戻る
92775もう振り向かず歩いてゆけるさ〜いつかまた会うその日まで〜♪*アラレ*10/21 1:21:546119cfI6NCgDbgI36
って事で、なんとな〜くまたまた

1000キャッシュ売りますヾ(´ε`*)ゝ

100Cいくらにしましょう?

とりあえず交渉で(*´艸`)

クレア10/21 1:41:206119cfgoHKcwjPOXo||616
壁|д・)タイトルになってるのは、一体何の曲?
とりあえず、こん〜^^
今日もただの横レス〜☆(ぇ

みかりん10/21 1:45:172196cf6mSFPZo0EaQ||3
*アラレ*さん、こんばんは。お久しぶりです☆
700C希望なのですが、可能でしょうか?
100Cおいくらぐらいでしょう。

お嬢さまメガネ・お嬢さまスカート黒・お嬢ジャケット黒・お嬢さまブラウス茶
お嬢さまグラス・お嬢さまスカート白・お嬢さまブラウス2

以上7点希望です(=^∇^=)

*アラレ*10/21 1:47:116119cfI6NCgDbgI36||257
クレアタン、こん〜(*^▽^)ノ
見つかっってもうた(*ノωノ)
横レス大歓迎ナリ〜ヾ(´ε`*)ゝ

タイトルの曲は、お仕事行ったら聞ける曲になってます〜(*´艸`)

あえて、一部の人にしかわからないようにしてみたσ(^_^;)アセアセ...

*アラレ*10/21 1:48:506119cfI6NCgDbgI36||280
みかりんさん>こんばんわ〜^^
700C大丈夫です〜
とりあえず100Cの希望額をどうぞ〜

みかりん10/21 1:50:82196cf6mSFPZo0EaQ||463
あ、はいっ ありがとうございます☆
では、9万Gでいかがでしょうか…?(*^ ^*)

*アラレ*10/21 1:53:206119cfI6NCgDbgI36||732
了解ですヾ(´ε`*)ゝ
倉庫の都合で、半獣のホームに予約になりますがよろしいですか?

巫女10/21 1:53:292181cfdjfHUst/1J.||674
壁|д・)こんばんは、挨拶だけです。
|彡キラン☆。・゚・

クレア10/21 1:54:46119cfgoHKcwjPOXo||89
私の場合、ほとんど深夜しかインしてないからね〜^^;
今日は、ほとんどチムバに参加してただけ^^
でも、今日は、何もアイテムが落ちてこなかったけどね^^;

アラレの仕事に行ったら聞ける曲ってことは、
多分、正解を言われても、私じゃ分からない曲なんだろうね^^

みかりん10/21 1:55:582196cf6mSFPZo0EaQ||141
半獣HOMEですね。そちらでお願いします(*^ ^*)
ちょうど明日にでもキャッシュを募集しようと思っていたので
嬉しいです♪

みかりん10/21 1:58:472196cf6mSFPZo0EaQ||816
*アラレ*さん、ええと、レベルが上がってから塔を降りようと思ってたのですが
それでもよろしいでしょうか…。
もちろん、もしお急ぎでしたらすぐに参ります(=´∇`=)

*アラレ*10/21 2:4:536119cfI6NCgDbgI36||675
巫女さん>こんばんみ〜ヾ(´ε`*)ゝ
挨拶だけなんて淋しいやん;;(ぇ

クレアタン>一応、サントラ出てたり
カラオケにも入ってるから
どっかで聞いたことあるかもしらんよ〜^^

みかりんさん>半獣ホームに用意できました
返品などは受け付けてませんので、悪しからずヾ(´ε`*)ゝ
お役にたててよかったです

*アラレ*10/21 2:6:246119cfI6NCgDbgI36||94
みかりんさん>1年以内に引き取っていただければ大丈夫ですヾ(´ε`*)ゝ

クレア10/21 2:10:466119cfgoHKcwjPOXo||463
そうなんだ^^
とりあえず、タイトルのフレーズが出てきたら見てみようと思いまふ。
そう言えば、最近は、カラオケに行ってないかも♪(ぇ

みかりん10/21 2:13:452196cf6mSFPZo0EaQ||2
ありがとうございます☆
では、後ほど伺わせて頂きますねo(≧∇≦*)o

*アラレ*10/21 2:16:436119cfI6NCgDbgI36||983
http://d.hatena.ne.jp/knp-tsuru/20051221

ここから引っ張ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

あんまカラオケでこの曲歌う人もいないと思うけど^^;

そう言えばウチもカラオケいってないや〜(´Д`;)
車運転しながら1人で唄ってばっかww

*アラレ*10/21 2:17:186119cfI6NCgDbgI36||376
みかりんさん>機会がありましたらまたお願いします^^

クレア10/21 2:25:66119cfgoHKcwjPOXo||537
全然分からないや〜。
それ以前に「押忍!番長」って知らない(´▽`A;)(おぃ

アラレは、よく歌を歌うっとwφ(.. )メモメモ
私は、専ら歌うよりもCDで曲を聴く方が多いかな?
ただ、曲さえ気に入れば、アーティスト関係なしに聴くから
ジャンルには、かなりバラつきがあるけどね^^;
もちろん、好きなアーティストもいるけど^^

*アラレ*10/21 2:33:286119cfI6NCgDbgI36||705
聞いてるとついつい口ずさんでしまうしσ(^_^;)アセアセ...

車やと音外しても誰もわからんしな〜ヾ(´ε`*)ゝ

ウチも結構いろいろ聞くからジャンルはバラバラらでw

*アラレ*10/21 2:36:96119cfI6NCgDbgI36||174
ネタが切れるまでスロットネタで(タイトルを)いこうか思案中w

けど既にネタがあまりないっぽいw

みかりん10/21 2:41:362196cf6mSFPZo0EaQ||868
*アラレ*さんはスロット屋さんで働いてらっしゃるんですねー!

…って、あわわわ。お値段…これでよろしいのでしょうか( ̄□ ̄;)
間違えてらっしゃるのでは!?

クレア10/21 2:42:226119cfgoHKcwjPOXo||879
確かについ口ずさんでしまうよね^^
音を外しても気づかれないのっていいよね〜♪^^

いろんなジャンルを聴くのはいいことだと思うよ^^
カラオケでもレパートリーが多い方が盛り上がるしね♪(^^)b
ちなみにV系のは、ダメな人は、ホントダメだから要注意☆(笑)
私は、カラオケは、苦手だけど^^;

*アラレ*10/21 2:45:186119cfI6NCgDbgI36||533
みかりんさん>スロット屋で働いてる事になるのかしら?
σ(^_^;)アセアセ...

( 」´0`)」<クレアタンどうなの〜

お値段は間違いではないですよ〜ヾ(´ε`*)ゝ
気まぐれ販売なんで(*ノωノ)

クレア10/21 2:46:566119cfgoHKcwjPOXo||769
じゃあ、スロットネタが切れたら、パチンコネタで♪(^^)b(おぃ
私は、パチンコ、タバコ、お酒は全くしないから、さっぱりなんだけどね(´▽`A;)

*アラレ*10/21 2:49:66119cfI6NCgDbgI36||441
クレアたん>V系はダメな人はダメ…っとφ(.. )
ってそんなん気にする人はウチの周りにいないから大丈夫(*^▽^)ノ
たぶん…Ψ(`∀´)Ψ

クレア10/21 2:49:126119cfgoHKcwjPOXo||332
どうなんだろ?
むしろ、働くというより遊んでるっていう気もしないでもないかも^^;(殴
でも、それで儲かってたらお仕事の内に入るのかな〜?(ぇ

*アラレ*10/21 2:50:506119cfI6NCgDbgI36||832
みかりんさん>値段気にせず、持ってってくださいよ〜(^^ゞ

みかりん10/21 2:52:202196cf6mSFPZo0EaQ||354
ぐ…。お値段、本当に良いのかしら…。
せっかくですので、今回はご厚意に甘えさせて頂きますね(T_T)

後日、別の形で必ずお礼をさせていただきます!
この度はお取り引きありがとうございましたっ(*>◇<)ノ

*アラレ*10/21 2:54:176119cfI6NCgDbgI36||300
パチンコネタは多すぎて搾りこめません(´Д`;)
とりあえず、スロットネタで頑張ってみます〜ヾ(´ε`*)ゝ

ウチは唯一、タバコだけは吸いませんw

じゃ〜、スロット屋で働いて、遊んでるって事でww

*アラレ*10/21 2:57:466119cfI6NCgDbgI36||423
みかりんさん>お買い上げありがとうございます^^
きちんとお代は頂いてるので、お礼は気持ちだけ充分です(*ノωノ)
機会がありましたらまたお願いします^^

これで、みかりんさんもメガネ部ですね(*´艸`)(違

みかりん10/21 2:59:92196cf6mSFPZo0EaQ||85
はっ( ̄▽ ̄;)スロット屋さんではないのですねっ

お品、頂きました!そして早速着ちゃいました☆
めちゃ嬉しいです。ありがとうございましたー!

それでは、休みますね♪おやすみなさいo(≧∇≦*)o

みかりん10/21 3:2:62196cf6mSFPZo0EaQ||6
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(u_u*)m
失礼します♪

クレア10/21 3:2:466119cfgoHKcwjPOXo||769
スロットネタ、ガンバ♪(^^)b
これからもアラレのスレも見つけ次第、いたずらしに来るから♪( ´艸`)(ヤメレ

みかりんさん、ホントに可愛らしくてお似合いですね♪(*^-^*)
今日は、何だか私が横レスでお邪魔をしてしまってたみたいですみません(´▽`A;)

aqua10/21 3:4:246121cf7IwsQRbLEZg||548
300キャッシュお願いできますでしょうか?

*アラレ*10/21 3:5:126119cfI6NCgDbgI36||538
みかりんさん、お似合いです(*´艸`)
遅くまでお付き合いありがとです
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

aqua10/21 3:5:456121cf7IwsQRbLEZg||275
オットォ!(・o・ノ)ノ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪でした
今起きたところでボーっとしてました

*アラレ*10/21 3:7:176119cfI6NCgDbgI36||20
いたずら大歓迎ですΨ(`∀´)Ψ
ってかむしろ、来てって感じですね〜(*´艸`)
スロネタもやけど、メガネ部の勧誘もがんばりますw(違

クレア10/21 3:7:526119cfgoHKcwjPOXo||891
それじゃあ、私も今日は、そろそろ落ちるね^^
もう少し起きてるつもりだけど、いつ寝落ちしてしまうか分からないから^^;
今日も遅くまで付き合ってくれて本当にありがとう♪(*^▽^*)
またね〜♪(*^-^*)/

*アラレ*10/21 3:8:396119cfI6NCgDbgI36||113
aquaさん>おはようございま〜す^^

300C大丈夫ですよ〜

100Cの希望額をお願いします

*アラレ*10/21 3:9:466119cfI6NCgDbgI36||367
クレアたん>お疲れです〜ヾ(´ε`*)ゝ
また遊んでね〜 ヾ(*'-'*)マタネー♪

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

aqua10/21 3:11:86121cf7IwsQRbLEZg||183
ありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ

100キャッシュ当たり9万Gでお願いしたいです
欲しいものは・・・・・
今眺めてたけどどれもかわいくて決まらないので

ハロぐるみ・ねこぶくろ・イチゴショートのどれかお任せで〜〜

aqua10/21 3:14:136121cf7IwsQRbLEZg||960
才才−!!w(゜o゜*)w ダブルマークですね〜

こちらは全く急ぎませんので
売っていただけるのであればいつでも大丈夫ですので
マーク中は戦闘たっぷりしてください

*アラレ*10/21 3:17:486119cfI6NCgDbgI36||438
お任せですか?Σ(・ω・ノ)ノ

では、ウチの好みで
北259に用意しました〜(*ノωノ)

値段の変更、返品など受け付けてませんので悪しからず(*´艸`)

aqua10/21 3:25:576121cf7IwsQRbLEZg||507
マークの貴重な時間に戻っていただいてすいません
どれがいるのかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ちょっと久しぶり?のワクワク感なので
明日(もう日付的には今日w)起きたら伺いますね

耳がキーーーンってなってるので
横になって様子見ます・・・
やっと土日休みなのに疲れが出たみたい

*アラレ*さん
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

*アラレ*10/21 3:30:76119cfI6NCgDbgI36||715
狙ってる物はなかなか落ちてこないんで
戦闘に飽きてたので気にしないでくださいσ(^_^;)アセアセ...

仕事疲れですか?
引き取りは都合のいいときで大丈夫なんで
ゆっくり体、休めてください^^

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ

*アラレ*10/21 3:31:436119cfI6NCgDbgI36||928
1000キャッシュも売れたので完了しますヾ(´ε`*)ゝ

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _*)m


aqua10/21 3:33:36121cf7IwsQRbLEZg||694
シップ貼ってました

本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

ではではベッドへ〜〜〜(o_△_)oゴロン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX