戻る
92801指定のカボチャ・他NANAME10/21 12:1:352102cfM5gfG2v64G2
販売する気も無いのに、なんとなく捨てられなくて溜め込んできたアイテムです。
需要もなさそうな頃を見計らって、配布にしてみようと思います。

カボチャそのもの(7)
カボチャニット帽(4)
カボ妖精壁紙(3)
かぼちゃ壁紙(紫)(1)

( )の数字は在庫数です。
特に深い意味はありませんが、お一人様1点ずつでお願いします。予約は東町723番となります。
ご入用の物がありましたら、もらってやってください。

Imgine10/21 12:2:452196cfiyclJbFXX5g||294
こんにちは^^
カボ妖精壁紙を頂けますでしょうか?

燐華10/21 12:3:402101cfjEbO1LtjiQw||910
こんにちは^^
カボ妖精壁紙購入希望です♪

NANAME10/21 12:5:72102cfM5gfG2v64G2||927
Imgine様、燐華様、こんにちは。
予約完了いたしましたので、いつでもご都合のよいときにお持ちください。

燐華10/21 12:7:402101cfjEbO1LtjiQw||935
ありがとうございます♪
回復が切れ次第伺わせて頂きます。

Imgine10/21 12:8:72196cfiyclJbFXX5g||372
早速ですが引き取らせて頂きました♪
お祭り当初から欲しかったものなので嬉しいです^^
有難うございました(m_ _)m

NANAME10/21 12:8:92102cfM5gfG2v64G2||129
燐華様、
了解しました。どうぞごゆっくり。

NANAME10/21 12:8:462102cfM5gfG2v64G2||962
Imgine様、早速のお引取りありがとうございました。
お役に立てたようでよかったです。

NANAME10/21 12:16:552102cfM5gfG2v64G2||712
まだありました。こちらも配布で、
かぼちゃパイII(3)
いくつ回復するのかわかりませんが・・・

燐華10/21 12:35:132101cfjEbO1LtjiQw||647
遅くなりましたが><引き取りました^^
祭りにはほとんど参加しないので、自力ゲットは無理ですし
HOME巡りしても中々無かった物なので嬉しいです(ノω・、)
どうもありがとうございました♪

NANAME10/21 12:52:362102cfM5gfG2v64G2||537
パソコンの不調で遅くなってすみませんでした。
燐華様、お引取りどうもありがとうございました。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

NANAME10/21 12:53:492102cfM5gfG2v64G2||892
そろそろ移動するので、いったん完了させていただきます。
また、そのうち暇を見つけて・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX