111Gでホームに出して置くので11111Gでいいならかっといてください。無理なら手紙ください。落ちます。

詩輝10/21 0:59:465818cfezNqIH3QHos||687
ありがとうございます^^
実は7時から爆睡していました笑

詩輝10/21 2:3:185818cfezNqIH3QHos||292
買いにいきましたが他の人にかわれた模様です。直前に聖なるナイフをうってしまったので結構きついです;

サンダー10/21 7:45:142213cf5qnm24VBlws||100
ポセイドンの盾Vはいくらぐらいですか

詩輝10/21 23:17:345819cfdHoRpLMR2.c||407
他のところでかえましたが、どうやらクロキシでは装備できないようですね。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX