戻る
93066初心者用アイテム無料配布カイオーガ10/24 16:30:252022cf2D.NQHii1eo
・炎の石×5     依頼アイテム
・革の靴       下半身装備    LV3〜      
・魅のサークレット  頭装備      LV7〜
・リストバンド    アクセサリー
・アフロ黄      頭装備      LV5〜
・アフロ赤      頭装備      LV5〜
・こん棒       右手装備     LV2〜
・氷のローブ     上半身装備    LV20〜

以上の物を無料配布します。追加もあります。
前回レスしてくださった方すみません・・・

れも10/24 16:33:212212cf0BU9Pk7Fuh6||955
魅のサークレット、欲しいのですが・・・

カイオーガ10/24 16:37:172022cf2D.NQHii1eo||228
カメキチさん>すみません・・・もう装備しておられますね。

終焉さん>わかりました。今から渡します。

れもさん>了解しました。今から渡します。

カニッシーさん>了解しました。これから渡します。

ムージーさん>派手なローブと装備レベルが同じですが、どうしましょう?

カイオーガ10/24 16:42:462022cf2D.NQHii1eo||976
加奈子さん>了解です。今から渡します。

狆下さん>了解です。いまから行きます。

神田ユウさん>鉄の兜の方が装備レベルが高いですけど、どうしますか?

髑髏さん>ムージーさんと話がつき次第、渡します。

たくさんの方々、本当にすみませんでした。

カイオーガ10/24 16:55:522022cf2D.NQHii1eo||276
狆下さん>アイテムがいっぱいで渡せませんよ。

カニッシーさん>待たせた上にすいません!間違えてひえんさんにわたしてしまいました!本当にすみません!

本当にすみません・・・カニッシーさん・・・

カイオーガ10/24 17:1:22022cf2D.NQHii1eo||233
整理します・・・

・炎の石×5     依頼アイテム
・アフロ黄      頭装備      LV5〜
・アフロ赤      頭装備      LV5〜
・こん棒       右手装備     LV2〜
・リストバンド    アクセサリー(交渉中)
・氷のローブ     上半身装備    LV20〜(交渉中)

GP10/24 18:21:552192cfkLW1yB0QOoM||414
こんばんは^^
氷のローブお願いします。

o亜紀o10/24 18:26:456023cfqDE6tF9vmF.||96
アフロの黄と、炎の石をいただきたいです(>人<)
お願いします(__*)

広き10/24 18:32:346111cfC69f1OCMf.Q||248
こんばんは、リストバンドお願いします


カイオーガ10/25 17:9:42022cf2D.NQHii1eo||288
GPさん・広きさん>その商品は交渉中なので、ムージーさん・髑髏さんと話がつき次第です。

o亜紀oさん>了解しました。今から送ります。


カイオーガ10/25 17:11:32022cf2D.NQHii1eo||691
GPさん>派手なローブは氷のローブと装備レベルが同じですが、どうしますか?

カイオーガ10/25 17:35:42022cf2D.NQHii1eo||331
追加

・カボチャそのもの  頭装備  LV20〜

・お花       左手装備  LV1〜

・マロンケーキβU 左手装備  LV10〜

GP10/25 19:52:402192cfkLW1yB0QOoM||959
もらいマス^^

熊たん10/26 21:43:322184cflqqDfS5VsX.||465
カボチャそのものとマロンケーキ頂きたいんですけど・・(*・人・*)
よろしくおねがいしますっ・

エッセル10/27 11:57:122182cfFZo8t8theQ2||251
カイオーガさんあなたってホ゜ケモンのパクリ?

カイオーガ10/27 17:9:562022cf2D.NQHii1eo||187
エッセルさん>そうですが、なにか?               横レス禁止。

GPさん>了解しました。渡します。

熊たんさん>了解しました。今から渡します。

カイオーガ10/27 17:11:52022cf2D.NQHii1eo||918
あ・・・GPさん、交渉中なので、話がついてから・・・

カイオーガ10/27 17:25:182022cf2D.NQHii1eo||95
新スレ立てたので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX