戻る
92996売りたいのですが・・・supika10/23 16:6:532192cffHcgaqueUFs
誰か欲しい方いませんか?
熱の腕輪
太陽の杖
熱の腕輪はゴブリンの洞窟で手に入れた気がします。ぽよの進化キーアイテムらしいです。
品名と希望額を書いてレスお願いします。

広き10/23 16:23:176111cfC69f1OCMf.Q||903
太陽の杖お、
ください

Roots10/23 16:25:12102cfasuPmBt68LE||740
相場がわからないのですが
熱の腕輪を1000G位で買いたいんですけど

広き10/23 16:27:166111cfC69f1OCMf.Q||857
太陽の杖お50Gでかいます

NiceBoy10/23 16:30:82191cfvVI0aOY4x2c||202
横から失礼します

太陽の杖は3000〜8000での取引を見たことがあります

熱の腕輪は1000G前後であってると思いますよ

supika10/23 19:39:172192cffHcgaqueUFs||304
遅れてすみません

えと、では・・・
Roots様、熱の腕輪を1000Gでよろしいでしょうか?
広き様、NiceBoy様の言うとおり、50Gは安すぎませんか・・・?

supika10/24 17:2:262192cffHcgaqueUFs||505
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX