戻る
93075いろいろ売ります^^くるりん10/24 17:44:182181cfxAM6NZORXCA
アイスソード
アイアンリスト+(2)
ゴールデンヘルム
氷の指輪
パンプリングU(3)
売ります欲しい人はレスお願いします
値段も書いといてもらうとありがたいです^^

mikki-10/24 17:53:211251cf9zR9wr9zIuo||725
アイスソードとはなんでしょうか?

くるりん10/24 17:56:242181cfxAM6NZORXCA||942
水系の武器です  炎系の敵によく効きます^^

くるりん10/24 18:2:392181cfxAM6NZORXCA||365
スカルスタッフも売ります

mikki-10/24 18:5:531251cf9zR9wr9zIuo||420
アイスソードはいくらで売ってもらえますか?

広き10/24 18:8:406111cfC69f1OCMf.Q||514
アイアンリスト+1
50Gで買います

supika10/24 18:16:02192cffHcgaqueUFs||33
アイアンリスト+(2) とはそのまま アイアンリスト+2 の事ですよね?
では、アイアンリスト+2を3000Gで。って少なすぎですか?

ぽっぽ10/24 18:17:152222cfQc/g36ANONA||717
こんばんは。アイアンリスト+2を二個購入希望です。1個6666Gでお願いします。

ぽっぽ10/24 18:18:02222cfQc/g36ANONA||678
あらら、遅かったようですね。失礼しました。

supika10/24 18:22:112192cffHcgaqueUFs||752
ぽっぽさん、アイアンリスト+2ってそんなに高いんですか!?
知りませんでした。。。
ぽっぽさんに譲ります。

すみませんでした。

くるりん10/24 18:32:152181cfxAM6NZORXCA||193
すいませんレスおくれました
広きさんさすがにうれません
ぽっぽさんその値段で売ります
mikki-さん4千ぐらいです

くるりん10/24 18:34:92181cfxAM6NZORXCA||128
アイアンリスト+2は(2)あります少し間違いたようです
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX