戻る
92897300c売ります。ブライス10/22 14:34:22032cf/Rl3k5MD4N2
300cを30万+税で売ります。
買い方はお早めに

urutoram10/22 14:39:291242cfDTeYLEx6Ztw||660
ブライスさん>僕はあなたの事が大嫌いなので今度からはレスはしないでください。
       それと謝罪もしないんですね。人のホームにはクレクレはするし。
       横レス失礼しました。

ブライス10/22 14:43:452032cf/Rl3k5MD4N2||487
引退します。とか言ってかなり日にち経ってますが?
しかも引退だったらアイテムなど売らなくていいと思うけど?

ブライス10/22 14:44:352032cf/Rl3k5MD4N2||225
貴方にここ汚されましたので完了します。
(また新しく作らなきゃぁ)

MR.かずき10/22 16:10:135914cfyxaKgf3wSm2||181
もう二人とも荒らし状態ですね。と言いたい所ですが、 urutoram さん、引退するのですね、残念です。リアルで頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX