戻る
92898清めのこてαを交渉で売ります炭酸水10/22 14:34:481244cfLbZ5zMuv2Xc
清めのこてαを交渉で売ります!
皆さん、ぜひ買ってください

タカマサ10/22 14:42:82193cfCoN.8YKTGR6||261
何LVからですか^^?

urutoram10/22 14:43:381242cfDTeYLEx6Ztw||391
こんにちは^^
あの でかイチゴポックィまだ残っていますでしょうか?
もし残っている場合は交渉にて購入したいです^^

炭酸水10/22 15:7:351244cfLbZ5zMuv2Xc||304
ありますよ。urutoramさん
いくらが希望ですか?

炭酸水10/22 15:8:451244cfLbZ5zMuv2Xc||67
清めのこてαは5レベからです

タカマサ10/22 15:26:182193cfCoN.8YKTGR6||471
今回は引きます^^;
炭酸水さんすいません

炭酸水10/22 15:29:391244cfLbZ5zMuv2Xc||878
わかりました。タカマサさん
謝らなくていいですよ。
これからもよろしくお願いします

urutoram10/22 15:51:551242cfDTeYLEx6Ztw||617
3000Gが希望です^^

相場かなりさがっているので・・・。この前は2000Gで売っている人もいればホームに800Gで売っている人もいましたし・・・・。

炭酸水10/22 15:56:71244cfLbZ5zMuv2Xc||688
4444Gでどうですか

urutoram10/22 16:2:301242cfDTeYLEx6Ztw||658
すいません・・。それはちょっと・・・。
3800Gなら買います^^
しかし、もし3800G以上だった場合は引かせていただきます^^;

炭酸水10/22 16:3:181244cfLbZ5zMuv2Xc||129
3800Gでいいですよ
HOMEなしなので直接わたしますね

炭酸水10/22 16:6:151244cfLbZ5zMuv2Xc||449
ありがとうございました

urutoram10/22 16:6:331242cfDTeYLEx6Ztw||78
此方も渡しました^^

ありがとうございましたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX