戻る
92739洞窟物を多数販売(バーバ鎧などテンピストゥ10/20 18:22:422211cfbORx.aqXfjQ
お品書き

バーバリアンアーマー
魅了の剣
火精霊の帽子
水精霊のドレス
水精霊の靴
レザーレッグ
リザードレッグ
氷刃の杖
砂煙の杖
サモンローブ(青)
冒険ズボン(青・緑)
探検の服(青)
トロットパンツ(緑)

そちら希望額提示からでお願いします。

また、査定は物を提示していただければ行います。

テンピストゥ10/20 18:22:502211cfbORx.aqXfjQ||30
バーバ鎧の取引は、

・バーバ兜との交換
・こちらが+αしてそちらバーバ盾
・グランド盾+α

を優先させていただきます。

兜との取引の場合に、
こちらバーバ鎧+グランド兜⇔そちらバーバ兜+グランド鎧or盾 でもOKです。

・魅了の場合も、こちら魅了+α⇔そちらグランド盾を優先します。

レスOKです。

ゴドー10/20 18:47:535895cfuL7QxEvPylU||408
こんばんは^^
此方のバーバ兜と其方のバーバ鎧の交換をお願いをしたいです。
城下に予約させて頂きました^^

テンピストゥ10/20 19:3:272211cfbORx.aqXfjQ||35
っと、返事遅れました^^;

こちらも予約いたします^^

テンピストゥ10/20 19:8:02211cfbORx.aqXfjQ||421
引き取り&城下に予約完了しました^^

またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴドー10/20 19:12:05895cfuL7QxEvPylU||695
此方も引き取らせて頂きました^^
交換して頂きありがとうございました。
またの機会があれば宜しくお願い致します(*^^*)

松永沙羅10/20 19:21:81382cfqHRRFNvIqZE||697
こんばんは^^

火精霊の帽子おいくらぐらいでしょうか?

相場知らずですが、こちら30万Gあたりですと嬉しいのですが^^;

テンピストゥ10/20 19:25:52211cfbORx.aqXfjQ||265
こんばんは^^

こちらの希望額は50万+税ですね〜

火精霊は優秀ですので^^;

テンピストゥ10/20 19:27:212211cfbORx.aqXfjQ||454
食事のため、少々退席いたします。

松永沙羅10/20 19:29:61382cfqHRRFNvIqZE||509
やっぱり火精霊はお高いのですね^^;

私の方もふところ具合がちょっときびしいので40万G+税では無理でしょうか?

それ以上はちょっときびしいのです^^;

テンピストゥ10/20 19:45:212211cfbORx.aqXfjQ||607
えーと・・・・Gのみの値引きは出来ればご勘弁願いたいです(^^;

40万でしたら 

犬2+15万+税 or 水精霊の帽子+20万+税

程度が希望ですー。

 
Gのみでしたら値引き込で税込み51万Gぐらいが限度です><

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

松永沙羅10/20 19:52:71382cfqHRRFNvIqZE||193
それでは、水精霊の帽子+20万+税の条件で火精霊の帽子を買いたいです^^

こちらエルフ186に準備します。。

テンピストゥ10/20 20:3:302211cfbORx.aqXfjQ||737
了解しました。城下にお出しします^^

テンピストゥ10/20 20:4:452211cfbORx.aqXfjQ||645
あっと、、、転売可でしょうか?

こちらは転売許可をいただきたいのですが・・・・

松永沙羅10/20 20:6:181382cfqHRRFNvIqZE||496
あ、書き忘れていました^^;

転売はご自由にしていただいてかまいませんよ^^

どうぞ有効活用してくださいw

松永沙羅10/20 20:8:81382cfqHRRFNvIqZE||591
こちら引き取らせていただきました^^

どうもありがとうございました。。

これからも何かありましたらよろしくです^^

テンピストゥ10/20 20:9:22211cfbORx.aqXfjQ||481
こちらこそありがとうございます^^

またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

DOWN10/20 20:13:481241cfz9GQhauO2oM||280
こんばんは^^
火精霊の靴 50万
サモンローブ(青) 50万
でお願いしたいのですが

テンピストゥ10/20 20:18:392211cfbORx.aqXfjQ||558
こんばんは^^  勘違いかと思われますが、火精霊の靴は持っておりませんよ^^;

サモンローブ(青)ですが、もう少しお高くなりませんでしょうか?


DOWN10/20 20:20:121241cfz9GQhauO2oM||880
あららっ 見間違えてました・・・orz
サモンローブ(青)の限界は60万(税込み)までと考えてますが

テンピストゥ10/20 20:22:252211cfbORx.aqXfjQ||928
では、60万(税込み)でお出ししておきます♪

お引取りをよろしくお願いしますね^^

DOWN10/20 20:24:551241cfz9GQhauO2oM||864
あの〜見間違えでなければ・・・金額が入っておりませんが これでは0Gになってしまいますが

テンピストゥ10/20 20:25:362211cfbORx.aqXfjQ||568
あー、すいません><

お出し直しします(^^;

テンピストゥ10/20 20:27:152211cfbORx.aqXfjQ||744
お引取り確認しました^^

またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

DOWN10/20 20:27:351241cfz9GQhauO2oM||823
購入させて頂きました^^ ありがとうございました

テンピストゥ10/20 20:34:542211cfbORx.aqXfjQ||111
21:30頃にこのスレを完了する予定なので、

購入希望の方はお早めにお願いします^^

ウラキ10/20 20:48:172218cfZol3k.ggqew||498
水精霊のドレスは、いくらですか?
闇精霊+20万Gほどで買いたいのですが。

テンピストゥ10/20 20:58:212211cfbORx.aqXfjQ||344
えーと、水ドレスですが、

フルセットが揃ってしまったのでフルで販売としたいのですが・・・・・

フルで求めておられますでしょうか?

ウラキ10/20 20:58:542218cfZol3k.ggqew||540
ドレス以外は持っているので、できれば単品がいいです。

テンピストゥ10/20 21:4:562211cfbORx.aqXfjQ||639
すみませんが、闇精霊のドレスはあまり求めておりませんので

闇精霊のドレス+50万+税が希望となってしまいます><

ウラキ10/20 21:6:572218cfZol3k.ggqew||228
50万Gですか…。
ロボレンジぽよ2、デザートシャツ(緑)の査定もお願いします。

テンピストゥ10/20 21:9:132211cfbORx.aqXfjQ||49
ロボレンジぽよ2とはどのような物なのでしょうか?

デザシャツ緑は恐縮ながらも査定3万Gです><

ウラキ10/20 21:9:572218cfZol3k.ggqew||180
去年の海祭りのキャッシュ箱の中身です。
ちなみに、90レベル装備です。

ウラキ10/20 21:11:122218cfZol3k.ggqew||346
簡単に説明すると、レンジの中にぽよが入ってる、というものです。(確か

テンピストゥ10/20 21:12:502211cfbORx.aqXfjQ||720
えーと、見てみたいので貸していただけますでしょうか?

ウラキ10/20 21:14:22218cfZol3k.ggqew||238
了解です。

テンピストゥ10/20 21:16:332211cfbORx.aqXfjQ||456
返却いたしました。査定額は0Gです。すみません><

ウラキ10/20 21:18:122218cfZol3k.ggqew||432
わかりました。
なら、闇精霊のドレス+50万+税でお願いします。
税の代わりに、デザートシャツ(緑)でもいいですか?

ウラキ10/20 21:19:142218cfZol3k.ggqew||614
駄目なら、闇精霊のドレス+50万+税で出しておいてください。
明日引き取ります&此方も出します。
今日はもう落ちなければならないので、これで失礼します。

テンピストゥ10/20 21:19:562211cfbORx.aqXfjQ||844
了解しました。 50万+税で出しておきます。

テンピストゥ10/20 21:26:12211cfbORx.aqXfjQ||663
転売可であれば、お取引成立とお考えください。そうであれば、お引き取りお願いします。

闇精霊のドレスを予約した後、予約場所を明記の上でお手紙をくださいませ^^


テンピストゥ10/20 21:29:12211cfbORx.aqXfjQ||383
そろそろ完了します。

ご購入された皆様、心からお礼申し上げます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX