戻る
92827育成依頼、承ります。坂井悠二10/21 17:31:182101cf1YdBIjpIVNE
お小遣い稼ぎをしようと思ったので、育成依頼を受けてみます。

・犬2or4orぴよ戦士or魔法使い  1戦闘40G
・毎時魅力上げペット       1戦闘35G
・進化or依頼ペット        1戦闘30G
・通常ペット           1戦闘20G
にて、承りますー。
担保はHOMEの物orペットでお願いします(現在、価値あるものはありませんが・・)
もしペットを消してしまった場合には、依頼を受けた時のペット、同じレベルで返却します。
期間は、交渉でお願いします。

D・坂野10/21 17:35:196111cfxsVklCYk/2E||330
こんにちは。えっと、育成というか交換なのですが…。貴殿所有のドッグフォーLV44と当方のLV30の交換はできますか?

坂井悠二10/21 17:39:252101cf1YdBIjpIVNE||452
こんにちは。
このドッグフォーは無理です。すみません(>_<)

☆りな☆10/21 17:39:382182cf2lyhVJhpMgk||112
こんにちは^^
イエローぽよLv11
1体をLv20にしていただけないでしょうか??
1戦闘30Gで計算すると多分4320Gになると思います(間違ってたらすみません。)
あと育成していただけるならイエローぽよは進化させないで下さいm(__)m

D・坂野10/21 17:40:136111cfxsVklCYk/2E||486
そうですか。スレ汚し失礼しました

坂井悠二10/21 17:43:292101cf1YdBIjpIVNE||782
D・坂野様>
ご希望に応えられず、すみませんでした。

☆りな☆様>
4059回の戦闘となりますので、4059×30=121770Gですねー
Sippo's Attic様の〜 ペットのレベルアップ解析プログラム 〜を利用させていただいたので、この値段だと思います^^

☆りな☆10/21 17:47:482182cf2lyhVJhpMgk||2
あらま!思っていたよりも高いですね〜。
すいませんが想像以上に高かったのですいませんがキャンセルでお願いします。
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(__)m

坂井悠二10/21 17:48:272101cf1YdBIjpIVNE||584
了解です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX