戻る
92853倉庫整理にご協力くださいまきぼう10/21 21:52:162184cfRfWiXCCyOn6
・クッチィ、チビチョコ、ビタチョコ、依頼3匹セット 1000c
・ブラックウルフ 500G
・洞窟メガネ各種 1点につき200G
 (ラブめがね赤、青、黒、学習めがね紫、青)
・パンプリング3点セット 1000G
・ハロウィン鎌α+βIIセット 600G

整理しても、整理しても、整理しても、
次から次へと魅力的なアイテムが出てくるので、
ちっとも倉庫が片付きません_ | ̄|○|||||

というわけで。
今夜売れなければ、これらのアイテム、
道具屋に売却しようかと・・・。
もったいない、いつか使うかも、なんて思う気持ちが、
倉庫整理のいちばんの敵かもしれません。
プレ転売、何でもアリです。
よろしくおねがいします♪

aren10/21 21:56:251248cfd5YxFn2fqVs||987
こんばんは^^
ハロウィン鎌どんな物かみせてもらっても宜しいでしょうか?

aren10/21 21:56:331248cfd5YxFn2fqVs||745
こんばんは^^
ハロウィン鎌どんな物かみせてもらっても宜しいでしょうか?

aren10/21 21:56:491248cfd5YxFn2fqVs||995
すいませんorzミスです。

まきぼう10/21 21:57:442184cfRfWiXCCyOn6||184
こんばんわ、レスありがとうございます☆
装備してみました、いかがでしょー?

くるりん10/21 21:57:472181cfxAM6NZORXCA||648
パンプリング3点をお願いします

ちなみに全部で1000ですよね?

aren10/21 21:59:131248cfd5YxFn2fqVs||671
おぉ〜!いいですね〜!ありがとうございます^^
では鎌購入希望です♪

つきしろ10/21 21:59:532111cf7dz31Iwo6CY||51
こんばんは
学習めがね青、希望です♪

まきぼう10/21 22:3:112184cfRfWiXCCyOn6||341
くるりんさま、城下2518にご用意しました。
もちろん3点セットで1000Gですよっ☆

arenさま、お支度できました。
気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

つきしろさま、予約完了しました。
城下でお待ちしています(#^▽^#)

くるりん10/21 22:4:82181cfxAM6NZORXCA||400
では買わせていただきます^^

くるりん10/21 22:4:332181cfxAM6NZORXCA||257
いつ、行けばいいですか?

まきぼう10/21 22:5:142184cfRfWiXCCyOn6||546
くるりんさま、もう予約完了しています♪
いつでも、城下2518にいらしてくださいな☆

くるりん10/21 22:6:82181cfxAM6NZORXCA||214
わかりました
ではすぐ行きます^^

チャッピー10/21 22:6:202108cfe9chq5jbVrE||889
こんばんは
パンプリングの在庫はありますでしょうか?
もしありましたら、売っていただければと。

aren10/21 22:6:451248cfd5YxFn2fqVs||89
ただいまひきとりました^^
まだ装備は出来ませんでしたが、装備できるように頑張ります^^
ありがとうございました♪

つきしろ10/21 22:7:192111cf7dz31Iwo6CY||273
ありがとうございます♪
ただいま、塔に篭ってますので、
引き取りが、1時間ほど後になります。

まきぼう10/21 22:9:322184cfRfWiXCCyOn6||643
チャッピーさま、ごめんなさい。
学習めがね以外は在庫はひとつのみなのです。
またの機会がありましたらぜひ、
お声おかけくださいな☆

arenさま、お引き取りを確認しました。
ありがとうございました(#^▽^#)

つきしろさま、どうかごゆっくり♪
お忘れになられてしまうと悲しいですが、
3日以内でしたら、まったり、お待ちしています(^ ^

チャッピー10/21 22:11:152108cfe9chq5jbVrE||526
わざわざすいません(*´ -`)(´- `*)
次回、何かありましたら、また宜しくお願いします^^

くるりん10/21 22:12:02181cfxAM6NZORXCA||186
今引き取りました
ありがとうございます^^
機会があったらお願いします

ガン子10/21 22:12:432221cfOPs4P5EQsmg||725
まきぼうさんコンバンワ´▽`*
学習めがね紫購入希望です(。。ノ

まきぼう10/21 22:13:12184cfRfWiXCCyOn6||373
いえいえ、とんでもありません。
・・・パンプリング、意外に人気があるようですね。
チムバ待ちで叩いてるあいだによく落ちてくるので、
また拾ったら売りに出しますね(#^▽^#)

まきぼう10/21 22:13:322184cfRfWiXCCyOn6||112
ガン子さん、どもども〜(≧▽≦)
今お支度しますねっ♪

まきぼう10/21 22:16:382184cfRfWiXCCyOn6||750
くるりんさま、ありがとございますっ(≧▽≦)

ガン子さま、予約完了しました♪
いま塔にいらっしゃいますよね?
冒険のおジャマにならないよう、
まったりのお越しを、お待ちしてまーす( ̄∀ ̄)

ガン子10/21 22:19:102221cfOPs4P5EQsmg||100
ありがとうございます^▽^*
四角いメガネ1度装備してみたかったのです〜
もう少し戦闘したらお伺いさせて頂きますね◎

そして今のまきぼうさんのコス
とてもステキカワイイですワ(´v`*)ヾウヘヘ

まきぼう10/21 22:22:272184cfRfWiXCCyOn6||480
ガン子さまなら四角いメガネも似合いそうです。
メガネコス、楽しみにしてますねっ♪

うふふ〜☆
うちのこのコスは、今日買ったばかりなのです。
嬉しくて嬉しくて、脱ぎたくなーいっ(#^▽^#)

ガン子10/21 22:30:282221cfOPs4P5EQsmg||201
わたしの目は◎◎なので似合うか心配です〜^▽^;
丸メガネも結構似合わなかったので…(*ノノ)

んま、ガウンオニューなのですネ(´v`*)ムフフー
ガウンわたしも先日買っちゃいました
形が今までになくてステキですよネー◎

まきぼう10/21 22:38:492184cfRfWiXCCyOn6||876
ですよねー♪
最初は男の子用かと思ってて、眼中になかったけど、
女の子が着てるの見たら、急に欲しくなっちゃいました( ̄∀ ̄)
かわいいんだもんっ(≧▽≦)

カニッシ−10/21 22:39:456111cfg2zUbIjEiy.||349
ブラックウルフ
まだいますか
あるのでしたら
ください
500Gで

今すぐは引き取れませんが
ちょっと立てば引き取れます
おねがいします 

まきぼう10/21 22:40:412184cfRfWiXCCyOn6||298
にゃんこにオヤツをせがまれたので、
しばらく落ちます。
また戻ってきますので、お入り用のものがある方、
レスをよろしくおねがいします。

現在残っているのは、以下のものです。

・クッチィ、チビチョコ、ビタチョコ、依頼3匹セット 1000c
・ブラックウルフ 500G
・洞窟メガネ各種 1点につき200G
 (ラブめがね赤、青、黒、学習めがね紫)

まきぼう10/21 22:41:422184cfRfWiXCCyOn6||243
・・・と書いたとたんに、いらっしゃいませ(#^▽^#)
ブラウル、まだいます。
城下2518にご予約しますので、
3日以内のお引き取りを、おねがいします♪

カニッシ−10/21 22:41:476111cfg2zUbIjEiy.||494
売らずに待っててください
3日以内に必ず引き取るのでお願いします

ガン子10/21 22:43:132221cfOPs4P5EQsmg||887
先ほどメガネ引き取らせていただきました
どうもありがとうございました(、、ノ
さっそく装備してみましたがなんとも面白いです(^▽^;笑

実はわたしもカワイイ男の子が着ててイイナと思って
欲しくなって買っちゃったのです゜▽゜ぇ
ガウンいろんな装備と合わせられてコスがとても楽しいですv^^*

まきぼう10/21 22:44:522184cfRfWiXCCyOn6||613
おお、さすがガン子さま!
あたしは好きだな、そのコス( ´艸`)
ガウンがおそろいなのも、嬉しい〜〜〜☆

カニッシーさま、ご予約しました。
三日間、待ってますね♪

つきしろ10/21 22:54:152111cf7dz31Iwo6CY||900
引き取りました〜、
目が、はみ出しそうです(汗
ありがとうございました
割らないように気をつけます(ぇ

ガン子10/21 22:55:232221cfOPs4P5EQsmg||777
いろいろ合わせて見たら結局ネコになってしまいました(−−*ヾ

まきぼうさんのステキガウンコス見てたらわたしもつい
コスしたくなってしまったのです(−ω−*
コスの試作段階を見られてたのは嬉し恥ずかしですワ(;ノノ)

では今日はこの格好で落ちますネ◎
またよろしくお願いしますー^^ノシ

碧穂10/21 22:56:512202cfWGllPmwXfUY||691
横レス失礼致します。
先程はありがとうございました^^
HOMEにお手紙させて頂きましたので、お暇な時に読んで下さいませ。

まきぼう10/21 22:58:392184cfRfWiXCCyOn6||412
つきしろさま、かわいいと思います(≧▽≦)
青い四角いメガネもいろいろ、
コスに使えるものですね♪♪♪

ガン子さん、かわい〜〜〜☆
うーん、そのコスもやりたかったなー、
と思った時点で、しまねこフルを買い忘れてたこと、
思い出しました。
ううう・・・。
無理してでも、しまねこ、買えばよかった・・・_ | ̄|○|||||

まきぼう10/21 23:6:162184cfRfWiXCCyOn6||729
碧穂さま、お手紙拝見しました。
西HOMEにお返事させていただきました。
人と人とのご縁が、つながるといいなぁと、
祈りつつ・・・(#^▽^#)

チャッピー10/21 23:17:292108cfe9chq5jbVrE||540
私も横レス失礼します。
こちらに売って欲しいと書かせていただいたところ、
空から降ってきました。
まきぼう様、お気持ち感謝です┏○

投げてくださっていただいた方にものちほどお手紙を^^
どうもありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

まきぼう10/21 23:29:222184cfRfWiXCCyOn6||229
わっ。そんなことが( ´艸`)

うんうん。わたしも時々やります。
友達が買いそびれるのを目にしたら、
「やったぜ。プレのチャンスだっ!」
人の不幸は蜜の味、とばかりに、
ぶんぶん気持ちよくアイテム投げたりしてます( ̄∀ ̄)

チャッピーさん、よかったですね♪
とゆーか・・・。
まきぼうは何もしていませんよね?
なのにわざわざお礼を書いてくださる、
チャッピーさんのそのお人柄が、
プレを招いてますよ、どーみても(^ ^

これからも、よろしくおねがいしまーす(≧▽≦)

碧穂10/21 23:38:82202cfWGllPmwXfUY||908
あららん、何気に覗いてみたら・・・
ビタ子が成熟し次第、拝見させて頂きます。
再びの横レス失礼致しました(汗
ご縁の繋がりに感謝です♪

まきぼう10/22 0:5:562184cfRfWiXCCyOn6||780
こちらこそ感謝ですっ ヾ(*^ ^*)ノ

さてさて、お客様もいないようですし。
これにてスレを完了し、
洞窟めがねを処分します。
おかげさまで、これでやっと、
捨てるふんぎりがつきました〜(^ ^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX