戻る
92930★☆大売出し☆★炭酸電池10/22 17:19:512206cfqL1hh//a/8o
こんにちわ♪必要のないアイテムが積もってきたので、売りに出したいと思います!!
 全て、値段は交渉です!!

☆アイアンリスト(在庫5)
☆ハート赤、青
☆スマート壁紙(白)
☆ぐるぐるメガネ1V
☆マイティヘルム
☆ブラウジャケット1
☆友達の書物
☆まさかりT
☆カボ・ランタンβU
☆手乗り幽ポンαU
☆ニヨルドの足鎧Y
       以上の品々です。
 金欠なので、どうぞよろしくお願いします!
受け渡しは城下でお願いします!!

炭酸電池10/22 17:36:442206cfqL1hh//a/8o||134
ちょっと席をはずします。
 書き込みお願いします!!

炭酸電池10/22 17:46:212206cfqL1hh//a/8o||399
追加です!!
 ウルフスーツU

金の粒10/22 18:29:242101cfUnzNTgJabYM||48
ニヨルドの足鎧γはうちのHOMEで購入されたものですよね。
できれば装備LVを調べてから購入していただきたかったです。

炭酸電池10/22 19:12:502206cfqL1hh//a/8o||952
すいません。俺でも装備できると思っていました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX