戻る
93068祭りペット売ります詩夜月10/24 16:37:182193cfve3P35dP35Q
キャンドリア 3体
パンプウィッチ 2体
ステッキ魔女 1体
チョコートくん 2体
流血おばけ 1体
ハロウィンズ 2体
ダンシングおばけ 2体
ハロおばけ団 1体

希望金額をどうぞ^^
東649にてご用意します。

超サイヤ人10/24 16:39:02195cfKAxuVm79xQo||679
ハロおばけ団は何Gでしょうか? あとハロウィンズも何Gでしょうか?

ユウタン10/24 16:39:586120cfod6tvDWUd3o||987
詩夜月さん、こんにちわ〜♪
ハロおばけ団いただけますでしょうか?
希望額は5万Gほどで^^;

ユウタン10/24 16:41:346120cfod6tvDWUd3o||359
あら^^;
かぶってしまいました><
超サイヤ人様と交渉決裂した場合お願いできますか?^^;

詩夜月10/24 16:41:462193cfve3P35dP35Q||558
超サイヤ人さん、こんにちは。
特に値段を決めていないので。
上に希望金額をどうぞ、と書きましたm(_ _*)m

詩夜月10/24 16:42:312193cfve3P35dP35Q||682
ユウタンさん、こんばんは。
たぶん言い値でお売りしてしまうかと(^^;;
とりたててレアではないので。

超サイヤ人10/24 16:43:72195cfKAxuVm79xQo||906
ハロおばけ団を1万Gでハロウィンズを5000Gでは??

詩夜月10/24 16:43:402193cfve3P35dP35Q||996
超サイヤ人さん、良いですよ^^
では今からご用意しますね。

桜塚やっくん10/24 16:44:215912cfLj6HA2nyh22||422
こんばんは^^
ダンシングおばけに興味がわきましたっw
うんと・・・相場よくわからないので5000Gぐらいではどうでしょうか??
宜しくお願いします。。

ユウタン10/24 16:44:356120cfod6tvDWUd3o||823
そうですか^^;
すいませんでした><
また今度お願いします♪

詩夜月10/24 16:45:22193cfve3P35dP35Q||556
超サイヤ人さん、ご用意できました♪

桜塚やっくんさん、こんばんは。
すぐにご用意しますので、どうぞ♪


詩夜月10/24 16:46:222193cfve3P35dP35Q||768
ユウタンさん、そんな高値なのに...ごめんなさい(;´▽`A``

桜塚やっくん10/24 16:47:365912cfLj6HA2nyh22||342
今引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございました。。

詩夜月10/24 16:50:552193cfve3P35dP35Q||375
またプリに戻りたいので、ササッと店じまい致します。
お買い上げ下さいました超サイヤ人さん、桜塚やっくんさん、ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX