戻る
92838HOMEの物をうりますサスケ10/21 19:41:402213cf5qnm24VBlws
Gで買いたい人は希望価格を書いてください
ペットなどと交換希望の方は何と交換希望かを書いてください
〔キャッシュペットもいます〕HOMEは北です

虹色モザイク10/21 20:1:196038cfTwT3qwCfZFw||11
こんばんは
もちうさ団8万で買いたいんですけど
できますか?

サスケ10/21 20:6:112213cf5qnm24VBlws||942
すいませんが400Cのもちうさが進化したペットなのできついです
HOMEの物と交換もうけているのでどうですか
あとCはおもちですか

虹色モザイク10/21 20:11:06038cfTwT3qwCfZFw||153
すいません
Cはないです
ホームのもの見てもらえますか?

サスケ10/21 20:15:32213cf5qnm24VBlws||50
ほしいのはちゃる団とハロぐるみとリヴァイヤサンです

虹色モザイク10/21 20:17:06038cfTwT3qwCfZFw||654
ハロぐるみは予約済みですので
ちゃる団とリヴァイアサンが残っています
これと交換になりますか?

サスケ10/21 20:20:42213cf5qnm24VBlws||673
少しGを+ことができませんか希望は6万ぐらいプラスしてほしいです

虹色モザイク10/21 20:22:256038cfTwT3qwCfZFw||773
ん〜〜
ちゃる団=18万
リヴァイアサン=25万
で其方が得しているとおもいますが・・・
無理でしょうか?

サスケ10/21 20:26:392213cf5qnm24VBlws||885
すいませんがこちらとしては
ちゃる団が16万
リヴァイヤサンが20万
とみているのでプラス6万はほしいです
もちうさ団は400Cのペットの進化ペットでLv10ですので6万はほしいです

虹色モザイク10/21 20:31:16038cfTwT3qwCfZFw||392
今ハロ城行って死んできて。。。金が3万Gしかないです。。。
ので清め系セットプラスでいいでしょうか?
内容は
こて


短剣
信仰のやり
信仰の杖です
各1本ずつですできますか?

虹色モザイク10/21 20:33:206038cfTwT3qwCfZFw||926
もう落ちなければなりません
親がうるさいんで・・・・
返事はホームに手紙ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX