戻る
92761ハロウィンその10〜パス、血斧、ケーキなどなど〜ムネオ10/20 21:5:246036cfjUANVvAqIR2
パティシエ目指して頑張ってます。
・ハロ城パス 在庫2
・カボチャネックレス
・ドラキュラクロスU
・ブラッドアクスU
・手乗りカボチャU
・マロンケーキα、βUセット
・イチゴケーキα、βUセット 在庫3
・ウルフグローブα、βUセット 在庫
・カボチャニット帽
・カボチャそのもの
・パンプリングU
希望額を添えてどうぞ。

タコ10/20 21:10:302031cfXkRhZMyTdZA||190
カボチャニット帽を500Gで買います。

ムネオ10/20 21:12:136036cfjUANVvAqIR2||91
タコさん、城下2454に準備出来ました。

ei10/20 21:28:532182cfuNk/r9nlqsU||829
ム・ネ・オさん。お元気?(はあとw
血斧はお幾らになりますの?( ̄ー ̄)

ムネオ10/20 21:34:136036cfjUANVvAqIR2||11
eiさん、こんばんは。
そんな素敵に耳元でささやかれた日には誰でも元気になっちゃいますよ。
元気になりすぎてお値段聞くのも忘れちゃいますし、手元も狂ってしまいます。
ぜひ城下2454にいらして下さいませです。

ei10/20 21:41:172182cfuNk/r9nlqsU||578
ムネオさ〜んっ そんなつもりは無かったのですよ(汗

ただ、ムネオさんに絡みたかったの(はぁと・再びw

冗談は置いといて、血斧はチビ始めた頃の憧れのアイテムです。
どうかどうか双方納得いくようなお値段付けて下さいましましっ

ムネオ10/20 21:46:336036cfjUANVvAqIR2||314
いえいえ、eiさんに絡んでもらえてだけでも大喜びでこちらはおなか一杯なのです。
その上まともなお代を頂いてしまったらそれはもうバチがあたるという物ですよ。

こちらは納得のいくお値段で出したつもりですので、ここはeiさん、ポッキリと折れてやって下さい。

ei10/20 21:56:272182cfuNk/r9nlqsU||840
ううう(感涙)

これはもうポッキリと折れるしかないようですね。
お返しに今度ススキノの2000円ポッキリのお店で奢らせて頂きますw

塔から降りたら茶を開放させていただくので遊びに来て下さいねー^^

タコ10/20 21:59:592031cfXkRhZMyTdZA||369
買いました。ありがとうございます。

ムネオ10/20 22:4:56036cfjUANVvAqIR2||311
2000円ポッキリのお店ですか、楽しみにしています。
そして折れて下さりありがとうございますです。

チャットの開放までして頂けるなんて、何かの折りにお邪魔させて頂きますね〜。

ムネオ10/20 22:4:276036cfjUANVvAqIR2||210
タコさん、お買いあげありがとうございました。

苺ミルク10/20 22:46:111221cfv5nCOrgxdVw||629
こんばんわ(●´艸`)
・カボチャネックレス
・手乗りカボチャU購入希望です♪各1000G+税程でどうでしょうか?

ムネオ10/20 22:47:276036cfjUANVvAqIR2||308
苺ミルクさん、こんばんは。
そのお値段で城下2454に準備しますね。

苺ミルク10/20 22:52:541221cfv5nCOrgxdVw||879
有り難う御座います^^今、お祭りに参加しているので引き取りが遅くなってしまっても構いませんか?
又、万が一必要なくなってしまった場合等は転売の許可はおりますでしょうか?

ムネオ10/20 22:56:466036cfjUANVvAqIR2||6
今のところ多少倉庫に余裕が有りますので、明日一杯までお待ち出来ますよ。
ぜひ、お祭りを楽しんできて下さい。
買ってすぐに利益目的で転売、というものでなければ特に転売の禁止もしていませんので、大丈夫ですよ。

苺ミルク10/20 23:0:281221cfv5nCOrgxdVw||856
分かりました^^有り難う御座いますm(__*m)今日中には引き取りますので♪

ムネオ10/20 23:40:116036cfjUANVvAqIR2||483
そろそろ完了します。

§アルファー§10/22 13:48:182110cfibnXrgMKcHQ||371
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX