戻る
92855ローズレディーを売ります。ショボーン10/21 22:18:22195cfp4pxJpliDV.
↑の物を売ります。値段はわからないので希望額を書いてください。

みかりん10/21 22:40:412196cf6mSFPZo0EaQ||941
ショボーンさん、こんばんは。
ローズレディーの購入希望です。
5万Gほどがこちらの希望なのですが、いかがでしょうか(^▽^;)

みかりん10/21 22:43:272196cf6mSFPZo0EaQ||364
1つは自力で依頼達成しまして、こちらでお譲りいただいた分は
プレゼント用に、と思っているのですが…。
許可を頂けますでしょうか(^-^)

ショボーン10/22 14:31:292195cfp4pxJpliDV.||666
遅れてしまってすいません。そちらの希望額でOKです。城下町まで来ていただいてもよろしいでしょうか?

ショボーン10/22 14:39:572195cfp4pxJpliDV.||94
来ていただける様でしたらこちらに書いて下さい。

みかりん10/22 16:26:522196cf6mSFPZo0EaQ||944
ショボーンさん、こんにちは♪
しばらくは城下町にいますので、
投げて下されば、気付き次第代金を支払わせて頂きますね(*^-^*)

みかりん10/22 16:28:412196cf6mSFPZo0EaQ||620
…っと、すみません。こちらをいつご覧になるかわかりませんので、
とりあえずの時間を決めさせていただいてよろしいでしょうか。

17時半に城下町…ではいかがでしょう?
その時間になれば、街に戻ります。(*^-^*)

ショボーン10/22 17:21:382195cfp4pxJpliDV.||116
また遅れてしまいましてすみません。OKです。

ショボーン10/22 17:33:242195cfp4pxJpliDV.||121
みかりんさん、アイテムがいっぱいの様ですよ。

みかりん10/22 17:34:542196cf6mSFPZo0EaQ||590
あわわ。すみません。すぐHOMEに預けますね^^;

みかりん10/22 17:35:432196cf6mSFPZo0EaQ||275
これで大丈夫です。お手数をお掛けしてすみません(´▽`;)

ショボーン10/22 17:36:362195cfp4pxJpliDV.||672
今渡しました。

ショボーン10/22 17:37:572195cfp4pxJpliDV.||34
今お金確認しました。ありがとうございます。

みかりん10/22 17:38:192196cf6mSFPZo0EaQ||459
届いたことが確認できましたので、こちらもGを送らせて頂きました♪
お取り引き、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX