戻る
93041洞窟物を少々10/23 21:8:31332cfsIIR9qB9ekA
此方 風精霊のドレス 貴方 犬2×3

また、水精霊の靴(在庫2)デザートシャツ青、アイスサラムLv41を交渉で売ります。よろしくおねがいします。

ei10/23 21:16:282182cfuNk/r9nlqsU||707
こんばんは。水精霊の靴はお幾らくらいを考えていますか?

10/23 21:17:241332cfsIIR9qB9ekA||203
其方の希望から聞きたいのですが・・・・すみません。

ei10/23 21:18:392182cfuNk/r9nlqsU||180
前回参加した闇精霊の靴のオークが14万Gで落札されていたので
222222Gまでなら出そうかと考えています。

10/23 21:19:121332cfsIIR9qB9ekA||1
OKですよ^^

ei10/23 21:21:152182cfuNk/r9nlqsU||653
ありがとうございます^^

それと質問なのですが、当方が水精霊の靴より高性能の下半身アイテムを
手に入れた場合、転売の可能性がありますが宜しいでしょうか?

10/23 21:21:451332cfsIIR9qB9ekA||80
OKですよ^^

超サイヤ人10/23 21:22:172195cfKAxuVm79xQo||36
アイスサラムは何Gくらいでしょうか?

ei10/23 21:22:352182cfuNk/r9nlqsU||461
ありがとうございます^^

では、どのように致しましょうか?

10/23 21:23:371332cfsIIR9qB9ekA||74
えーとサラマンダーまで近いので45万G〜50万Gといったところです。

10/23 21:24:231332cfsIIR9qB9ekA||397
予約しましたが・・・なんでしょうか?

超サイヤ人10/23 21:24:382195cfKAxuVm79xQo||10
では 思ったより高すぎるので今回は引かせていただきます

ei10/23 21:26:292182cfuNk/r9nlqsU||593
無事、引き取りました。
どうもありがとうございました^^

10/23 21:27:91332cfsIIR9qB9ekA||58
高すぎることもないんじゃないかと思います。
サラマンダーになると60万G〜くらいをみかけますから・・・
ご希望にそえずすみません。

10/23 21:27:461332cfsIIR9qB9ekA||236
ei様ありがとうございました^^

10/23 21:40:91332cfsIIR9qB9ekA||814
本日は落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX