戻る
93058ジャックの町に入るアイテム、カボチャニット帽差し上げますtome10/24 10:42:22031cfyCelKw5vLPY
ジャックの畑Aでの手渡しのみで、沢山あります、プレゼントOKです。

なぉなぉ10/24 11:50:112191cfRdKPD9HtUyM||820
こんにちゎ^^
お一つお願いしますw

tome10/24 11:55:582031cfyCelKw5vLPY||946
こんにちわ。ちょうど今捨ててしまったところなのでちょっと待ってください。

なぉなぉ10/24 11:57:282191cfRdKPD9HtUyM||428
はぃ、待っています^^

なぉなぉ10/24 11:58:352191cfRdKPD9HtUyM||329
受け取りました^^ありがとうございました^^

翠雨10/24 16:24:222182cfDmGNdMx2BrM||451
こんにちは(o^−^o)

残っていましたら御願いします。。

翠雨10/24 16:25:422182cfDmGNdMx2BrM||11
あれれ、ごめんなさい。
通りでレスが少ないと思ったら学校の時間帯だったのですね(*_*;A
失礼しました、、

tome10/24 16:54:292031cfyCelKw5vLPY||919
こんにちわ。連絡遅くなりました。 書いておいて頂いたら気づき次第送って置きます。

翠雨10/24 17:13:382182cfDmGNdMx2BrM||563
ごめんなさい、・・と有り難う御座いました(*^-^)

ジャックの街でも頑張って見ます。。♬

舞緋紅10/24 18:11:06056cfclmgDM353zo||1000
こんばんわっ
まだ残っていましたらお一つ下さい!

あつし10/24 18:59:82111cf4/SHdDW/1H6||912
ぼくもほしいです
あまっていたらおひとつおねがいします

ジャックの畑行くので

tome10/24 19:5:402031cf0CoauhIutSE||847
こんばんわ。 畑Aでお待ちしてます。

あつし10/24 19:6:82111cf4/SHdDW/1H6||416
tomeさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX