戻る
93062出_祭りアイテム__求_祭りアイテムD・坂野10/24 14:36:146111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用の入荷であることご了承ください。

当方より出せるもの
ドリアドクラウンII・デスナックルαβII・パンプサンドII・ブルーバイブルII・改造ネジ2II・改造ネジ3II・トライピアス・パンプシールドII・ウルフヘッドII・レッド十字架αII・マロンケーキβII・ドラキュラクロスII・バリアローブII・エナジーバンドII・パンプキンヘッドII・ハロウィン鎌αII

D・坂野10/24 14:36:266111cfxsVklCYk/2E||619
当方希望アイテム
魔法使いほうきαU・スペルブックU・パンプキャップU・キャンディフレーム・ハロドロワース・ハロレディー・ハロチョコバー・おかし袋・ろうそくんβU・ソーダキャンディαU・チーズケーキαU・カボランタンαU・カボランタンβU

D・坂野10/24 17:47:426111cfxsVklCYk/2E||338
NANAMEさん>こんにちわ。ボーっとしてる間に…。金額発生させていただいてもよろしいでしょうか?

NANAME10/24 17:49:462102cfM5gfG2v64G2||619
こんばんは。
ええと、もう勝手にお渡しさせていただくことにしました。
無事届いたようで良かったです。
お願いですから、発生させないで下さい。

D・坂野10/24 17:51:166111cfxsVklCYk/2E||4
勝手にだなんて…。あれは何十回戦っても手に入らなかったのでうれしいのですが…。>NANAMEさん

NANAME10/24 17:55:22102cfM5gfG2v64G2||992
自分も相当時間かかりました。余裕があればもう1本、と思っていますが・・・
おそらく自分がお出しできるのはこれで最後だと思うので、これでオーク代完納ということでお願いできますでしょうか?

D・坂野10/24 17:56:236111cfxsVklCYk/2E||674
オーク代金はもう完全にいただいたはずなのですがね…。どうしたら一番の解決法になるのでしょうかね・・・。ほしい物はないでしょうか?>NANAMEさん

NANAME10/24 18:1:112102cfM5gfG2v64G2||305
あれ、解決、していないのですか?無事にお渡しできた時点でめでたしめでたし、のはずです。
欲しいものは、特になし、ということにしておいてください。

D・坂野10/24 18:6:586111cfxsVklCYk/2E||631
納得はできない面もありますが…。今回は受け取らせていただきますね。ありがとうございました。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX