戻る
92758ヘイパーマーケットιVol996ヘイパー10/20 20:24:372181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンレグスγ ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆アカサのローブ
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・斧・大剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★ヴァルカンの兜・鎧・盾I
☆風精霊のドレス  ☆もちうさ団
★妖しい仮面    ★対物狙撃銃

ヘイパー10/20 20:24:432181cfxAM6NZORXCA||90
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/20 20:24:462181cfxAM6NZORXCA||343
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

Fマリノス10/20 20:29:295915cf6J9jfGYn8E.||618
こんばんは(。・ω・)ノ
明日にでも1000回ですかね?

ヘイパー10/20 20:30:172181cfxAM6NZORXCA||147
Fマリノス様>おはよーですー
んー、どうですかね。明後日ぐらいには達成できそうですが

Fマリノス10/20 20:32:165915cf6J9jfGYn8E.||165
明日にできるんじゃないですか?

今日あと1回スレを建てたとすれば。

ラフィア10/20 20:32:586121cfgJmXqWPGg56||155
気付いたらあとすぐだったorz

Lv150になったら洞窟に長い事篭る事になりそうです。
1000回目祝福のプレゼントはその時にでも・・・ねw

ヘイパー10/20 20:33:532181cfxAM6NZORXCA||190
んー、まぁ、1000イベについてはちょろっと考えましたよ
それなりの金が、それなりの確率で手に入るようなイベントにするつもりで

Fマリノス10/20 20:35:285915cf6J9jfGYn8E.||18
イベント考えるのにはちと頭つかいますよねー
赤字になりすぎないよう気をつけて、がんばってください。

ラフィ、PC壊れているうちにLvぬかしたと思ってたら、ぬき返してきたな。

ヘイパー10/20 20:35:422181cfxAM6NZORXCA||587
ラフィアさん>ねー。気付いたら1000回ですよ。流石に長くやってきてますね。
長いこと洞窟にこもるーって立派な心がけで^^;
転生して、レベル上げやすいんだからさっさと戦闘しろって思いますね。俺。

プレゼントは、お気持ちだけ頂くってことでw

ヘイパー10/20 20:36:182181cfxAM6NZORXCA||987
いやー、まぁいつもどおり適当なイベントになると思いまs(ry

ぶっちゃけ穴だらけだし^^;

Fマリノス10/20 20:37:315915cf6J9jfGYn8E.||14
プレゼント私からも用意しておきますんで、受け取ってやってください。安物ですから・・・。

ラフィア10/20 20:39:86121cfgJmXqWPGg56||983
Lv140からの俺のLv上げ速度の低下は著しいぜ>F

んま、商品横流しの第一回目って事で、受け取って下さいw
何が取れるか分からないですけどねー。

飯落ちです。

ヘイパー10/20 20:40:02181cfxAM6NZORXCA||211
丁重にお断り申し上げます☆(何

まぁまぁ、普通に売ってやってくださいな^^;
では、食てらー

Fマリノス10/20 20:42:15915cf6J9jfGYn8E.||172
運30弱で取れるアイテムだと思っていてくださいね。

それでは〜(☆^ー^)ノ~~

ヘイパー10/20 20:42:312181cfxAM6NZORXCA||981
おっと、ではではーノシ

Fマリノス10/20 20:43:45915cf6J9jfGYn8E.||947
転生って言葉を思い出さないようにしてがんばっていきますです〜
いずれ転生するんですがね。

2度目のそれでは(☆^ー^)ノ~~

ヘイパー10/20 20:43:472181cfxAM6NZORXCA||331
転生してもしなくても、レベル上げが面倒で仕方ないですorz
ではではー^^

ラフィア10/20 20:50:176121cfgJmXqWPGg56||380
むぅ、こーなりゃもうとりあえず投げるしかないっすね(ぁ

ヘイパー10/20 20:52:592181cfxAM6NZORXCA||61
ほぇ?

マリオネ10/20 20:53:322022cf3zu9TSg68FA||867
こんばんは
ヴァルカンの兜・鎧・盾Iを購入希望です

ヘイパー10/20 20:54:12181cfxAM6NZORXCA||30
マリオネ様>おはようございます
兜20万・鎧10万。・盾I10万
希望ですね

アース10/20 20:54:272182cfE/6YYpVCaNc||147
こんばんはですねい。
きょうはひまつぶしでして・・・
最近、ファラオを売払いましたよ。
今回は99%後悔してますね・・・
まあそれはおいといて、ヘイパーマーケットは、もうすぐ1000回という4桁の大台に突入するわけですが、
今後の抱負はいかなるもので?
あと回数目標もどぞ。(前から思っていたけど、はな○マーケットみたいだねえ)

マリオネ10/20 20:55:212022cf3zu9TSg68FA||525
100カレット2個でいいですか?

ヘイパー10/20 20:55:422181cfxAM6NZORXCA||508
アース様>どうもおはようです。
ファラオは、売却対象にしか成り得ませんね。戦闘しないし。
まぁ、マーケットは、いけるとこまで
抱負は、適当に です。

ヘイパー10/20 20:56:82181cfxAM6NZORXCA||310
マリオネ様>ええ、結構ですよ^^
では、こちらお出ししますねー

マリオネ10/20 20:57:222022cf3zu9TSg68FA||554
ありがとうございます
こちらもお出しします

ヘイパー10/20 20:58:322181cfxAM6NZORXCA||403
金額が82525になっておりますー
確認をば

マリオネ10/20 21:0:42022cf3zu9TSg68FA||591
すいませんが100カレット1つしかありませんでした
のこりはGで買います

ヘイパー10/20 21:0:72181cfxAM6NZORXCA||555
確認完了ですー
ありがとうございました^^

ヘイパー10/20 21:0:402181cfxAM6NZORXCA||948
ふむ?二つ頂いていますよ?
通帳を確認してみてください

マリオネ10/20 21:1:412022cf3zu9TSg68FA||804
2つになっていました
こちらも引き取りました
ありがとうございました

ヘイパー10/20 21:1:582181cfxAM6NZORXCA||28
はい、ありがとうございました^^

福原さん10/20 21:12:362192cfNAfC7vjaFxA||722
こんばんは^^
昨日は、査定ありがとうございました。
信仰は思ったより高かったので引きますね^^;
また機会があればよろしくお願いします(__*)

ヘイパー10/20 21:26:132181cfxAM6NZORXCA||193
福原さん様>はいはいー
了解しましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX