戻る
92978パンプリングIINANAME10/22 23:10:322102cfM5gfG2v64G2
数時間前にもスレ立てたばかりですが、片付けるどころかまた増やしてしまい、25個になりました。

という訳で、もうあまり需要も無いと思いますが、パンプリングIIをお一人様1〜3個、差し上げたいと思います。
こんな時間でレスいただけるかどうかわかりませんが、もらってくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

NANAME10/22 23:11:532102cfM5gfG2v64G2||579
また、記入漏れです・・・
予約は東町723番となります。
お引取りはいつでもご都合の良いときで構いません。
多少予約に手間取ることもありますが、ご容赦ください。

アルミス10/22 23:17:152101cfu5b4o.r8fTM||758
プレよろしいのでしたら頂きたいです♪

アンノーン210/22 23:17:208417cfyO5Ef8n6ync||759
すいません、パンプリングUゲットしたかったのですが、
なかなかゲットできないので、少しもらっても宜しいでしょうか?

NANAME10/22 23:19:502102cfM5gfG2v64G2||164
アルミス様、アンノーン2様、こんばんは。
プレゼントは、もちろん構いません。
お二人様、いくつをご希望でしょうか?

アルミス10/22 23:21:182101cfu5b4o.r8fTM||202
なるべく多く頂きたいです♪図々しくてすみませんm(__)m

アンノーン210/22 23:22:498417cfyO5Ef8n6ync||733
出来れば、3つください(ずうずうしくてすいません)。
受け取るのが2、3時間後になりますがそれでも宜しいでしょうか。

NANAME10/22 23:24:32102cfM5gfG2v64G2||616
アルミス様、
では、一応お一人様3個までという条件を設けておりますので、3個ご用意させていただきます。お暇なときにお持ちください。

アンノーン2様、
了解しました。では、3個予約いたします。
お引取りはいつでもご都合の良いときで大丈夫です。

アルミス10/22 23:24:522101cfu5b4o.r8fTM||620
ありがとうございます♪

アンノーン210/22 23:25:268417cfyO5Ef8n6ync||935
NANAMEさん、有難うございます。では
後ほど引き取りに行きます。

アルミス10/22 23:26:512101cfu5b4o.r8fTM||1
引き取らせていただきました♪ありがとうございました♪

NANAME10/22 23:28:292102cfM5gfG2v64G2||678
アルミス様、お引取り確認いたしました。
もし、まだご入用でしたら、おそらく祭り中にもう何回か同じスレを立てると思いますので、そのときにもよろしくお願いします。

keynn10/22 23:29:441241cffyoyNwVDmDk||881
NANAME様こんばんは!25個も用意できるなんて・・・。
すごいですね(汗)
私はひとつも取れません。。。
よろしければ3つ譲っていただけませんか。よろしくお願いいたします。

NANAME10/22 23:33:492102cfM5gfG2v64G2||524
keynn様、こんばんは。
予約完了いたしましたので、いつでもお暇なときにどうぞ。

本当は、ほうきを拾いたいのですが、一向に落としてもらえずこればっかり貯まってしまうのです。受け取っていただけると大いに助かります。

keynn10/22 23:44:101241cffyoyNwVDmDk||412
NANAME様、引き取らせていただきました☆
譲っていただいて感謝してます。ほうきが拾えるといいですね♪がんばってください!!
ありがとうございました!!

NANAME10/22 23:46:262102cfM5gfG2v64G2||593
keynn様、お引取り確認いたしました。
応援のお言葉、とても嬉しいです。なんとか、お祭り終了までに拾えるよう頑張るつもりです。
こちらこそ、倉庫整理にご協力くださり、ありがとうございました。

NANAME10/22 23:59:242102cfM5gfG2v64G2||756
ええと、残りたぶん16個となりました。

祇爛10/22 23:59:506111cfC69f1OCMf.Q||846
自分も、譲らせては、くれないでしょうか。(まだ、気が早いと思いますが。

NANAME10/23 0:4:372102cfM5gfG2v64G2||937
祇爛様、こんばんは。
ただいま調べてみましたところ、パンプリングUは装備レベルが31でして、お荷物になってしまいますが大丈夫でしょうか?

祇爛10/23 0:16:206111cfC69f1OCMf.Q||314
大丈夫です^v^

NANAME10/23 0:17:562102cfM5gfG2v64G2||527
了解です。。
個数をお聞きするのを忘れておりました。おいくつ、ご入用でしょうか?

祇爛10/23 0:18:476111cfC69f1OCMf.Q||994
2個で、お願いします。

NANAME10/23 0:21:72102cfM5gfG2v64G2||146
では2つ、東町にご用意できましたので、ご都合の良いときにお持ちください。

祇爛10/23 0:22:36111cfC69f1OCMf.Q||346
ありがとうございます^^

祇爛10/23 0:59:56111cfC69f1OCMf.Q||806
引き取りました^^

アンノーン210/23 0:59:558417cfxdfupLhpY9Y||217
ただ今引き取らせていただきました。
有難うございました。

NANAME10/23 1:2:342102cfM5gfG2v64G2||241
祇爛様、アンノーン2様、
お引取り確認いたしました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

NANAME10/23 1:4:472102cfM5gfG2v64G2||286
まだ14個も残ってしまっていますが、だんだんまぶたが重くなってきたので、このあたりでいったん完了とさせていただきます。

また後日、続きをやろうと思います。
本日ご協力してくださった皆様に感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX