戻る
92790おかし畑のスイーツなどを投げ付けますまちるだ10/21 10:51:152021cfDj6YU2P60k6
3個まで、希望アイテムを書いてくださいまし^^

ソーダキャンディβU(在庫3)
ショートケーキαU(在庫2)
ショートケーキβU(在庫2)
チーズケーキαU
カボ・ランタンαU
カボ・ランタンβU(在庫2)

激甘ペロキャン(在庫5)←回復アイテムらしいです。回復量はわかりません^^;


過去に転売行為をした事のある方は、お断りいたします。
倉庫がいっぱいなので、直接投げさせて頂きます。
今回はレス後5分以内に城下に来られる方のみでお願いしますm(*- -*)m

MR.かずき10/21 10:53:145914cfyxaKgf3wSm2||377
カボランタンα、βチーズケーキで。

炭酸電池10/21 10:54:112206cfqL1hh//a/8o||526
カボランタンaUとカボランタンbUとソーダキャンディをお願いします!!

ぽっぽ10/21 10:54:222222cfQc/g36ANONA||632
おはようございます、まちるださん^^
カボ・ランタンのセットをいただけますか?

アルミス10/21 10:54:502101cfu5b4o.r8fTM||404
カボ・ランタン、ソーダキャンディをお願いします♪

炭酸電池10/21 10:55:92206cfqL1hh//a/8o||218
カボランタンaはもうないようなので、この二つでいいです!!

ぽっぽ10/21 10:55:162222cfQc/g36ANONA||599
あらら、遅かったようで笑。失礼しました。
またの機会によろしくお願いします^^

アルミス10/21 10:55:392101cfu5b4o.r8fTM||259
ソーダキャンディのみでいいです。

MR.かずき10/21 10:55:455914cfyxaKgf3wSm2||894
今から行きます。

神月10/21 10:56:512218cfuVZSOXp8lT6||112
おはようございますm(_ _)mよかったらソーダキャンディおねがします^^

Ωルー10/21 10:57:392182cfSD1KJDQLcyg||77
激甘ペロキャン3個お願いします。

炭酸電池10/21 10:58:272206cfqL1hh//a/8o||757
ありがとうございました!!

まちるだ10/21 11:0:122021cfDj6YU2P60k6||663
無言でポイッと投げてます〜( ´艸`)

カボ・ランタンは終了しました。
ぽっぽさん、せっかくレスしてくださったのに申し訳ありません

まちるだ10/21 11:1:162021cfDj6YU2P60k6||615
>MRかずきさん
レスなさってから5分以上経過したので、レスを無効とさせていただきます。
ご了承ください。

神月10/21 11:1:172218cfuVZSOXp8lT6||743
ありがとうございました。またの機会よろしく
お願いいたします☆

アルミス10/21 11:1:242101cfu5b4o.r8fTM||78
ありがとう御座いました♪

MR.かずき10/21 11:2:165914cfyxaKgf3wSm2||118
あら?終ってましたかw
なら
ショートケーキαU
ショートケーキβU
チーズケーキαU
お願いします。いけないから…
いまからいきます〜

NANAME10/21 11:2:172102cfM5gfG2v64G2||571
こんにちは、
ショートケーキαU
ショートケーキβU
を1つずつ、お願いできますでしょうか?

ピマ10/21 11:3:512219cfht9DDD59aII||759
こんにちは、
チーズケーキが食べたいので、
お願いしてもよろしいでしょうか〜?

NANAME10/21 11:4:192102cfM5gfG2v64G2||434
受け取りました。
自分では絶対に拾いに行くことのできないものなので嬉しいです。
本当にありがとうございました。

MR.かずき10/21 11:4:255914cfyxaKgf3wSm2||767
ぁ、すみません。今回は引かせてもらいますねw

まちるだ10/21 11:5:332021cfDj6YU2P60k6||996
大変申し訳ありませんが、今後MRかずきさんとのお取引はお断りさせていただきますね(ー_ー;)

今後はよくお考えになってからレスされる事をお勧めします

神月10/21 11:7:62218cfuVZSOXp8lT6||971
せっかくいただいたのに自分のにわ売ること以外使い道がないのでお返しします。
他に求めている方に投げてあげてください^^;すんませんでした。

まちるだ10/21 11:8:332021cfDj6YU2P60k6||356
途中キャンセルが発生してゴダゴダになってしまい、ご迷惑をおかけしております。

カボ・ランタンαU
カボ・ランタンβU
激甘ペロキャン(在庫2)

まだあります〜。

最初に希望を申し込んでくださった炭酸電池さん、アルミスさん、ぽっぽさん、
気づかれましたらレスをお願いします。
優先的にお渡ししたいと思いますので^^

まちるだ10/21 11:9:542021cfDj6YU2P60k6||713
>神月さん
了解しました〜
HOMEを持ってないと手持ちアイテムの空き確保が大変な事は判ってますので大丈夫です^^;
わざわざありがとうございます〜

ピマ10/21 11:12:542219cfht9DDD59aII||900
チーズケーキ頂きました♪
やっぱり、このlvだとハロウィンもあまり奥深くまで行けないので嬉しいです(^-^*)
後で、美味しく食べさせていただきますね☆
本当に有り難う御座いました♪

今後また、機会がありましたら、是非是非宜しくお願いします。。m

ウラン10/21 11:12:552221cfa5bKXC1gq6c||945
カボ・ランタンαUとカボ・ランタンβUをください!!

ぽっぽ10/21 11:13:82222cfQc/g36ANONA||218
おや、気付いてしまいました^^
ランタンセットいただけますか?いまから城下へ参ります。

MR.かずき10/21 11:13:345914cfyxaKgf3wSm2||151
ヘンな事?になってしまってすみませんでした。

>大変申し訳ありませんが、今後MRかずきさんとのお取引はお断りさせていただきますね
>(ー_ー;)

>今後はよくお考えになってからレスされる事をお勧めします

こうなるのも当然ですね。ほかの人とのことが重なっていた物で。
今後面識ができるかも分かりませんが、すみませんでした。さようなら〜

まちるだ10/21 11:16:512021cfDj6YU2P60k6||827
>ウランさん
ごめんなさい〜><
最初の方にレスしてくださったぽっぽさんからのレスがありましたので、
今回はぽっぽさんにお譲りしたいと思います。
またの機会にお願いします。
お詫びのアイテム贈っておきました^^

>ぽっぽさん
気づいて頂けて良かったです〜(*/∇\*)
ってことで投げました♪

ウラン10/21 11:19:182221cfa5bKXC1gq6c||831
いいえ、いいんですよ!
わざわざありがとうございました!!!

ぽっぽ10/21 11:20:432222cfQc/g36ANONA||551
確かに頂きました。ありがとうございました^^

王子様衣装下を着ていらっしゃいますね、なんだかかっこいいです^^
ファラ服下よりも性能がいいのかな?少なくともルックスは数段上です^^
もちろん素敵なまちるださんが着ているからでしょうww

まちるだ10/21 11:24:502021cfDj6YU2P60k6||295
無事に皆様の手元に行き着いたようで良かったです〜^^
たくさんのお礼のレスもありがとうございました♪

>ぽっぽさん
王子様衣装下の方が運が5ほど上がって防御力も高いのです〜^^
お世辞まで頂きまして・・・(*ノ▽ノ)どーもどーもですww


では、次回があるかは謎ですが完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX