戻る
92928求)犬2×2、出)ジョン八LV30まきぼう10/22 17:11:192184cfRfWiXCCyOn6
こちら)ジョン八LV30
そちら)犬2×2体

上記条件で交換してくださる方、募集中です。
なにとぞよろしくおねがいします♪

はぐれ10/22 17:13:382022cf.hY5DalWtO6||830
こんばんは
犬4と交換でいいですか?

はぐれ10/22 17:15:172022cf.hY5DalWtO6||253
やっぱ引きます
すみません

NiceBoy10/22 17:18:442191cfvVI0aOY4x2c||813
60万+税
分のGではだめでしょうか???

NiceBoy10/22 17:21:412191cfvVI0aOY4x2c||739
いないようなので引きます
無駄レス失礼しました

まきぼう10/22 17:30:582184cfRfWiXCCyOn6||73
ごめんなさい、ぼーっとしてました_ | ̄|○|||||

はぐれさま、犬2の数を求めてますので、
合体前だと嬉しかったです(^ ^;

NiceBoyさま、わたしは犬2を35万と思っています。
税金がかからない分、Gよりは犬のが嬉しいです。

お二方とも、ごめんなさいでした。

まきぼう10/22 17:51:202184cfRfWiXCCyOn6||908
ひとまず席を外しますm(-_-)m

まきぼう10/22 18:39:262184cfRfWiXCCyOn6||829
戻りました。

どうも今夜は慌ただしくて、
チラインの連続になりそうです。
30分ほどなら待ってもいいと言ってくださるお方からのレス、
お待ちしています。

まきぼう10/22 19:16:362184cfRfWiXCCyOn6||285
すみません、今夜は落ちます(^o^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX