戻る
93070洞窟物を少々10/24 16:39:436023cfjajWpRr8cQM
此方 風精霊のドレス 貴方 犬2×3

また、水精霊の靴、デザートシャツ青、アイスサラムLv41を交渉で売ります。よろしくおねがいします。

ドリ10/24 19:22:92022cfNVSZI0yEgRU||464
デザートシャツ青売って欲しいのですが、
値段はいくらくらいでしょうか??

10/24 19:34:152031cfUx6mDYwGHys||742
こんばんは^^22万2222Gではどうでしょうか?

ドリ10/24 19:37:272022cfNVSZI0yEgRU||423
20万以下にはなりませんか??
もしなるなら買いたいのですが^^;

ドリ10/24 19:41:372022cfNVSZI0yEgRU||478
飯落ちしますので
戻りましたら返事します。

10/24 19:45:92031cfUx6mDYwGHys||630
自分も飯落ちしてました^^;20万GならOKですよ。

ドリ10/24 19:46:342022cfNVSZI0yEgRU||149
じゃあ20万でお願いしますm(_ _)m
レベルUPしたら引き取りに行きたいと思います。

10/24 19:49:362031cfUx6mDYwGHys||453
予約しましたのでいつでもドウゾー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX