戻る
93145無料配布チョンボ10/25 19:55:592196cfYx6cvU9GKZM
ハロウィン物が倉庫を圧迫し始めたので無料配布します
今回の配布物
城下HOMEの倉庫の『配布可能』と書かれたもの
注意事項
即道具屋行き、即転売はやめてください
できるだけ今日中に引き取って下さい

質問などあればどうぞ
それでは欲しい方レスどうぞ

★ヨッシー★10/25 20:4:572211cfwqnMjjk388w||269
質問です
1人1つまでですか

99910/25 20:5:111248cfvd.E6IVoK0E||44
こんばんは。HOME覗かせていただきました。
トライピアスを希望します。宜しくお願いします。

10/25 20:7:282111cfV3Gie1hT8Qc||981
パンプリングUが欲しいです!
よろしくお願いします。

★ヨッシー★10/25 20:9:72211cfwqnMjjk388w||652
鋼の剣+2IIを希望します
ヨロシクお願いします

チョンボ10/25 20:9:352196cfYx6cvU9GKZM||25
使ってくれるのであれば一人いくつでもOKです>★ヨッシー★さん
予約しました>999さん

Myi10/25 20:9:532221cf6kg04xTpzkc||923
こんばんは。
カボチャ剣IIを頂きたいです。
よろしくお願いします!!

Myi10/25 20:11:222221cf6kg04xTpzkc||453
あの…パンプキン盾IIもいいですか?

チョンボ10/25 20:12:152196cfYx6cvU9GKZM||265
皆さん予約完了しました

99910/25 20:13:521248cfvd.E6IVoK0E||558
先程購入させていただきました。
有難うございました。

★ヨッシー★10/25 20:14:522211cfwqnMjjk388w||389
じゃあ変更でカボチャ剣II・カボチャ鎧下II・パンプキン盾II多いですがヨロシクお願いします

GP10/25 20:15:542192cfkLW1yB0QOoM||312
★ヨッシー★さん駄目ですよ。装備レベルが達していませんね。

横レス失礼しました。m(__)m

チョンボ10/25 20:15:592196cfYx6cvU9GKZM||648
申し訳ありませんが装備レベルが離れすぎているので無理です>★ヨッシー★

チョンボ10/25 20:17:392196cfYx6cvU9GKZM||270
さんつけるのを忘れてましたすいません

Myi10/25 20:17:492221cf6kg04xTpzkc||464
さっそく購入&装備させていただきました^^
ずっと欲しいなぁって思っていたので、
メチャメチャ嬉しいです。
ありがとうございました!!

マジスティー10/25 20:18:472191cf3YfnArZmINM||416
こんばんわ!!パンプリングUが欲しいです
よろしくお願いします。
GP産別にいいと思いますよ

チョンボ10/25 20:19:522196cfYx6cvU9GKZM||192
1つでよろしいでしょうか?>マジスティーさん

チョンボ10/25 20:23:42196cfYx6cvU9GKZM||147
予約完了しました>マジスティーさん

10/25 20:26:302111cfV3Gie1hT8Qc||738
ありがとうございました!

マジスティー10/25 20:30:142191cf3YfnArZmINM||272
ありがとうございました!
ヤッター

聖羅姫10/25 20:44:372202cfqwoY5iZRB.2||606
あの、かぼちゃ壁紙(紫&黄)いただきたいです

チョンボ10/25 20:46:562196cfYx6cvU9GKZM||947
予約しました>聖羅姫さん

聖羅姫10/25 20:47:342202cfqwoY5iZRB.2||325
どうもありがとうございます。

炭酸水10/25 20:54:326145cfukVz1zuHDZM||642
あの・・100カレットが配布可能になっているんですけど
もしよろしかったら、いただきたいです

千尋10/25 20:56:82201cfvvXuDih2wJA||297
今晩は〜
ブラッドアクスをお願いしたいです^^
えっと、100カレットっていいのですか・・?

チョンボ10/25 20:57:12196cfYx6cvU9GKZM||444
予約しました

千尋10/25 20:57:232201cfvvXuDih2wJA||826
あ、被りました><

ブラッドアクスU・デスナックルβUを良ければお願いします^^

チョンボ10/25 20:59:12196cfYx6cvU9GKZM||270
デスナックルのほうは武道家専用装備ですがよろしいでしょうか?

千尋10/25 21:1:182201cfvvXuDih2wJA||736
重戦士をマスターしたら武道家に転職するつもりなのでお願いしたいです〜^^
ブラッドアクス引取りました!ありがとうございましたm(_ _)m

チョンボ10/25 21:1:522196cfYx6cvU9GKZM||332
デスナックル予約しました

千尋10/25 21:6:02201cfvvXuDih2wJA||32
引き取りました^^
転職したら使わせていただきますね!

またなにか機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
それでは、失礼します〜

炭酸電池10/25 21:10:572206cfqL1hh//a/8o||805
こんばんわ。 (・∀・)
 デスナックル
 鋼の剣
 パンプキン盾
 パンプリング
 ウルフグローブ
 カボチャ鎧 が欲しいです♪
欲張りだと思うかもしれませんが、全部使っていきたいので、よろしくお願いします!!

秋音10/25 21:14:272031cfPO/SJWDKmGQ||143
こんばんわ
パンプキン盾IIと、・カボチャ鎧下IIを
頂けませんか?

チョンボ10/25 21:15:202196cfYx6cvU9GKZM||215
炭酸電池さん予約完了しました

炭酸電池10/25 21:15:502206cfqL1hh//a/8o||75
ありがとうございました!!
 本当に感謝しています!!
これからも取引お願いします!

チョンボ10/25 21:16:292196cfYx6cvU9GKZM||233
秋音さん盾は品切れですすいません

チョンボ10/25 21:17:592196cfYx6cvU9GKZM||191
秋音さん鎧予約しました

チョンボ10/25 21:25:482196cfYx6cvU9GKZM||855
とりあえずこれで今回は終了したいと思います
また仕入れてくるんで次もよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX