戻る
92986ジャックの町に入るアイテム、カボチャニット帽差し上げますtome10/23 11:6:452031cfyCelKw5vLPY
ジャックの畑Aでの手渡しのみです。3個あります。プレゼントOKです。

tome10/23 11:7:222031cfyCelKw5vLPY||575
畑にこられない方、礼儀の無い方はスルーします。

ka-10/23 11:12:261252cfSB9fgbIzqSk||209
こんにちは
早速ですが1つください
もうジャックの畑Aにいますので

tome10/23 11:15:252031cfyCelKw5vLPY||404
チムバに行ってましたので今から向かいます。少しお待ちください。

ka-10/23 11:16:341252cfSB9fgbIzqSk||156
はい

ka-10/23 11:17:251252cfSB9fgbIzqSk||81
ありがとうございます

tome10/23 11:17:572031cfyCelKw5vLPY||674
おまけもお渡ししました、ご自由にしてください。

ka-10/23 11:18:351252cfSB9fgbIzqSk||230
どうもですヽ( ゚∀゚)/

まきぼう10/23 11:37:512184cfRfWiXCCyOn6||585
こんにちわ。横レスは許されますでしょか?orz

うちの城下に、わんこが3匹、
ママのお迎えを待ってます。
冒険のおじゃまにならない程度に、
お手すきの時がありましたら、ぜひ、
抱っこしてあげてくださいませ (-人-)

tome10/23 11:50:582031cfyCelKw5vLPY||985
まきぼうさん、こんにちわ。 横レス大歓迎です。 
犬・・・なにかと交換したんでしょうね、すっかり忘れてます。(^_^;)
今度戻った時に思い出してから引き取りに向かいます。ごめんなさい。

まきぼう10/23 12:12:42184cfRfWiXCCyOn6||871
交換していただいたのは岩魔の靴です。
あのときは助かりました(*ノωノ)
お迎えをよろしくおねがいします♪

tome10/23 14:29:422031cfyCelKw5vLPY||621
こちらこそわざわざ連絡いただきましてありがとうございます。m(__)m

tome10/23 15:40:232031cfyCelKw5vLPY||585
帽子はまだありますので、希望の方はどうぞ。

卍オニギリ卍10/23 16:45:512203cfRphfY9fVCHo||719
すみませーン。カボチャニット帽ください。
私はまだ付けられないのですけれど

卍オニギリ卍10/23 16:51:262203cfRphfY9fVCHo||188
今ジャックの畑Aにいまぁす。
それとGは必要なのでしょうか

卍オニギリ卍10/23 16:52:142203cfRphfY9fVCHo||403
ぁスイマセン自分でつけてました。
でも一個ください

卍オニギリ卍10/23 16:57:532203cfRphfY9fVCHo||487
ゴメンナサイ。解決私のほうでいたしました。ニット帽他に人にあげてください。

tome10/23 18:4:12031cfyCelKw5vLPY||747
こんばんわ、無事解決できたようで良かったデス。

引き続きレスお待ちしてます。

卍オニギリ卍10/23 20:12:422203cfRphfY9fVCHo||738
わがまま言ってすみませんが送ってもらってよいでしょうか。
いつでもいいので。本当にゴメンナサイ

卍オニギリ卍10/23 20:15:152203cfRphfY9fVCHo||533
今日はもう出来ないのでまた明日でお願いいたします。

卍オニギリ卍10/23 20:15:342203cfRphfY9fVCHo||458
いつでも畑にいますので。

tome10/24 10:43:482031cfyCelKw5vLPY||714
また畑Aにこられたら教えてください。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX