戻る
93112★☆大売出し☆★エクゼ様!炭酸電池10/24 23:52:212206cfqL1hh//a/8o
こんにちわ♪必要のないアイテムが積もってきたので、売りに出したいと思います!!
 全て、値段は交渉です!!

☆アイアンリスト(在庫5)
☆ハート赤、青
☆スマート壁紙(白)
☆ぐるぐるメガネ1V
☆マイティヘルム
☆ブラウジャケット1
☆友達の書物
☆まさかりT
☆カボ・ランタンβU
☆手乗り幽ポンαU
☆ニヨルドの足鎧Y
☆ウルフスーツU
☆カボチャニット帽
       以上の品々です。
 金欠なので、どうぞよろしくお願いします!
受け渡しは城下でお願いします!!

炭酸電池10/24 23:53:72206cfqL1hh//a/8o||315
エクゼ様、あなたのご希望金額をどうぞ。
 こちらとしては、二つで200Gってとこでどうでしょうか??

詩輝10/25 0:0:401218cfqZKNqxQhLrI||922
まさかりを2000Gくらいで買いたいのですが・・・相場とか全くわからないので
見当違いだったら言ってください^^;5000くらいまでならOKです。

炭酸電池10/25 0:3:322206cfqL1hh//a/8o||7
こんばんわ♪
 まさかりですか・・・4000Gでどうでしょう??

詩輝10/25 0:6:31218cfqZKNqxQhLrI||875
OKです^^
金欠なのにこんな値段でしか買えなくてすいません(><;)
では・・・城下ですね?今から飛びます〜!

炭酸電池10/25 0:7:482206cfqL1hh//a/8o||396
ありがとうございます♪ごゆっくりどうぞ♪

詩輝10/25 0:10:171218cfqZKNqxQhLrI||181
先に振り込ませていただきますねw

詩輝10/25 0:12:381218cfqZKNqxQhLrI||644
ありゃw渡すのより先に頂いてしまいました^^
振り込みました〜♪

炭酸電池10/25 0:12:522206cfqL1hh//a/8o||369
ありがとうございました!!ちなみにまさかりは38レベから装備できます!!

炭酸電池10/25 0:20:312206cfqL1hh//a/8o||465
落ちます!!レス待ってます!!

詩輝10/25 0:20:431218cfqZKNqxQhLrI||888
ただいま48レベです^^クロキシも装備できますしw今まで使ってた右手装備が弱くて^^;助かりました〜

エクゼ10/28 12:33:172032cfl8UZygwV3jA||655
こんにちは、返事遅くなりました。

2つで200Gですか、いいですよ。
城下町にいるので送ってくださればG送ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX