戻る
92902ヘイパーマーケット目標通過一歩手前ヘイパー10/22 15:2:432181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆真ゴールデンレグスγ ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アースヒュドラ
☆闇竜の弓     ☆アカサのローブ
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆デビルブーツA
★ハイドランジア  ★信仰の剣・短剣・斧・大剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★対物狙撃銃
☆風精霊のドレス  ☆もちうさ団
★妖しい仮面

ヘイパー10/22 15:2:532181cfxAM6NZORXCA||27
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー10/22 15:2:562181cfxAM6NZORXCA||363
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)26万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドレッグ・グランドシールド・バーバリアンアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

urutoram10/22 15:7:431242cfDTeYLEx6Ztw||647
こんにちは^^
買い取ってもらいたいのですが・・・。

祈りのこてβ
ティアラV
変身コンパクト青V

はどのくらいになるでしょうか?

ロード10/22 15:8:322102cfCLkPGM6EvPw||521
さふぃーんLv21 買い取って頂けますか?

ヘイパー10/22 15:9:592181cfxAM6NZORXCA||483
urutoram様>おはようございます
買取ですが、変身〜のみ5千Gにて

ロード様>申し訳ありませんが、進化ペットは、買い取り対象外となっております。
失礼

urutoram10/22 15:10:491242cfDTeYLEx6Ztw||547
そうですか・・・。
今回は引かせていただきますね^^;
スレ汚し失礼しましたm(_)m

ロード10/22 15:11:262102cfCLkPGM6EvPw||706
了解です

ヘイパー10/22 15:11:372181cfxAM6NZORXCA||955
いえ、失礼しましたー

巫女10/22 15:14:512181cfdjfHUst/1J.||77
壁|д・)おはようござい魔す
マーケット4桁前おめでとう〜(ぇ

ナイスGAY10/22 15:15:552195cfKAxuVm79xQo||75
こんにちは^^
次でとうとう1000ですか^^
それはそうと、信仰の斧・剣はいくらぐらいでしょうか

ヘイパー10/22 15:15:562181cfxAM6NZORXCA||838
4桁一歩手前ですね。
微妙に長かった。でも、イベントは普通(ぇ

とりあえずあざーすヽ( ´ー`)ノ

ヘイパー10/22 15:16:302181cfxAM6NZORXCA||915
ナイスGAY様>おはようございます、そしてありがとう^^
えー、はい、信仰斧、剣共に55555G希望ですねー

ナイスGAY10/22 15:19:212195cfKAxuVm79xQo||782
そうですか、希望よりも少々高いので
今回は引かせていただきます。。;
4桁まであと少しなので、頑張ってください^^

ヘイパー10/22 15:20:212181cfxAM6NZORXCA||508
おっと、了解ですー
まぁ、今日中には達成できるかな?って感じでしょうかね

巫女10/22 15:22:192181cfdjfHUst/1J.||832
壁|д・)カンストで、0に戻りませんか〜(ぁ

ヘイパー10/22 15:24:112181cfxAM6NZORXCA||2
カンストならば、255で達成してます(ぇ

あれ?255だよね?(ぇ

巫女10/22 15:31:452181cfdjfHUst/1J.||636
壁|д・)助走が見られなかったのが残念ですが、スレ落ちです(ぇ
|彡キラン☆。・゚・

ヘイパー10/22 15:32:472181cfxAM6NZORXCA||366
レベル上げ途中なので、装備ができないですよ、姉さん(ぇ
では、お疲れさんですー

キーア10/22 16:15:142191cf/cZWdmfTKcw||7
おはようさんです(* ̄▽ ̄*)ノ~
またまたまた、シャープの貸し出しお願いします〜。
とりあえず3日ほどの貸し出しで(*__)

ヘイパー10/22 16:17:172181cfxAM6NZORXCA||936
おはやうですーノ
はい、再度貸し出しですねー^^

では、お出ししますねー
担保は、放置の方向でー

キーア10/22 16:18:492191cf/cZWdmfTKcw||411
有難う御座います〜。
ずっと放置したままなので大丈夫ですよ〜^^
終わりましたら投げときますv

ヘイパー10/22 16:20:262181cfxAM6NZORXCA||303
もう、いつもの通りで(笑
ありがとうございますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX