戻る
92741売りますドリ10/20 18:28:532022cfQqdeLUEos6w
色々売ります。

@かぼちゃ
Aかぼちゃ4Lv
B大奥フレーム桜
C十二単ドレス桜
D泣きぽよ35Lv
Eチャッピー&コロ
Fペレのローブ
Gラマシュトゥの服
Hロボハンブルーβ
I真ゴールデンレグス
Jフレイヤの剣
Kもみじの帽子DX
Lもみじスーツ
Mプードルかぶり
N十二単(橙)
OオレンジパレオI
P爆炎の胴着∞(下)
Q100カレット
R〃
Sゴーストポンチョ

まだレス禁止

ドリ10/20 18:31:122022cfQqdeLUEos6w||107
値段は交渉でお願いします。
転売・キャンセル禁止
尚城下周辺以外はホーム査定はしませんが、
査定してほしいものがありましたら言って下さい。

死忍10/20 18:32:222101cfZhM4hIO.gQ2||290
こんばんわ^^E購入希望ですがお幾らでしょうか^^?

ドリ10/20 18:33:202022cfQqdeLUEos6w||570
Eは高めの40万希望です^^;

死忍10/20 18:35:312101cfZhM4hIO.gQ2||221
っとさすがにその額では無理ですね^^引かせていただきます。

ぽっぽ10/20 18:36:12222cfQc/g36ANONA||117
こんばんは、ドリさん^^
18番のカレットはおいくらでしょうか?

ドリ10/20 18:38:02022cfQqdeLUEos6w||292
死忍さん あいさつ忘れていました;;
すみません。
え〜っとキャッシュはありますか??

ぽっぽさん こんばんわ^^
高くなってしまうんですが30万希望です^^;

※相場より少々高くなります。
ご了承下さい

ドリ10/20 18:38:332022cfQqdeLUEos6w||660
※キャッシュとの交換を求めたりしてます。

死忍10/20 18:41:32101cfZhM4hIO.gQ2||463
キャッシュはありますがキャッシュですと300Cでの希望になります>E
それ以上は無理です。

ドリ10/20 18:43:142022cfQqdeLUEos6w||497
死忍さん 400キャッシュのペットなので
300cだとこっちが損です。
400キャッシュになりませんか??

雛苺10/20 18:43:262111cfN2CGqjN3NYQ||870
こんばんは^^

Bの購入を考えているんですが、
装備画像を見せていただけませんか?

レレレノオジサン10/20 18:43:362181cfkLngcykAtZY||444
こんにちわ
B、C購入希望です
いくらほどでしょうか?

突風ハエ10/20 18:43:371242cfDTeYLEx6Ztw||924
こんばんは
Sをリヴァイアサンと交換したいです^^;

ぽっぽ10/20 18:45:42222cfQc/g36ANONA||654
ん〜、少々お高いですね。。。今回は諦めます。失礼しました。

死忍10/20 18:45:272101cfZhM4hIO.gQ2||776
さすがにそれは無理でしょう。400Cあれば犬2買えますしね。手間が増えるだけですから。

詩夜月10/20 18:46:62193cfve3P35dP35Q||717
こんばんは^^
B大奥フレーム桜
C十二単ドレス桜
お幾らでしょうか?
Bは雛苺さんの後に交渉希望です。

死忍10/20 18:46:352101cfZhM4hIO.gQ2||107
と、確か大奥フレームは装備レベル120ぐらいからなのでドリさんでは装備できないかと。>雛苺さん

詩夜月10/20 18:47:152193cfve3P35dP35Q||161
あ、ごめんなさい。
雛苺さん、レレレノオジサンさんの後に交渉希望です(*- -)(*_ _)ペコリ

ドリ10/20 18:47:242022cfQqdeLUEos6w||841
雛苺さん こんばんわ^^
Bは100レベ以上で装備不可です;;

レレレノオジサンさん こんにちわ^^
Bは雛苺さんとの交渉が決裂した場合になります
Cは70万〜80万希望してます。
能力がいいので

突風ハエさん こんばんわ
リヴァイアサンは必要としてないので無理です。

ドリ10/20 18:49:162022cfQqdeLUEos6w||502
ぽっぽさん すみませんでした。
良い返事が出来なくて;;
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

詩夜月さん はい、少々お待ち下さい。

死忍さん 犬2はガウンオブトリックとの交換に使おうと思っていたので
すみません。

雛苺10/20 18:49:392111cfN2CGqjN3NYQ||125
装備レベル忘れてました^^;

どうやら驚きの価格になりそうなので引きますね。
スレ汚し失礼しましたm。。m

レレレノオジサン10/20 18:50:22181cfkLngcykAtZY||602
そんなにするとは^^;
Cはあきらめます^^;

死忍10/20 18:50:382101cfZhM4hIO.gQ2||25
了解しました。スレ汚し失礼しました。

ドリ10/20 18:51:442022cfQqdeLUEos6w||458
雛苺さん すみません。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

レレレノオジサンさん すみません。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

レレレノオジサン10/20 18:51:482181cfkLngcykAtZY||340
Bのほう、相場がわからないため
希望をおねがいします

ドリ10/20 18:54:202022cfQqdeLUEos6w||409
レレレノオジサンさん Bも同じです^^;
70万〜80万前後です、、、
本当にすみませんでした。

レレレノオジサン10/20 18:55:72181cfkLngcykAtZY||250
わかりました
今回はやめておきます^^;
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^

詩夜月10/20 18:57:302193cfve3P35dP35Q||948
もしかして順番回ってきたのでしょうか(;´▽`A``
BCとも、各70万Gであれば両方とも購入させて頂きたいです。

ドリ10/20 19:4:132022cfQqdeLUEos6w||340
詩夜月さん 回ってきました^^
70万+税は無理でしょうか?
70〜80万前後希望なので^^;

ドリ10/20 19:4:372022cfQqdeLUEos6w||439
あとキャッシュは出せませんか??

詩夜月10/20 19:5:382193cfve3P35dP35Q||559
あとから税を足されるのが正直好きではないので、+税であれば今回は諦めます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ドリ10/20 19:7:172022cfQqdeLUEos6w||924
70万〜80万希望なので出来れば80万希望だったので
+税お願いします。

詩夜月10/20 19:8:492193cfve3P35dP35Q||350
初めから80万G希望とおっしゃられた方が交渉がスムーズにいくのではと思います。
では、またの機会にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
無駄レスになってしまい申し訳ありませんでした。

ぽっぽ10/20 19:10:402222cfQc/g36ANONA||557
こんばんは、再びおじゃまします。
BCを購入希望です^^

ドリ10/20 19:15:02022cfQqdeLUEos6w||802
詩夜月さん 分かりました。
すみませんでした。また機会がありましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽさん
70万+税で宜しければ売りますよ。
キャッシュはないでしょうか?

ドリ10/20 19:22:282022cfQqdeLUEos6w||504
ちょっと飯落ちします。
ぽっぽさん すみません、飯落ちします。
戻りましたら返事見ます。

ぽっぽ10/20 19:23:132222cfQc/g36ANONA||604
ん〜、Gの方が都合がいいのですが。。。
何キャッシュほどご希望でしょうか?

ドリ10/20 19:26:202022cfQqdeLUEos6w||504
とりあえずは400キャッシュです、
でももうちょっと出せるなら700キャッシュ希望です。
では今度こそ飯行ってきます。

生命10/20 19:35:522221cffJH2UrqCXco||31
あのう、Sをかいたいんですけどできれば500Gでおねがいしたいのですがいいでしょうか?

ikiki10/20 19:47:442204cfCsapXuMvIyk||314
こんばんわw
5番 20番いくらでしょうか?

ぽっぽ10/20 19:49:442222cfQc/g36ANONA||851
では70万G+税のかわりに700Cでいかがでしょうか?

プレというか、大幅に安く売るのは構いませんか?

生命10/20 20:4:102221cffJH2UrqCXco||506
いい忘れましたこんばんわ。ちょっと落ちますがお返事待ってますので9時にまたきます
お願いいたします

生命10/20 20:14:332221cffJH2UrqCXco||47
早めに戻ってこれたのでお返事待ってます

ドリ10/20 20:20:392022cfQqdeLUEos6w||324
生命さん 相場違いです。
ある程度相場を覚えてから来て下さい。

ikikiさん こんばんわ
Dはそちらの希望を聞きたいです。
Sは10万〜20万前後が希望です。

ぽっぽさん またまた無理言う事になってしまうんですけど、
800は無理ですか?メガネかお嬢様服欲しいもんで><;;

生命10/20 20:25:482221cffJH2UrqCXco||959
んじゃぁわかりましたもういいです。
失礼しました。ごめんなさい。

ドリ10/20 20:26:202022cfQqdeLUEos6w||191
生命さん
はい、すみませんでした。

ぽっぽ10/20 20:27:182222cfQc/g36ANONA||234
う〜ん、800Cご用意はできますが…。
BとCで140万+税ですよね、800C+70万でどうでしょうか。

ぽっぽ10/20 20:27:532222cfQc/g36ANONA||608
あ、まちがえた。800C+60万Gでは?

ドリ10/20 20:32:242022cfQqdeLUEos6w||878
60万ですかぁ〜^^;
う〜ん70万は無理ですか?><;
800c+70万だったら完璧にOKなんですけど。
60万だと^^;
間をとって65万では??

ぽっぽ10/20 20:37:462222cfQc/g36ANONA||96
うぅ〜ん…、800C+64万Gでどうでしょう?

安く転売するのは構いませんか?

ドリ10/20 20:40:192022cfQqdeLUEos6w||637
安く転売はありです。
60万以下ならOKですよ^^;

ではもうこんなに付き合ってくれたのもありますので
800c+64万でお願いします。

ドリ10/20 20:42:432022cfQqdeLUEos6w||41
800cの内容はガウンオブトリックとブーツオブトリックとお嬢さまシャツ青
でお願いします。
ちょっと風呂入ってきますので
戻りましたら引き取ります。
城下1393番地に出しておきますね^^
完了します。

ぽっぽ10/20 20:43:432222cfQc/g36ANONA||295
ありがとうございます。ではキャッシュの内訳を教えてください。

転売というか60万Gどころかな額になると思います。安心しました。

ぽっぽ10/20 20:44:332222cfQc/g36ANONA||38
こちらは西町356番地にご用意します。

ぽっぽ10/20 20:54:492222cfQc/g36ANONA||590
失礼ながらお先に引き取らせていただきました。
ご希望の3品は西町356番地に予約してあります。手違いなどあればご指摘下さい。
今回は取引ありがとうございました。

あ〜、余計なお世話ですが、取引の際は税のことなどはなるべく初めから明瞭にしておくことをお勧めします。最初に説明なく後から税をプラスする云々は不愉快に感じる方がたくさんいると思いますので。
横レス失礼しました。

ドリ10/20 21:5:462022cfQqdeLUEos6w||776
たった今引き取らせていただきましたm(_ _)m
こちらこそm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

やっぱり書くべきでしたよね;;
俺も最初に商品の値段には+税しますとか書こうと思ったんですが
いいかなぁ〜っと思って・・・・
そしたら嫌な思いをさせてしまいましたOTZ

アドバイスどうもありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX