戻る
93115ポックイ・城パス・かぼキャップをセットでMARI10/25 10:51:402181cfYKn2kfPDI66
でかイチゴポックィ、カボチャキャップ、ハロ城パス
この3つをセットで1万Gでお売りします

でも使って頂きたいので城に突入しても戦える強さの方が条件で
(転生された事がある方辺りが良いかな?)
ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

超サイヤ人10/25 11:21:452195cfKAxuVm79xQo||1000
でかイチゴポックィだけでは買えないのですか? 買えるなら3000Gで買いたいです

MARI10/25 11:22:112181cfYKn2kfPDI66||624
暫く落ちますね
夕方までには戻ると思うので宜しくお願いします

MARI10/25 11:24:562181cfYKn2kfPDI66||797
>超サイヤ人さん
レスに気付きませんですいません
今の所はセットでと思ってるのですが…
もし6時頃までにセットで買われる方が居なければバラでお売りしますね

MARI10/25 11:26:532181cfYKn2kfPDI66||437
相場が良く分かってなかったかもです
思ってたより安いような…(汗)

じゃ、セットで5000Gに値下げします

超サイヤ人10/25 11:50:52195cfKAxuVm79xQo||462
では セットで買っちゃいます^^

MARI10/25 13:19:472181cfYKn2kfPDI66||169
>超サイヤ人さん
お昼落ちてて遅くなりました〜
分かりました、3つお出ししておきますね
半獣310に予約しておきますv

MARI10/27 8:56:462181cfYKn2kfPDI66||697
祭が終わる頃までに引取りが無かったら
別の方に売りますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX