戻る
93076おかし畑もの、チムバもの、ハンドシールドいもころ10/24 17:54:11251cfYWhFGWoX.2E
すいません、相場がイマイチわかりませんが・・・

でかチョコポックィ・・・20万+税
カボ・ランタンαU・・・4万+税
カボ・ランタンβU・・・4万+税
シュークリ爆弾・・・8万+税
赤パティシエ上・・・18万+税
赤パティシエ下・・・18万+税
ハンドシールド・・・150万+税

上記のお値段で販売致します。
ご希望の方がおられましたらばレスをお願いします。m(_ _)m



ぽちぃ10/24 19:1:342181cfGe2htTuLwVw||666
いもちゃんーこんばんは(*´ェ`*)ノ
高いのか安いのかわからんけど…ww

シュークリームと
赤下くださいましー(*´ェ`*)ノww
割引カンゲー(マテw

いもころ10/24 19:8:21251cfYWhFGWoX.2E||725
あら、ぽっちんこばわー☆


ちょっとだけ割引してみたよーぅ(ノ∀`)
城下に予約しといたからいつでもどうぞー(ノ∀`*)ノシ

ぽちぃ10/24 19:12:392181cfGe2htTuLwVw||537
アレまだいたのねww
見に行くぜーヾ(´ー`)ノw

ぽちぃ10/24 19:14:292181cfGe2htTuLwVw||550
ちょっとママンww
これはおかしいでゲスよヽ(´・∀・`)ノ
仕返し決定でよろしく(*´ェ`*)ノシ

とりあえず購入するねーd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

いもころ10/24 19:19:351251cfYWhFGWoX.2E||348
手持ち金確認して納めてみました(ノ∀`)

お返しされると余計に気を遣っちゃうので結構でつよ(;´Д`)

足折れてら〜(ノ∀`*)ノシ


ぽちぃ10/24 19:25:32181cfGe2htTuLwVw||363
えー・・・もっと持っておけば良かった_|\●_
ダメよこっちが気遣うわw
まぁ気にしない気にしない(*V∇V)ウフフフフ

またのーんw


のっち10/24 19:39:202031cf.VApbCso.b6||834
こんばんわ〜♪
赤パティシエ上購入希望です♪

のっち10/24 19:44:202031cf.VApbCso.b6||338
すいませんが落ちますので、
予約しておいて頂けますでしょうか(−_−;;A)アセアセ
予約先を教えて頂ければ、帰宅次第引き取らさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します^^

いもころ10/24 19:44:411251cfYWhFGWoX.2E||14
のっちさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
城下町に予約致しましたので、ご都合の宜しいときにどうぞ☆


いもころ10/24 19:47:11251cfYWhFGWoX.2E||122
っと、了解致しました。
急ぎではありませんので、いつでもどうぞ(´▽`A;)

城下町2519です。宜しくお願いしますー。
行ってらっしゃいませー(ノ∀`)ノシ

いもころ10/24 20:26:361251cfYWhFGWoX.2E||842
こちらは完了しておきますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX