戻る
92960ワンコ交換お願いします。詩夜月10/22 20:52:32193cfve3P35dP35Q
交換対象
☆犬4
LV56,LV70,LV100×3体
☆ぴよ戦士
LV55

実際のお取引は明日になります。
上は〜140位までの犬を希望しています。
此方がGもしくはCをブラスする形になります。

ポリZ10/22 20:55:332201cfCiuPWg3b8vA||848
あなたの
犬を育成するという方法では?

urutoram10/22 20:57:261242cfDTeYLEx6Ztw||728
こんばんは^^

  あの僕犬2×4

  詩夜月様犬4Lv56では交換できないでしょうか?><

詩夜月10/22 21:2:192193cfve3P35dP35Q||191
ポリZさん、こんばんは。
今回は育成の依頼ではありませんのでペコリ(o_ _)o))

urutoramさん、こんばんは。
此方が未戦闘の犬を出す側なんです(;´▽`A``
申し訳ないですが、お断り致します(*- -)(*_ _)ペコリ

urutoram10/22 21:5:71242cfDTeYLEx6Ztw||85
そうなのですか・・。
内容を把握しておりませんでした(-_-;)

スレ汚し失礼しましたm(_)m

詩夜月10/22 21:43:182193cfve3P35dP35Q||582
みさパパさん、スレに気がつかれましたらレスをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月10/22 22:10:152193cfve3P35dP35Q||715
そろそろ就寝致します(´ρД・`)
おやすみなさいzzz

みさパパ10/22 22:58:452021cfJ/Z.z0By6js||474
こんばんは^^
と言っても もうおやすみみたいですね

でわまた明日です・・・  静かに去ります・・・・・・

詩夜月10/23 7:24:172193cfve3P35dP35Q||78
みさパパさん、おはようございます^^
今日は先日の条件でお取引させて頂けると思います。
犬2×4体で変わらなかったでしょうか?
宜しければ、午後からになりますがLV100犬4と一緒に南931にご用意致しますので、お返事お願いします。

みさパパ10/23 13:43:512111cfXxNKaI84wTw||337
こんにちは^^
無理言って申し訳ありません><

その条件で結構ですので宜しく御願いいたします
私が出せるのは夜になると思います ご了承ください

ちなみにLV122になりました><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX