戻る
92929ジャックの町に入るアイテム、カボチャニット帽差し上げますtome10/22 17:13:62031cfyCelKw5vLPY
ジャックの畑Aで手渡しのみです。3つあります。プレゼントもOKです。

炭酸電池10/22 17:20:142206cfqL1hh//a/8o||380
いまから行きます。

炭酸電池10/22 17:21:192206cfqL1hh//a/8o||290
着きました!!お願いします!!

詩夜月10/22 17:22:352193cfve3P35dP35Q||681
こんばんは^^
横レス大変失礼致しますペコリ(o_ _)o))
先日お取引分のワンコが、南931にてキュ〜んキュ〜んご主人のお迎えをお待ちしております。
万が一、お忘れでしたら連れ帰りをお願い致します(´∇`)(。_。)ペコッ

炭酸電池10/22 17:22:422206cfqL1hh//a/8o||55
ありがとうございました!!

tome10/22 17:23:122031cfyCelKw5vLPY||494
私はかまいませんが、他の方にお願いするときはその前に挨拶した方がいいですよ。

tome10/22 17:24:262031cfyCelKw5vLPY||219
詩夜月さん、こんばんわ。
えっと、犬ですが、どうも相場と釣り合ってないような気がしまして放置してました。
今度戻ったら1匹だけ連れて帰ります。

忘れていたのは事実です、ごめんなさい。m(__)m

詩夜月10/22 17:25:512193cfve3P35dP35Q||212
放置(*ノ▽ノ)
相場はあまり気にしない主義ですので、お気遣い無用です(w´Д`w)
お留守番してる体数、連れ帰りをお願いします(´∇`)(。_。)ペコッ

tome10/22 18:9:512031cfyCelKw5vLPY||784
これから先落ちます。 カボチャニット帽の配布は明日に行います。

希望の片はこちらに書いていただいて、畑Aに居ていただいたら午前中に
こちらから送ります。よろしくお願いします。

tome10/22 18:10:452031cfyCelKw5vLPY||705
詩夜月さん、連絡遅くなりました。引き取りとお手紙送っておきましたので
どうぞよろしくお願いします。
わざわざご連絡ありがとうございました。m(__)m

パワー10/23 8:14:502181cfOXAl39p5pi6||312
ぼくにもください
おねがいします

tome10/23 10:29:582031cfyCelKw5vLPY||353
畑Aにこられない方には渡せません。注意書きをよく読んでください。

パワー10/23 11:57:432181cfOXAl39p5pi6||837
着きました

パワー10/23 12:2:412181cfOXAl39p5pi6||313
畑Aにいるのでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX