戻る
92854パンプリングII3個セットNANAME10/21 22:14:302102cfM5gfG2v64G2
なんだか倉庫がきついなと思ったら、12個も溜め込んでいました。

という訳で、パンプリングII3個セットを4名様に差し上げたいと思います。
もらってくださる方いらっしゃいましたらレスお願いいたします。

NANAME10/21 22:15:202102cfM5gfG2v64G2||869
記入漏れ。
予約は東町723番となります。お引取りはいつでもご都合のよいときで構いません。

ロトの紋章10/21 22:16:311242cfsh5aBi8EKaU||695
こんばんわ。
頂きたいです。

NANAME10/21 22:18:582102cfM5gfG2v64G2||572
おっと、ちょっとボケッとしておりました。

ロトの紋章様、こんばんは。
予約完了いたしました。

アルミス10/21 22:20:152101cfu5b4o.r8fTM||762
こんばんわ〜♪
頂きたいです〜♪

NANAME10/21 22:21:582102cfM5gfG2v64G2||179
アルミス様、こんばんは。
ご用意できました。お暇なときにどうぞ。

ロトの紋章10/21 22:24:481242cfsh5aBi8EKaU||764
引き取りました。
ありがとうございました

NANAME10/21 22:26:432102cfM5gfG2v64G2||887
ロトの紋章様、お引取り確認いたしました。
こちらこそ、倉庫整理にご協力、ありがとうございました。

これから移動するため、お出しするのが少し遅くなります。

10/21 22:29:462211cfrXR1iIJgpxs||915
こんばんわ
いただきたいです。

くるりん10/21 22:32:132181cfxAM6NZORXCA||333
あのー僕も欲しいです

NANAME10/21 22:32:392102cfM5gfG2v64G2||563
ぺ様、くるりん様、こんばんは。
では、チムバが終わり次第ご用意させていただきますので、少々お待ちいただけるとありがたいです。

くるりん10/21 22:33:532181cfxAM6NZORXCA||254
わかりました
ありがとうございます^^

NANAME10/21 22:39:532102cfM5gfG2v64G2||107
お待たせいたしました、戻ってまいりました。
予約完了しましたので、ご都合のよいときにお持ちください。

くるりん10/21 22:42:52181cfxAM6NZORXCA||110
ありがとうございます^^

くるりん10/21 22:42:422181cfxAM6NZORXCA||748
ひきとりました^^

10/21 22:44:52211cfrXR1iIJgpxs||680
引き取らせていただきました。
ありがとうございました

NANAME10/21 22:45:72102cfM5gfG2v64G2||832
ぺ様、くるりん様、
こちらこそ、早速のお引取りありがとうございました。

NANAME10/21 22:47:252102cfM5gfG2v64G2||13
では、無事に貰い手が現れてくださいましたので、完了とさせていただきます。
ロトの紋章様、アルミス様、ぺ様、くるりん様、
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX