戻る
92807ハロジ城1番レア?:ハロレディー販売モリ10/21 14:7:112181cft2BOm6O0Qag
ハロ城で1番レアだと思われる

ハロレディー

を販売します m(__)m

ご希望額を添えてレスをどうぞ〜^^

ぽっぽ10/21 14:11:112222cfQc/g36ANONA||938
こんにちは、モリさん^^
80万G程度でいかがでしょうか?

モリ10/21 14:26:392181cft2BOm6O0Qag||91
こんにちは〜^^
取引を見たことがないのですが相場はそれくらいでしょうか?

ぽっぽ10/21 14:32:432222cfQc/g36ANONA||405
取引はみたことありませんね〜。相場、どうでしょうか?もっと出しても欲しいという人はいるかもしれません。

モリ10/21 14:33:552181cft2BOm6O0Qag||767
では100万Gでは如何でしょうか?
金欠状態にありまして・・・・。

ぽっぽ10/21 14:33:582222cfQc/g36ANONA||714
いや全然わからないんですが、適当に言っちゃいましたww

モリ10/21 14:35:212181cft2BOm6O0Qag||871
犬2×3でもOKですが・・・。

ぽっぽ10/21 14:36:342222cfQc/g36ANONA||151
100万Gですか。。。う〜ん。。。
プレ用に購入を考えていたのですが、100万Gとなるとちょっとプレゼントには高いかなと。

モリ10/21 14:37:32181cft2BOm6O0Qag||938
では90万Gではいかがでしょう・・・。

モリ10/21 14:42:282181cft2BOm6O0Qag||9
やはりプレゼントという事なので80万+税で如何でしょう?
それにしてもぽっぽさん優しいですね^^

ぽっぽ10/21 14:44:402222cfQc/g36ANONA||352
うぅ〜ん、では折角ですので90万Gでお願いします。
これでレフトハロ城から開放されます^^

モリ10/21 14:45:332181cft2BOm6O0Qag||53
少々お待ち下さい m(__)m

ぽっぽ10/21 14:47:452222cfQc/g36ANONA||807
急ぎませんのでプリ塔でゆっくりどうぞ。今日中でしたら構いませんので。

モリ10/21 14:52:42181cft2BOm6O0Qag||290
予約させていただきました〜^^
どうせ斉天大聖の冠と真アンシェントレグスγがたまってたので^^;

お買い上げ誠にありがとうございました m(__)m

また機会があれば是非お願いします m(__)m

モリ10/21 14:53:482181cft2BOm6O0Qag||620
〜〜〜完了〜〜〜

ぽっぽ10/21 14:55:372222cfQc/g36ANONA||112
ありがとうございます^^。いまから引き取りに伺います。

ないと思いますが、万が一自分でハロレディをドロップゲットした場合、同額程度で売却するかもしれません。構いませんでしょうか?

ぽっぽ10/21 14:56:302222cfQc/g36ANONA||9
あらら、完了されましたか。失礼しました><

ではさっそくポイッとしに行きますww

モリ10/21 14:56:462181cft2BOm6O0Qag||17
同額ではなく高額でも結構ですよ〜^^

また機会があれば是非お願いします m(__)m

モリ10/21 14:59:382181cft2BOm6O0Qag||165
引き取り確認いたしました〜^^

本当にありがとうございました m(__)m

ぽっぽ10/21 15:2:202222cfQc/g36ANONA||642
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX