戻る
93032Roots様へsupika10/23 20:22:572192cffHcgaqueUFs
92996のスレッドで、熱の腕輪を1000Gで買いたいと言いましたよね?
こちらはOKですよ?

返 事 が な い の で す が ・ ・ ・

取引場所など決めなくてはいけないので、このスレッドにレスをお願いします。

Roots10/23 20:58:432102cfasuPmBt68LE||578
返信遅れてすみません
どこで取引しますか?

supika10/24 16:53:122192cffHcgaqueUFs||779
何処でもいいのですが・・・
あ、今Roots様ぴのこ村に居ますね?
では、ぴのこ村の方に行かせていただきます。先に送っときますね。

Roots10/24 17:0:541211cfY5gjMCIo9JM||425
届いたのでおくりました^^

supika10/24 17:1:72192cffHcgaqueUFs||695
あ、今渡しました。
時間のある時にお金の方、渡しといて下さい。

supika10/24 17:1:572192cffHcgaqueUFs||19
受け取りました。
ありがとうございました。

Roots10/24 17:2:191211cfY5gjMCIo9JM||895
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX